NWCログ: 08/02/07 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

室賀兼一 > おお。拝見させていただきます。 <(__)> (22:17)
藻女 > ビールみたい (22:17)
歩露 > ありがとうございますー。>GENZさん (22:17)
藤崎 > ログ見てきますー楽しみ (22:17)
藻女 > 黒ビールも普通のビールも飲めないので関係ないけど (22:17)
黒崎克耶 > ありがとうございますー>GENZさん (22:18)
よんたURL (22:18)
入室(22:18):影法師
刻生・F・悠也 > 義務、義務、あはははー/藤崎さんとトラオのはにかんだツーショットがすぐにでも、見られることを祈っております (22:18)
砂子 > いいえ。とんでもないです>とよたろうさん (22:18)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:18)
よんた > コピペミスりました、すみません・・・ (22:18)
嘉納かもしれない > 見限ったってことはもう、帝國が強くならないと (22:18)
影法師 > 十二国旗よりも先に封神演技が出てくる俺です>黒麒麟   関係ないですね!こんばんはー (22:18)
砂子 > こんばんは (22:18)
刻生・F・悠也 > ありがとうございます。拝見致します/こんばんは (22:18)
サターン > こんばんわ (22:19)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:19)
入室(22:19):鷹臣
凍矢 > こんばんは (22:19)
山吹弓美 > こんばんはー (22:19)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:19)
サターン > こなんわ (22:19)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:19)
蓮田屋藤乃 > こんばんはー (22:19)
真神貴弘 > 参るがあればその2をお楽しみに(笑 (22:19)
藻女 > 封神演技の黒麒麟は可愛かったです (22:20)
鷹臣 > 私も十二国記より封神演義が出てきます こんばんわー (22:20)
藻女 > おかりなさい (22:20)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:20)
影法師 > こんばんはー (22:20)
GENZ > こんばんは (22:20)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:20)
室賀兼一 > こんばんは〜 (22:20)
嘉納かもしれない > 私封神演技つーと、安能版がでるんだよなあ (22:21)
> おちますー。おやすみなさーい (22:21)
歩露 > うーむ、我々が新聞読めれば全て解決するような気が(笑)。 (22:21)
藤崎 > こんばんはー /泰麒が出てくる派〜ノ (22:21)
鷹臣 > 黒麒麟は一家に一匹欲しい。零距離核融合爆発すら防ぐ骨格 (22:21)
退室(22:21):経
歩露 > こんばんはー。 (22:21)
藻女 > かりじゃなかったかえりだ (22:21)
鷹臣 > (藤崎版ですね (22:21)
藻女 > おつかれさまです (22:21)
藤崎 > それか黒ビール・・・・・・ (22:21)
影法師 > あの装甲能力は是非欲しい。でも酸で割と簡単に溶ける (22:21)
影法師 > こんばんはー (22:21)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:21)
藻女 > 新聞か (22:21)
とよたろう > ありがとうございます。あ、リンク集に出す際は私にはお気兼ねなくですー>砂子さん (22:22)
影法師 > こんばんわじゃない、おつかれさまー (22:22)
とよたろう > おつかれさまですー (22:22)
歩露 > お疲れ様です。 (22:22)
鷹臣 > それは言っちゃダメ―(⊃Д`)>酸で溶ける (22:22)
藤崎 > 藤崎版ならスープーが一番好きです(力説 (22:22)
鷹臣 > お疲れ様ですー (22:22)
藻女 > ビール工場はいくつかいったことあるけど飲めないからすぐに飽きる (22:22)
嘉納かもしれない > みんななかまうちでまわせるからかなり内向きつーかんじはあるかもにゃ<新聞よめ (22:22)
砂子 > ビール飲んだことないのにビールしか思いつかなかったです>麒麟 (22:22)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (22:22)
よんた > ビールがうかんでました<黒ビール (22:22)
鷹臣 > 大人スープ―の能力が欲しい (22:23)
藤崎 > (はにかみ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・刻生さんたら猛者ですねぇ) (22:23)
砂子 > はい。わかりました>とよたろうさん (22:23)
室賀兼一 > それはなんという残念>ビール工場いったが飲めない (22:23)
藻女 > スマートなスープーか (22:23)
Who > 広島の麒麟の工場はショッピングセンターになったのぅ…… (22:23)
くま > 黒ビール…(まだログ読み中 (22:23)
鷹臣 > 外見で言ったらブラックスープ―が好きです(スープ―シリーズの中で (22:23)
藤崎 > ビール工場は楽しいです (22:24)
とよたろう > 麒麟…川島さんの低音が好きです(違 (22:24)
藻女 > 未成年とか運転するからじゃなくて味が問題だから大丈夫だよ (22:24)
Who > 世の女性は川島さんの声に騙される……メモメモ (22:24)
入室(22:24):ぱんくす
ぱんくす > 無事帰宅 こんばんは (22:25)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:25)
藻女 > おかえりなさいませ (22:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下