NWCログ: 08/02/07 23:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃 > 母艦に大量積載で機体にはエネルギー転送とかだといいネゥ (23:34)
くま > あああ、「実は可愛いものが好き」もポイント高いですね><  >Leiさん (23:34)
GENZ > いや、壊れるというか対消滅してエネルギー転換するというか…危険物ですよ!>反物質ソックス (23:34)
藻女 > 膨大なエネルギーが発生してしまう (23:34)
Who > はいた瞬間対消滅w (23:34)
羅幻雅貴 > ソックス危険!(汗) (23:35)
十五夜 > 大 爆 発 (23:35)
GENZ > エネルギー転送も、推進剤的にはたいしてかわりないですねえ… (23:35)
くま >  ソ ッ ク ス  (23:35)
GENZ > エネルギーを逆に物質転換できれば話は別ですが。 (23:35)
豊国 ミロ > じゃあ「実は私…幽霊だったの…あなたが忘れられなくて…」で感動大巨編ソックスに! (23:35)
黒崎克耶 > Σソックス!! (23:35)
蓮田屋藤乃 > いつの間にかガーターがソックスになってる件に付いて (23:35)
十五夜 > 最後になんかソックスついてるYO! (23:36)
sisi > ユニークアイドレスでソックスハンtターン(銃声 (23:36)
那限逢真 > ソックスハンターが潜んでいる……!? (23:36)
む〜む〜 > ないす入れ替え>ソックス (23:36)
紅葉ルウシィ > ナデシコの定義。URL (23:36)
十五夜 > ソックスハンターが数名紛れ込んでる模様 (23:36)
蓮田屋藤乃 > 中村くんの派生でありそうですけどねw>ソックスハンター (23:36)
紅葉ルウシィ > 途中で訳分からなくなった。(爆) (23:37)
藻女 > ハンターキラーウィッチ、風紀委員がやっつけてくれることを願います (23:37)
くま > 壁|- `)+ ナイスソックス! (23:37)
紅葉ルウシィ > あ、バリア忘れた。(爆) (23:37)
羅幻雅貴 > 流石だ!>ナデシコの定義 (23:37)
羅幻雅貴 > っw (23:37)
豊国 ミロ > 幽霊ってばれた時点で時が巻き戻って、生前の姿、中学生くらいのおさげの少女に戻るんですよ。もちろんソックスの。 (23:37)
十五夜 > あれ、まだソックスハンターって出てなかったっけ (23:37)
蓮田屋藤乃 > 一言言わせてくれ。エグいw<ナデシコ (23:38)
紅葉ルウシィ > 初代ナデシコってボソンジャンプできたっけ? (23:38)
影法師 > ナイスソックス (23:38)
入室(23:38):Who
羅幻雅貴 > こんばんわーw (23:38)
Who > ミス落ちです>< (23:38)
豊国 ミロ > ガーターは大人になりきれなかった少女のあこがれの象徴でうんたらかんたら(ようしごまかせたぞ! (23:38)
影法師 > ディストーションフィールドを高出力で展開できると以下略  できるようにはできてなかった気がしますねー (23:38)
蓮田屋藤乃 > 風紀委員に対ソックスハンター用の特殊はあるんですけどねー<十五夜さん (23:38)
豊国 ミロ > こんばんはー (23:38)
黒崎克耶 > おかえりなさいーw (23:38)
高原鋼一郎 > 単独では出来んですね。周りにCCばら撒かないと飛べなかったはず (23:38)
紅葉ルウシィ > ディストーションフィールドでバリア張れるの忘れてた (23:38)
十五夜 > そっかー 風紀委員しか出てないんだ (23:38)
紅葉ルウシィ > 作ると1000マイルくらいかかりそうな超兵器 (23:39)
藻女 > ギアス?<CC (23:39)
Who > ここには敵が多いようです、のこさん>< (のこさんは風紀委員) (23:40)
Who > チューリップクリスタルですー (23:40)
Who > >CC (23:40)
蓮田屋藤乃 > チューリップ・クリスタルですねぅ<CC (23:40)
藻女 > チューリップは怖そうです (23:40)
蓮田屋藤乃 > 1000マイルの価値はありますがw>超兵器 (23:40)
紅葉ルウシィ > ナデシコCは情報戦能力だけが悪夢のように高い (23:40)
入室(23:40):あなたが落としたのはニュートリノソックスですいか? それとも暗黒物質ソックスですか?
刻生・F・悠也 > そういえば、ソックスハンター(職業)はどこから出るのやら (23:40)
退室(23:40):あなたが落としたのはニュートリノソックスですいか? それとも暗黒物質ソックスですか?
藻女 > たまねぎと間違えて城より高い球根を食べちゃった話で (23:41)
黒崎克耶 > ちょwww>天の声 (23:41)
藻女 > 情報戦ってうらやましいね (23:41)
藻女 > 西瓜ください (23:41)
sisi > いいえワタシが落としたのは伝説のぴよ一文字です (23:41)
羅幻雅貴 > うわあ(汗)>天の声 (23:41)
影法師 > むしろどっちもです☆ (23:42)
那限逢真 > 私が落としたのは超新星爆発なソックスです(ドンナソックスダヨ (23:42)
藤崎 > ニュートリノかもしれない・・・・・・・・・・・・・・カミオカンデ! (23:42)
sisi > イワッチから出てませんし、ブラックからでしょうかね?>ソックスハンタ (23:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下