NWCログ: 08/02/07 23:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

Who > るぐうぇーるとか (23:43)
十五夜 > 確か勝吏も出てないしなぁ (23:43)
劔城 藍 > いいえレプトンです (23:43)
藤崎 > アタイソックスハンターは中村から絶対出ると信じてる・・・・!!! (23:43)
藤崎 > それかAD (23:44)
羅幻雅貴 > (中村は取れますが……(汗) (23:44)
刻生・F・悠也 > ・・・そもそも、暗黒物質もニュートリノも肉眼で見えないからなぁ(汗 (23:44)
む〜む〜 > AD枠つかってソックスハンターをΣ (23:44)
黒崎克耶 > 今宵のNWCはソックスネタでお送りしておりますw (23:44)
蓮田屋藤乃 > 中村くんは取れる位置にいるけど枠が足りません><<藤崎さん (23:44)
sisi > 最近の無名世界観はギャグ分が足りないと思うんだ(ぉ (23:45)
蓮田屋藤乃 > すんませーん。船を充実させないとー(汗 (23:45)
十五夜 > にゃー<枠 (23:45)
刻生・F・悠也 > そういえば、遠坂や瀧川はともかく、イワッチからソックスハンターがでないのはおかしいであります!  大法官に訴えてやるっ(ダチョウ倶楽部のポーズで (23:45)
藻女 > 4月1日にギャグが出来る (23:45)
紅葉ルウシィ > そこでナデシコですよ。<はすたさん (23:46)
藻女 > ソックスハンターといったら中村君じゃない (23:46)
藻女 > 飛行船 (23:46)
Who > ダチョウ倶楽部か、なにもかもがなつかしい……(嘘) (23:46)
藻女 > 爆発事故怖い (23:46)
豊国 ミロ > 岩田は本当はソックスは好きではなかったんではなかったですっけ?あれは擬態だったときいたことがあるような (23:46)
劔城 藍 > ブラックとかでるかなぁ<ソックスハンターの枝 (23:46)
尋軌 > ダチョウ倶楽部っていったら「プロレス天気予報」ですよね(マテ) (23:47)
蓮田屋藤乃 > そいつはむしろ宇宙空母をADでカモンですよw>ルウシィさん>ナデシコ (23:47)
黒崎克耶 > ダチョウ倶楽部なんだw (23:47)
豊国 ミロ > ノォォ野口も思い出してあげてください!結局あの全裸事件の真相はなんだったんだ>< >ソックスハンター (23:47)
Who > ソックスハンターはおとうさんのほうですねたしか>岩田 (23:47)
紅葉ルウシィ > ふねーふねー (23:47)
十五夜 > 中村君はプロモーションすると痩せるんだろうか (23:47)
蓮田屋藤乃 > 絶技:ソックス通信(ぁ (23:47)
くま > こちら落ちます。おつかれさまでしたーノシ (23:47)
紅葉ルウシィ > うちの造船所どうしてくれよう (23:47)
退室(23:47):くま
藤崎 > ガクリとヒザを付く<枠が足りない (23:47)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:47)
藤崎 > お疲れ様でしたー (23:47)
Who > おつかれさまですー (23:48)
刻生・F・悠也 > ああ、そういえば野口と工藤の関係もレムに落ちて宙ぶらりん (23:48)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (23:48)
尋軌 > おつかれさまです (23:48)
藻女 > ないない (23:48)
十五夜 > おつかれさまー (23:48)
劔城 藍 > あとソックスサムライの親父さんを・・・・・・。 (23:48)
藤崎 > 野口は漬けソックスの秘伝が知りたい・・・・・・・・・・・・・・が命が危ないな絶対 (23:48)
藻女 > AD枠って何でしょう (23:48)
刻生・F・悠也 > ありゃま、大家令の方でイワッチは擬装かえ (23:48)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (23:49)
刻生・F・悠也 > 取得したADの数の事だと思いますよ<AD枠 (23:49)
凍矢 > お疲れ様です (23:49)
藻女 > なるほどありがとうございます (23:49)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です (23:49)
豊国 ミロ > 確かヤガミがそう言ってたように思いますー>大家令の方でイワッチは擬装 (23:49)
十五夜 > アドバンスドで、ADかなんか付いたアイドレスが取れる&派生先がなくても派生させられる<AD枠 (23:49)
十五夜 > 特殊な派生方法ですね (23:50)
豊国 ミロ > ソックスハンターアドバンス、って携帯ゲームっぽいですよね… (23:50)
藤崎 > 父が本物で息子は自分にそれがあってると思ってやってた、ですよ<ハンター (23:50)
藻女 > 特殊ってことは始動したらわかることかな (23:50)
藤崎 > それのゲーム欲しい!>ミロさん (23:51)
尋軌 > PCエンジンGTでだしましょう<ソックスハンターアドバンス (23:51)
十五夜 > まあ取ってみないとわかんないですね (23:51)
豊国 ミロ > …岩田のAD派生のソックスハンター→次のアイドレス 大家令岩田 とか出そうですね>< (23:52)
藤崎 > 父!!!!!!!!!!!!!!  でも父ももう・・・・・・・・・・・・・・・ (23:53)
藤崎 > しょんもり (23:53)
蓮田屋藤乃 > ソックスが8番目のオーマだったら大笑い(ぇぇーw (23:53)
豊国 ミロ > 同じソックスを2つとると1ペアになるのでライフが一個増えます>藤崎さん (23:54)
豊国 ミロ > ソックスにしてパピヨン!とかですか>< (23:54)
Who > 何その悪夢w>ソックスが8番目のオーマ (23:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下