NWCログ: 08/02/07 23:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下

Who > ぱぴ!よんっ!! みたいな? (23:55)
十五夜 > パピヨンいいなぁ (23:55)
sisi > 白にしてソックス(嫌すぎる (23:55)
sisi > さてそろそろ寝ますねーノシ (23:55)
sisi > であであ (23:55)
Who > おやすみなさーい (23:55)
sisi◆1D6 → 4 = 4 (23:55)
退室(23:55):sisi
環月怜夜 > 世界忍者が霞みます・・・・<パピヨン (23:55)
凍矢 > お疲れ様ですー (23:55)
豊国 ミロ > おつかれさまでした〜 (23:55)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (23:56)
Who > 攻爵はイイヤツです、はい。 (23:56)
尋軌 > おつかれさまです (23:56)
黒崎克耶 > パピヨン…(なにかを思い出したらしい (23:56)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:56)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です/子供は父に対する態度は反発か尊敬しかないと誰かが言ってたなぁ (23:56)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (23:56)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (23:56)
十五夜 > おつかれさまー (23:56)
影法師 > お疲れ様でしたー (23:56)
藤崎 > ペアソックスにキュンときた! (23:56)
藤崎 > お疲れ様でしたー (23:57)
十五夜 > 小笠原もぼちぼち23時台が終わりでしょうかねー (23:57)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (23:57)
Who > ですねぇ〜 (23:58)
藻女 > 父に対する態度か、母親は尊敬しているし目標だけど… (23:59)
Who > ……んー尊敬も反発もしてない気がするぜ (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/07 (6)次のログ
(8) 下