NWCログ: 08/02/08 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:00):ぱんくす
ぱんくす > (失礼落ちました 挨拶不要で) (00:01)
藻女 > まぁ家族間の絆が薄れてきているって言うし (00:03)
藻女 > その中ではある方だ (00:03)
ぱんくす > 家族・・・。 (00:04)
豊国 ミロ > どっちもあるなあ>尊敬と反発 まあ、そんなものかなあと思います (00:04)
入室(00:04):山吹弓美
豊国 ミロ > こんばんは〜 (00:04)
む〜む〜 > おかえりなさい〜 (00:04)
山吹弓美 > ただいま戻りましたー (00:04)
藻女 > おかり (00:04)
入室(00:05):ソーニャ
ソーニャ > こんばんは〜 (00:05)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:05)
Who > おかえりなさーい (00:05)
ソーニャ > あ、ミロさんだ〜!小笠原どうでした? (00:05)
山吹弓美 > (*ノノ) URL (00:05)
藤崎 > お帰りなさい&こんばんはー (00:05)
Who > こんばんはー(そーにゃさんきたー!) (00:05)
ぱんくす > おかえりなさい。 (00:05)
山吹弓美 > あ、こんばんはー (00:05)
環月怜夜 > こんばんはー (00:05)
刻生・F・悠也 > こんばんは&おかえりなさーい。わーい、ログログ♪ ありがとうございます (00:06)
尋軌 > こんばんは〜 (00:06)
尋軌 > 」 (00:06)
十五夜 > わーいわーい // こんばんはー (00:06)
ソーニャ > ………………ちょっと待て、何だこのログはーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!! (00:06)
羅幻雅貴 > おかえりなさいー (00:06)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:07)
ソーニャ > (あ、NWCのヤツです) (00:07)
山吹弓美 > |・) (00:07)
Who > G&エミリオ&そにゃさん?>なんだ (00:07)
ソーニャ > ミロさん、ミロさん!!ちょっとこっちに来ると言いよーーーー(笑顔) (00:07)
黒崎克耶 > 退避ー退避ー |彡サッ (00:07)
む〜む〜 > きゃーきゃー(*ノノ)>山吹さんログ (00:07)
Who > あと重力制御とか相転移エンジンとかソックスとか (00:07)
山吹弓美 > |・) がーだーそーにゃさんすてきだとおもうよ? (00:08)
那限逢真 > ええ、まぁ、色々と……(目を逸らす<NWCのログ (00:08)
藻女 > ソーにゃさんのガーターベルト (00:09)
黒崎克耶 > キャッキっ(*'∀'*) >ログ (00:09)
豊国 ミロ > バルクさんとは手をつないできましたそれ以外特にありません神学生同士っぽい会話でした(棒読み (00:09)
豊国 ミロ > 壁|ミ サッ (00:09)
Who > おー、山吹さんがすごい! (00:09)
蓮田屋藤乃 > さて逃げよう。旧支配者的に (00:09)
つづみ > (*ノノ) (山吹さんのログを読んだらしい) (00:10)
黒崎克耶 > すげーきゃっ(ノωノ) (00:10)
Who > ラブラブだぁーによによ (00:10)
GENZ > (/ω\) (00:10)
刻生・F・悠也 > いいなぁ。ベルカイン。そうだよね、男は女の子に頼るとかはやっぱりねっ! うんうん (00:11)
十五夜 > きゃーきゃー(嬉しそうに逃げ惑う) (00:11)
刻生・F・悠也 > 爽やかなお二人に乾杯♪ (00:11)
影法師 > (床を転がる) (00:11)
豊国 ミロ > 壁|*ノノ) >山吹さん (00:11)
豊国 ミロ > 壁|ミ サッ (00:11)
ソーニャ > うわー、よく見るとゴキブリとセットでネタにされてる!!(笑) (00:11)
遊佐 > おぉ、やったやん弓美ちゃん (00:12)
十五夜 > なれそめ!すてきー<山吹さんのログ (00:12)
藻女 > きゃっきゃ (00:12)
山吹弓美 > 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(自分で出しておいて悶えるバカ) (00:12)
遊佐 > ベルカイン今え〜藩国滞在しててチケットもう一枚あるでしょ、お見合いで20マイル貰ってるでしょ・・・ってことは3回はいけるね(w (00:13)
山吹弓美 > ……というわけでむ〜む〜さん、私に続いてくれ(ぽんと肩に手を置く) (00:13)
Who > 陽子(0歳)が見れる日もそこまで遠くなさそうですねぇ〜(によによ) (00:14)
ソーニャ > お、今日は山吹さんをいじる方向でオッケー?>皆さん (00:14)
む〜む〜 > 津、つづくってなにがでしょう(@@ (00:14)
山吹弓美 > むろんらぶらぶの方向で!>む〜む〜さん (00:14)
豊国 ミロ > 壁|<ソーニャさんでも… いえ、なんでもないです (00:15)
入室(00:15):え〜
十五夜 > かわいいでしょうねー(ほのぼの)<陽子(0歳) (00:15)
む〜む〜 > まだ後期予約開始してませ〜んorz (00:15)
十五夜 > そにゃさんの披露宴は…(ぁ (00:15)
え〜 > キャーイヤ〜ン(ニタニタ笑っている)>山吹さん  こんばんは〜 (00:15)
黒崎克耶 > OKOK〜w>そにゃさん (00:15)
遊佐 > 頑張って成功させてね(僕は先が遠い・・・) (00:15)
青狸 > (*゚∀゚) (00:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下