NWCログ: 08/02/08 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > こんばんはー (00:15)
刻生・F・悠也 > さて、よい夢が見れそうですんで、これにて。日本家屋なので、次はお茶会など見たいです、と言い残して去ります (00:15)
Who > こんばんは〜 (00:15)
Who > おやすみなさーい (00:16)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (00:16)
つづみ > こんばんはー。 (00:16)
刻生・F・悠也 > ではー(挨拶不要 (00:16)
む〜む〜 > では、山吹さんのログにニヨニヨしながら落ちますw それでは〜 (00:16)
退室(00:16):刻生・F・悠也
ソーニャ > え、何言ってるの、バルクさんについてこってりたっぷり話してもらうと言うプレイが、ミロさんにはあるんじゃないかしら?(笑顔) (00:16)
退室(00:16):む〜む〜
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたこんばんわー (00:16)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (00:16)
環月怜夜 > む〜む〜さんとカヲリさんと阪さんに期待しています。 (00:16)
十五夜 > おつかれさまー (00:16)
山吹弓美 > こんばんはー(え〜さん踏みつつ) おつかれさまー (00:16)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:16)
豊国 ミロ > こんばんは、そしておつかれさまでしたー (00:16)
Who > おつかれさまでしたー (00:17)
十五夜 > 君は次指輪な>Leiさん (00:17)
環月怜夜 > ご馳走様でした>山吹さん (00:17)
環月怜夜 > まだ早いですよ!!!! (00:17)
ソーニャ > いやぁ、でもいいわぁ、なんかこう………女の鑑って感じで!!>山吹さんのログ (00:17)
十五夜 > えー (00:17)
え〜 > 僕ぁお腹いっぱいだよw(踏まれつつ)>山吹さん (00:18)
那限逢真 > 読了 (00:18)
砂子 > 山吹さんがかわいいです (00:18)
那限逢真 > いやぁ……いい話ですね (00:18)
つづみ > 早くないですよ〜(笑)<指輪<Leiさん (00:18)
ソーニャ > そして、え〜さんをふみふみしているドSなところがまた何とも奥深い……… (00:18)
山吹弓美 > いやー藩王は踏んでもいいし(踏み踏み) (00:19)
遊佐 > 状況もアレだけどそもそもマイルがないのが痛い・・・(借マイルも返さねば・・・) (00:19)
ソーニャ > 踏まれて悦んでいる………え〜さんそんなしゅみのかただったとは………… (00:19)
環月怜夜 > えーとえーと、女王様か凍矢さんが付き添いで来てくれるなら・・・・ (00:19)
え〜 > ベルカインは騙されているんだ!だから真実を伝えに行かなくてはッ!!(マイル握り締めつつw) (00:20)
藤崎 > (ソーニャさんが本当に女教師みたいで     すてきだ・・・・・・・・・・) (00:20)
遊佐 > 今え〜藩国では最強ですよ(太陽号あるし)<弓美ちゃん (00:20)
環月怜夜 > 真実って一体(笑) (00:20)
え〜 > そんな趣味ないよ!!w>ソーニャさん (00:20)
藻女 > “向こう傷”は男の勲章それを後ろからそっと奪うのが 女の勲章だよ?<女の鑑 (00:20)
入室(00:21):凍矢
凍矢 > 回線オチです (00:21)
Who > 女教師ソーニャ大・覚・醒? (00:21)
つづみ > こんばんはー。 (00:21)
藻女 > 真実はいつか一つ (00:21)
凍矢 > じゃあ付き添いで行きますよ、壁の後ろでにまにまするやくでいいんですよね?(ぁ (00:21)
山吹弓美 > うるしゃい始まるまではいっぱいぐるぐるしててチェーンの色の理由悟ったら違う意味でぐるぐるして何かしてないと落ち着かないんだい (00:21)
ソーニャ > + え〜 > 僕ぁお腹いっぱいだよw(踏まれつつ)>山吹さん (00:18)  <じゃぁ、このwは一体何だと言うんですか!! (00:22)
十五夜 > えー<付き添い (00:22)
遊佐 > ちなみにそんな藩王ですが今は魔法使いアイドレスであるものの基本的にははぐれメード着てます(オヒ)<踏まれて悦んでいる (00:22)
Who > 山吹さんはNWCでも可愛いですねぇ〜(によによ) (00:22)
ソーニャ > え、ちょっと待って、私女教師みたいって、どどどどどドコがですか!(汗)>藤崎さん (00:22)
つづみ > 山吹さんが恋する乙女に(笑)  (かわいいなぁ) (00:23)
環月怜夜 > そーいうことすると、凍矢さんの時も同じことします。濃紺さん連れて。 (00:23)
え〜 > 恋する乙女をいじ(め)れるので笑いが止まらなくて(テヘッ >ソーニャさん (00:24)
山吹弓美 > 自分でも信じられん(*ノノ) (00:24)
影法師 > 子犬のときはぼくもついていきたいです!(ぁ (00:24)
藻女 > 仔姫様はからかいたいね (00:24)
十五夜 > ひやかしー(に手を上げるノシ (00:24)
凍矢 > ええーっっていうか高校生ww (00:24)
ソーニャ > 女教師と言ったらアレですよ、メガネでボインで髪が赤くて宇宙人で個人授業がとろ〜りとしてとっても甘いあの人の事ですよ!?私なんか及びもつかないいろんな意味で凄い人なんですよ!!(なにか間違っている) (00:25)
GENZ > ソーニャ先生のはちみつ授業 まで読んだ (00:25)
蓮田屋藤乃 > 凍矢さんとえ〜さんがダブルでチャイナを着る会場はココですか?(色々と間違った情報) (00:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下