NWCログ: 08/02/08 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下

環月怜夜 > ショーウィンドーの外で「頑張れ仔姫」と書かれた旗を振ってるんですね・・・<ひやかし (00:25)
藤崎 > ええーミロさんにちょっとこっち来なさい〜ってトコとかー  山吹さんを褒めてるその褒め方とかー  かな☆>ソーニャさん (00:26)
山吹弓美 > メガネでボインで髪が赤くて宇宙人で個人授業がとろ〜りとしてとっても甘いソーニャせんせい?(ぉ (00:26)
豊国 ミロ > つ【ポッキー】 >ソーニャさん (00:26)
凍矢 > あまりの衝撃で間違って消してしまった・・・・ (00:26)
高原鋼一郎 > それは すでに ソーニャさんではない気が (00:26)
十五夜 > (そっと、ソーニャさんに指示棒を渡してみる (00:26)
え〜 > 永遠の17歳のソーニャ先生?w (00:26)
Who > 宇宙人はOKですね、髪はそめましょう、眼鏡は伊達でぼいんは知らんがな、個人授業はこないだエミリオと…… (00:26)
藤崎 > 最優先事項の先生ですね<眼鏡でボインで〜 (00:26)
遊佐 > メガネでボインで髪が赤くて宇宙人で個人授業がとろ〜りとしてとっても甘いソーニャせんべい? (00:27)
蓮田屋藤乃 > ソーニャさん。エミリオくんに女教師はキクと思うんだ(まじ) (00:27)
豊国 ミロ > つ【メロンパン】×2  (00:27)
藻女 > じゃあソーニャさんは年齢ループで (00:27)
十五夜 > なんか微妙に違う<せんべい (00:27)
ソーニャ > あ、宇宙人の項目を何故か満たしていた自分に絶句………>Whoさん (00:28)
GENZ > カリモフ…?>メロンパン (00:28)
Who > 一番難関のはずなんですけどねぇw>宇宙人 (00:28)
藻女 > よかったね (00:29)
ソーニャ > えっと決め台詞は「最優先事項?禁則事項?年齢制限事項?」どれ!? (00:29)
蓮田屋藤乃 > エミリオくんに放課後個人はちみつ授業。素晴らしい。彼は幸せ者です(そっと涙をぬぐう) (00:29)
藻女 > いつの間にか理想に近づいていたんだ (00:29)
藤崎 > よし、ソーニャさんは女教師でけってーい (00:29)
藻女 > はちみつのべたべたはとれにくいです (00:30)
藻女 > とりにくいだ (00:30)
豊国 ミロ > 年齢制限事項噴いた (00:30)
ソーニャ > エミリオに効く?>はすたーさん (00:30)
GENZ > 禁則事項だとタイムトラブラー属性が(笑) (00:30)
ソーニャ > な、ならやってみようかしら(なんかノリはじめてきている) (00:31)
藻女 > 時をかける?少女じゃなくなって超えれなくなったんだ (00:31)
藻女 > 未来からの来訪者だね (00:31)
蓮田屋藤乃 > と、いいですなぁw 学校みたいのに通ったことあるんですかね? 無ければ新鮮と思うのですが。 (00:31)
藻女 > キリスト圏でも日曜学校ってあるでしょ (00:32)
蓮田屋藤乃 > エミリオくん>学校みたいのに通ったこと (00:32)
藻女 > いやきりスト権ってわけじゃないのか (00:32)
ソーニャ > CV:井上喜○子、永遠の17歳を所望します(畏れ多い………) (00:32)
高原鋼一郎 > 自宅学習じゃないかなあ… (00:32)
環月怜夜 > 貴族は家庭教師・・・・家庭 教師・・・・ (00:33)
え〜 > じゃあエミリオはCV:岩田光男でw(ぉぃ (00:33)
山吹弓美 > 専属家庭教師に一票 (00:33)
尋軌 > むしろ、教えるのって全員初老とかじゃないですかね、女教師はいないかと (00:33)
藤崎 > それもイイ!!<家庭教師 (00:33)
影法師 > 家庭教師でFA (00:33)
GENZ > 家庭教師のはちみつ個人授業か…なんという発禁臭 (00:33)
高原鋼一郎 > 残念。岩田光央ですな (00:33)
ソーニャ > 帝王学とか受けてそうねぅ (00:33)
ソーニャ > なんでやねん!逆にえろいことされますがなーーーー!>え〜さん (00:34)
入室(00:34):セントラル越前
藻女 > 谷山浩子さんの年齢ループが (00:34)
セントラル越前 > こんばんは (00:34)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:34)
藻女 > おかりなさい (00:35)
GENZ > こんばんはー (00:35)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (00:35)
山吹弓美 > こんばんはー (00:35)
遊佐 > こんばんはです (00:35)
つづみ > こんばんはー。 (00:35)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:35)
ソーニャ > こんばんはー (00:35)
え〜 > あ、ホントだ、間違えた(汗>岩田光央   だからじゃないですかw>ソーニャさん (00:35)
十五夜 > こんばんにゃー (00:35)
え〜 > こんばんは〜 (00:36)
遊佐 > (阪さんのログを見て・・・)・・・玄乃丈さんカッコイイなぁ (00:36)
凍矢 > こんばんは (00:36)
とよたろう > こんばんはー (00:36)
尋軌 > こんばんは (00:36)
豊国 ミロ > こんばんはー (00:36)
環月怜夜 > こんばんはー (00:36)
藤崎 > こんばんはー (00:37)
藻女 > こんこんは (00:37)
ソーニャ > 高原さんがしれっと、それを後押ししているのがまた何とも>岩田光央 (00:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下