NWCログ: 08/02/08 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 岩田光央はちょっと…(汗) (00:39)
高原鋼一郎 > 人名間違えるのはあれですからー (00:40)
遊佐 > マイク・サウンダース (00:41)
黒崎克耶 > 13世 (00:41)
尋軌 > (古本新之スケは駄目ですか…そうですか) (00:41)
劔城 藍 > あの夫婦そろって馬鹿みたいに元気なんだよなぁ<岩田光央夫妻 (00:41)
高原鋼一郎 > 古本なつかしー (00:42)
ソーニャ > なんであんなに元気なんでしょうね、昔お笑いの人かと真面目に思ってました。 (00:43)
黒崎克耶 > (というかあの二人だから夫婦やってられるんだと思いますが) (00:44)
高原鋼一郎 > 俺が見たときは紅白のモヒカンで夫婦そろって紅白の褌してたなあ (00:44)
尋軌 > 高原さん、反応ありがとうございます。あの作品はOPED両方好きでした(ぇ) (00:44)
高原鋼一郎 > まあああいう芸風ですからあの二人 (00:44)
黒崎克耶 > いや、結婚式か披露宴かをCMでみたひには…>モヒカン (00:45)
山吹弓美 > Σ こうはくのもひかんにこうはくのふんどし? (00:46)
高原鋼一郎 > 年末のイベントだったんで (00:46)
入室(00:46):ミサ
高原鋼一郎 > そうあれはまだ丹○桜とか桜○智が現役だった頃… (00:46)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:46)
山吹弓美 > こんばんはー (00:46)
ソーニャ > アニメコーナーにあれがあった時代がありました………(あまりにも異様な雰囲気を漂わせていたぜ!) (00:46)
ミサ > ま、マイクサウンダース13世・・・(ぼとり    こんばんは。挨拶不要にて。 (00:47)
黒崎克耶 > こんばんはー ミサさんがマイクに興味持ったw (00:47)
凍矢 > こんばんは (00:47)
尋軌 > こんばんは〜 (00:47)
山吹弓美 > マイクなんだw (00:47)
環月怜夜 > こんばんはー (00:47)
劔城 藍 > (奥さんのモヒカンの写真みたときはスゲェ吹いたなぁ) (00:48)
尋軌 > 丹●桜はアンジェラのイメージしか沸かないなぁ…(マイナー嗜好すぎ) (00:48)
つづみ > こんばんはー(ミサさんをぎゅむ) (00:49)
高原鋼一郎 > メル○ィランサーか… (00:49)
つづみ > (お約束) (00:49)
ソーニャ > ちなみに第三次スーパーロ○ット大戦αの総撃墜数はマイク二位だった私が通過致しますねぅ! (00:49)
藻女 > CCSのしか<丹下○ (00:49)
入室(00:50):ロン
凍矢 > すげーっ>マイクが2位 (00:50)
入室(00:50):え〜
ミサ > スパロボはやったことありませんが、乳ゆれがすごいシーンだけ友人に見せ付けられたことがあります (00:50)
ロン > バリバリーンだもんねぇー(><)キャッキャー (00:50)
え〜 > (更新落ち〜 (00:50)
凍矢 > こんばんは (00:50)
ロン > こんばんわー (00:50)
ミサ > マイクはかわいいと思います (00:50)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:50)
影法師 > こんばんはー (00:50)
尋軌 > 90年台はメル●ィとマ●ーのラジオに嵌っていたのがいい思い出ですね (00:51)
高原鋼一郎 > たぁ〜るぅ (00:51)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:51)
高原鋼一郎 > ああ、伝説の今週の調合のコーナー (00:51)
尋軌 > 今はニコ動で聞けるのですからいい時代ですよ<調合のコーナー (00:51)
山吹弓美 > こんばんはー (00:52)
ソーニャ > マイクの表情モニターはとても素晴らしいとおもいます! (00:52)
高原鋼一郎 > 最終回一個手前で大成功していたのが記憶に残っています (00:52)
十五夜 > た〜る! (00:53)
尋軌 > バイオハザード98に●ロッパに・・・いやぁ、懐かしいものです (00:53)
ソーニャ > なんだ、この濃ゆい流れは!! (00:56)
尋軌 > (失敗作しか頭に残らないのは駄目なんだろうなぁw) (00:56)
竜宮 司 > 産業廃棄物Dは貴重品 (00:56)
山吹弓美 > |・) 濃いなあ…… (00:57)
高原鋼一郎 > そろそろ前期ゲームも全て終わりか… (00:57)
凍矢 > そろそろ落ちます、お疲れ様ですー (00:57)
退室(00:57):凍矢
入室(00:57):くま
尋軌 > 今や錬金術士といえば、鋼だものなぁ・・・(遠い目) (00:57)
入室(00:57):是空
くま > ただいまです。山吹さんが可愛かったですYO!><b (00:58)
尋軌 > こんばんは〜 (00:58)
高原鋼一郎 > お疲れ様です/こんばんはー (00:58)
高原鋼一郎 > あれ、ぜくーさんだ (00:58)
山吹弓美 > こんばんはー、お疲れ様でしたー (00:58)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:58)
つづみ > お疲れさまでした。おやすみなさいませー。 (00:58)
是空 > + 高原鋼一郎 > 俺が見たときは紅白のモヒカンで夫婦そろって紅白の褌してたなあ>俺、写ってなかった? (00:58)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (00:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下