NWCログ: 08/02/08 02:00〜 No.9


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下

ロン > ギブアンドテイクですね(。。) (02:50)
是空 > 自然復興するから、完全にギブ&ギブだ( くれーくれー (02:50)
ソーニャ > ルウシィさんなにげにえげつないねぅ!!>FEGに逃げ込む (02:51)
紅葉ルウシィ > 一番安全そうなところに逃げ込むという (02:51)
ロン > ギブギブとエブエブって似てるなぁ (02:51)
さちひこ > 歩兵が強いところは安心っすからね… (02:52)
是空 > ぶっちゃけ、治してあげたから護って!w とかのレベルではない! むしろ、藩国デート使用料金ください! くらいの話だ(笑) (02:52)
まき > そのためにサウドさんが!>きんのりんごバリアー&ボディガード  (だからいつも一緒でー)(個人的に嬉しい) (02:52)
是空 > まぁいい。範囲内なら最悪エースコールもできるじゃろうて。 (02:53)
まき > そろそろサウドさんも呼ばなくても来そうですよね(はーと) (02:53)
ロン > いいのねぇ、呼ばなくても来る(><) (02:54)
紅葉ルウシィ > お話的にはシーズン2からはWDも購入したいのでお仕事できているということで (02:55)
藤崎 > うし。落ちます。ありがとうございました。お疲れ様でした (02:55)
藤崎 > お休みなさい。ではーノシ (02:55)
退室(02:55):藤崎
是空 > FEGって、エースが大量に居て、師匠が居て。千葉と滋賀と岩手が居て、元時間犯罪者も居るカオスの国よ?(笑) (02:56)
しらいし > 是空さん戦闘舞踏服つくってうちにください! (02:56)
さちひこ > お疲れ様でした (02:56)
ロン > おやすみなさーい (02:56)
さちひこ > お? 戦車兵取るんですか (02:56)
Who > おやすみなさーい (02:56)
さちひこ > <ルウシィさん (02:56)
是空 > WDの機能延長で、全空間戦闘の出来るRB=是空専用機を作るかなぁ(笑) (02:56)
まき > おやすみなさーい (02:56)
紅葉ルウシィ > おそらく戦車兵か歩兵AD派生の戦車兵っぽい何かをとります。<さちひこさん (02:56)
青狸 > わー3時だー。そろそろ落ちますーノシ (02:57)
退室(02:57):青狸
紅葉ルウシィ > おお、とうとう真のZ兵器が (02:57)
しらいし > 剣士だってWD着たいんだ(ゴゴゴ (02:57)
しらいし > おつかれさまでした (02:57)
Who > おやすみなさーい、ではそろそろぼくもおちますー (02:57)
退室(02:57):Who
ロン > 鍋には寄せ鍋も闇鍋もカイワレヤガミ鍋も白菜鍋もダメージ与えた海鍋も盛りだくさん(・<) (02:57)
ロン > おやすみなさいですー、おつかれさまー (02:57)
さちひこ > お疲れ様でした なるほど 戦車兵はみなおされはじめてますね (02:57)
しらいし > 雷鳥とか太陽参考にすると全世界&全領域戦闘とか出来そうですなぁ (02:57)
紅葉ルウシィ > 鍋は鍋ばっかりということがわかりました。<えー (02:58)
さちひこ > お疲れ様でした (02:58)
ロン > メガネもあるよ、メガネとかサングラスとか鼻眼鏡とか (02:58)
さちひこ > 学兵にマジで光を(涙 (02:58)
まき > なんかウチから派生しそうな枝ありませんでしたっけ…>剣士の超絶鎧  (まさきち発言) (02:58)
ソーニャ > あ、3時ねぅそれじゃ今日はこれにて失礼しますねぅ〜 (02:58)
是空 > アイドレスの枠があれば別段ぜんぜん問題ないが>舞踏服>興味はある (02:58)
退室(02:58):ソーニャ
ロン > おつかれさまでしたー (02:58)
さちひこ > <WD着れるっていう特典でもつけねぇと学兵はつらい (02:58)
しらいし > 全然ない>剣士用のWDっぽいもの (02:59)
まき > (ADで、が抜けてた) (02:59)
ロン > 学生派生は考えて取ると色々とコンビネーションでいけそうなんだけどねぇ (02:59)
さちひこ > つ生きてる鎧<しらいしどん (02:59)
紅葉ルウシィ > 私的には咆月をゲリラに着せられればかなり満足でございます。 (02:59)
しらいし > ADだとギャンブルだけど出るかも… (02:59)
ぱんくす > 新規立国とか可能なのかな・・。 (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下