NWCログ: 08/02/08 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > えらいこれ 剣士っぽいのもきれなくね?<生きてる鎧 (03:00)
ロン > 学兵は派生の戦争の天才が使えるから他も使えそうだし(。。) (03:00)
しらいし > みんなー留学してレトロライフをー…ってそんな藩国の個性うばっちゃだめです! (03:00)
紅葉ルウシィ > 学生派生は戦争の天才だけ残してほかのと組み合わせて燃料消費半分にして遊ぶ予定 (03:00)
しらいし > 舞踏服はなんか剣士とか着れそうじゃないですか>イメージ的に (03:00)
是空 > 私的には咆月を一般使用まで落とし込んだ廉価Ver.でも十分つよい気がしております。 (03:00)
しらいし > てか誰でも使えそう>舞踏服 (03:00)
ロン > 新規立国は人が大変……ん、案外なんとかなるかもねぇ(新規参加しようと思ってる人にアピールできるのならば) (03:00)
さちひこ > 多分これ 生産型で売れると思う<生きてる鎧 (03:00)
まき > おやすみなさいー//遠坂は…むずかしいかなぁ…あー瀬戸口なら!(笑>舞踏服 (03:01)
紅葉ルウシィ > ぜひ作ってくださいw<廉価版咆月 (03:01)
しらいし > おやすみなさいー (03:01)
是空 > 舞踏服はもともと剣士のためな気がする。 (03:01)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー (03:01)
しらいし > 生きている鎧とかはレトロライフ派生だから暁じゃあ取得できない 暁東国人だもの (03:02)
是空 > 瀬戸口の着てた絢爛服がモチーフよ?>ウチの咆月 (03:02)
紅葉ルウシィ > まゆみ派生でWDとかタカツキ派生で人戦車が取れるならもうちょっと考える (03:02)
しらいし > 当初、トラナ&秋津とレトロライフが両立っできない事実にずいぶん枕をぬらした記憶が… (03:02)
さちひこ > 違う違う 聯合してもらうとですたい<生きている鎧 (03:02)
さちひこ > ガイ○ー的なやつか (03:02)
是空 > まぁ皆根源力高いから、咆月を着れるようになってくれると助かるのが本音>もっと強いの作る (03:03)
さちひこ > インテリジェントマテリアルの奴系統と思う<生きてる鎧 (03:03)
しらいし > (実は俺吼月きれないのだった←根源力5万ない) (03:03)
ロン > 国独自な兵器いいのねぇ (03:03)
紅葉ルウシィ > 咆月が着れればゲリラにも光が・・・ (03:03)
まき > しかしFEGと取引出来るんですか、藩王!(まさきち発言) (03:04)
さちひこ > (わかんない人のために説明:インテリジェントマテリアルの鎧は 海ラブで出てきた鎧  古い細胞を食って新しい装甲を作ったりする (03:04)
是空 > まぁ是空がOKといえば>まさきち (03:04)
しらいし > 咆月は遠坂と田辺さんのために是非… (03:05)
しらいし > 共和国とパイプないんだよねぇ…是空救助作戦とかまきの誕生日作戦の縁とかでなんとかならんかなぁ (03:05)
さちひこ > クラフトが装着して 名言「持てよ 俺の体 俺の機械」 を言ったでござんす (03:05)
是空 > ウチはいろいろあるよ?>パイプ たけちゃんの頃から地道に広げた (03:05)
紅葉ルウシィ > わかんない人はますますわかんなくなりそうですね。<海ラブ (03:06)
まき > たけきの藩経由ですかね…アイドレス第二期はもう犬猫関係なくなりそうな気も(笑 (03:06)
ロン > それなりな設定ないと無理だもんなぁ(ワンワンニャンニャン) (03:06)
さちひこ > (・ω・)旦” 海ラブではクラフトが好きでござんす (03:07)
紅葉ルウシィ > うちもなんか特色ある兵器を・・・量産型りんご? (03:07)
ロン > まぁ、長所あれば短所もあるからよく考えないとマズイだろうけどねぇ (03:07)
しらいし > 生きている鎧とかレトロライフとか欲しいけどあれって連合するだけで取得資格あるんじゃろかよーわかんないけど (03:07)
しらいし > あぁでも装甲を高めたい…攻撃はしばらくいいから装甲を…じゃないと相打ちだ (03:07)
さちひこ > 藩国民じゃないと装備できない<レトロ (03:07)
羅幻雅貴 > うーん、できたらラインが欲しい……>帝国 (03:08)
ロン > あれ? 設定的といえばヤガミの恋人所持した国とはどうなんだろ(笑) (03:08)
さちひこ > 装備するとはずせない (03:08)
ロン > ↓藩王が (03:08)
さちひこ > という素敵設定<レトロ (03:08)
紅葉ルウシィ > 技術交換的ななにかでトモエリバーとかダンボールが欲しい (03:08)
しらいし > べつに外せないのはいいけど留学はやっぱり連合以上に信頼とそのた色々なものが必要だなぁ (03:09)
ロン > ロボロボコレクションは全国のロマンですね(><) (03:09)
しらいし > じゃあアメショー防空型ください トモエリバーあげるから (03:09)
まき > ヤガミの恋人は公共職4扱いだから、星見司や吏族と一緒らしいよ?>ロンさん (03:09)
しらいし > (酷い要求) (03:09)
紅葉ルウシィ > なんだってー。<アメショー防空 (03:10)
ロン > ほむ、そうなんだ>まきさん まぁ半公共化してるとかそんな現状だもんねぇ (03:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下