NWCログ: 08/02/08 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > うち何機のこってるかなー (03:10)
那限逢真 > そろそろ落ちます。お疲れ様でした (03:10)
退室(03:10):那限逢真
ロン > おつかれさまでしたー (03:10)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (03:10)
是空 > あれは使えるよ。ルウシィくん。 (03:11)
まき > おやすみなさいー (03:11)
しらいし > てか宰相にアメショー防空型だすからトモエくれっていったら普通に成立しそうな予感が (03:11)
さちひこ > お疲れ様でした (03:11)
しらいし > お疲れさまでした (03:11)
さちひこ >  新型機開発で マイル発生しないかな… (03:11)
しらいし > こうギレンっぽく諜報技能をたかめておくと (03:12)
紅葉ルウシィ > 防空型は確かブリショーベースなんで割に合いません。<しらいしさん (03:12)
紅葉ルウシィ > うちの防空型は (03:12)
しらいし > 敵共和国軍の開発プランを入手しました!とかイベントあって (03:12)
ロン > さちひこさん、それしたければまず小笠原でコネ作るといいのよ 上層部の人呼んで (03:12)
しらいし > 敵方のメカを開発できるとかそういうのは… (03:12)
羅幻雅貴 > そうか、さちひこさんと一緒に何かゲームをするということか・・・・!>コネ (03:13)
さちひこ > (・ω・)旦” 先立つものがないでござんす…無念 (03:13)
是空 > ああ。小笠原で契約って手段はアリかもねぇ(笑) (03:13)
まき > (飛べるI=Dが欲しいなぁ…)(スフィンクスは飛べそうかなぁ…) (03:13)
紅葉ルウシィ > 航空機に白兵仕掛けられる機体を作りたいなー (03:13)
ロン > 何度も一緒に小笠原して確定に向けるってのは一つの手か (03:13)
羅幻雅貴 > または小笠原で技術交流とかどうかしらとこっそり思う。 (03:14)
紅葉ルウシィ > は、微妙にまきさんとかぶった (03:14)
ロン > 海なI=Dもいいよねぇ (03:14)
紅葉ルウシィ > ターキッシュの発展機を (03:14)
ロン > サイベの時のリベンジがしたいです(><) (03:14)
しらいし > アートポストとか帝国共通機は航空機で白兵できまっせ (03:15)
さちひこ > (・ω・)旦” サイベってとべてね? (03:15)
紅葉ルウシィ > そうだからサンプルに帝國機が欲しいんです。<しらいしさん (03:15)
ロン > 犬はドックファイトを得意としてるのねぇ(。。) (03:15)
羅幻雅貴 > ベルヴェのリベンヂー;; (03:15)
さちひこ > <分類が航空機 (03:15)
紅葉ルウシィ > 航空機に白兵仕掛ければ流石に相手の評価値半分くらいになるので (03:15)
ロン > ジャンプは可能だけど飛べないのよねぇ>サイベ飛ぶ (03:16)
さちひこ > (・ω・)旦” 不遇な機体だしてるのう… (03:16)
紅葉ルウシィ > サイベは宇宙で運用かなー (03:16)
しらいし > サイベリはただのI=Dだよ (03:16)
しらいし > ただのI=Dだからあんまり無茶な運用できないスペックは高いけど (03:16)
さちひこ > ケント系か<ジャンプがすごいから 航空機扱い (03:16)
紅葉ルウシィ > AR高いからまあ戦えなくは無いけど (03:16)
しらいし > というか猫は各国開発した大型I=Dによる遠距離攻撃が華なんじゃあとか勝手に思っておりますが (03:17)
是空 > まぁ万能じゃないのが良いところよw (03:18)
羅幻雅貴 > AR10なんですよベルヴェ。 (03:18)
ロン > 大型I=Dは今更作るのはなぁ(枠的にも微妙)(。。) (03:18)
しらいし > ベルヴぇは…派生に期待 (03:18)
さちひこ > サイベリアンは背中にブースターをつけたことで ARを稼いだけど 対応能力が落ちたやつだのう (03:18)
ロン > 対空もっとつければよかったよ(ミサイルしか思いつかなかったのよ) (03:19)
さちひこ > あれは 多分防空型みたくオプション装備する機体だと思う (03:19)
まき > そろそろRBが欲しいです…←本音 (03:19)
紅葉ルウシィ > RBは人形派生か (03:20)
ロン > 舞踏子系にADかな?>RB 可能性 (03:20)
しらいし > ネリさんからもF級フレーム派生しますよ現状その2ルートかなぁ (03:20)
羅幻雅貴 > 要塞攻略用I=Dの開発(イベント)・王専用I=Dの開発(イベント)ですね。>ベルヴェの次 (03:20)
まき > 共通型だから欲張れなかったと言う…つーかあのとき宇宙対応は必須だったんで…(溜息)>サイベ (03:21)
羅幻雅貴 > そうですねえ、RBは希望号はもうでてるけど、うーん。通常の士翼号くらいはあってもおかしくないかと。 (03:21)
しらいし > なんとも需要の狭い派生が…強いて言うと要塞攻略用かなぁ王機はベルヴェがそうだし (03:21)
ロン > 対空はミサイル以外にもっと調べて書けばよかったんだよねぇ(溜息その2) (03:21)
まき > 強い舞踏子にADを使って何が出るかみたい気はしますが(笑 (03:22)
しらいし > いやしかしやっぱりARは10の予感が(笑)>要塞攻略 (03:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下