NWCログ: 08/02/08 12:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > 現行だと、2回取得が必要になりますねー。 (12:42)
む〜む〜 > は、また美人が増えるw>マッド (12:42)
黒崎克耶 > 秘書指名…といっても自分女(泣) (12:42)
紅葉ルウシィ > やるとすれば戦車兵だけ取って他にAD枠回す (12:43)
影法師 > そこでヤガミを秘書化ですよ(ぇ (12:43)
歩露 > (戦天はそろそろ着替えるか、ねこをのばしてください(笑)) (12:43)
む〜む〜 > く、影法師さんに先をこされたw>ヤガミを美人秘書化 (12:43)
黒崎克耶 > ΣΣ(O■O)>ヤガミを美人秘書化 (12:44)
影法師 > むしろヤガミがマッドで黒埼さんが秘書でも可(ぇ (12:45)
影法師 > (そして崎です。埼じゃない。ごめんなさい) (12:45)
歩露 > (黒崎さんがヤガミの実験台に…そして発禁) (12:46)
黒崎克耶 > ちょwwww>影法師さん (12:46)
黒崎克耶 > いえいえーよくあることです(苦笑)>埼 (12:46)
む〜む〜 > すべてはHKへの布石でしたかΣ (12:46)
黒崎克耶 > マッドの秘書はサイボーGだったですよな… (12:47)
影法師 > 細かいことを気にしてはいけません>サイボーG (12:48)
霧賀火澄(旧かすみ) > お昼に行ってきます ではー (12:48)
退室(12:48):霧賀火澄(旧かすみ)
黒崎克耶 > 秘書になったら自分もサイボーG?(゚∀゚) (12:48)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:48)
歩露 > いってらっしゃいませー。 (12:48)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー。私も落ちます、ではではノシ (12:48)
退室(12:48):山吹弓美
影法師 > おつかれさまでしたー (12:49)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:49)
歩露 > おつかれさまですー。 (12:49)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (12:49)
歩露 > よけ藩さんにサイボーグってあんまりうれしくない…は、でも宇宙で詠唱戦ができるように?(笑) (12:50)
黒崎克耶 > 魔法使いをサイボーグ化できるのかしら; (12:50)
天狐 > と。失礼します。ではー。 (12:50)
退室(12:50):天狐
歩露 > おつかれさまですー。 (12:51)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:51)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (12:51)
む〜む〜 > う〜ん、できるのでしょうかね (12:51)
嘉納2(もう普通) > お疲れ様ー (12:51)
嘉納2(もう普通) > ていうか、よけ藩に戦力なんて(涙 (12:51)
黒崎克耶 > じゃーむ〜む〜さんをサイボーグ化… (12:52)
歩露 > なんとなく動かない世界が多くなりそうで、損な感じかも…。 (12:52)
黒崎克耶 > (しっ!いわないの殿下!(泣) (12:52)
む〜む〜 > ちょ、どさくさにΣ (12:52)
影法師 > おつかれさまでしたー (12:52)
黒崎克耶 > えーだってルウシィさんは無理だし(´・ω・`) >サイボーG (12:54)
入室(12:54):総名代
歩露 > 美人になりますよむ〜む〜さん。 (12:54)
歩露 > こんばんは。 (12:54)
総名代 > こんにちは、[天井](´・ω[天井] (12:54)
む〜む〜 > 藩王さまに力のかぎりどうぞ(マテ)>秘書化 (12:55)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:55)
黒崎克耶 > こんばんはー (12:55)
紅葉ルウシィ > 誰が私の秘書になるんですか? (12:55)
黒崎克耶 > それは秘密です(`・ω・´)b>ルウシィさん (12:56)
影法師 > こんにちはー (12:56)
萩野むつき > おひるからもどりましたー、(こんにちはー) (12:56)
黒崎克耶 > (あ、こんにちはだ; (12:56)
歩露 > こんにちは。 (12:57)
む〜む〜 > おかえりなさい〜 (12:57)
紅葉ルウシィ > じゃあ黒崎さんを持って帰ります。 (12:57)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (12:57)
紅葉ルウシィ > おかえりなさい (12:57)
黒崎克耶 > きゃーーーーー(おもちかえりされる (12:57)
紅葉ルウシィ > むつきさんも持って帰ろう (12:58)
紅葉ルウシィ > 大漁大漁 (12:58)
影法師 > おかえりなさい、こんにちはー (12:58)
萩野むつき > Σええー (12:59)
歩露 > 普通にこんばんはとか言ってた(笑)。こんにちは。 (12:59)
黒崎克耶 > ナカマナカマ(カクカク (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下