NWCログ: 08/02/08 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > くくく・・・ (13:00)
萩野むつき > 黒崎さんと私ぴんち!? (13:01)
紅葉ルウシィ > ソンナコトナイヨー (13:02)
黒崎克耶 > むつきサンモナカマナカマ (13:02)
萩野むつき > なんで、カタカナ!(ブルブル (13:03)
歩露 > 拉致監禁洗脳の3Hitコンボが。 (13:03)
歩露 > (なんて恐ろしいチャット) (13:03)
入室(13:04):GENZ2@超辛
GENZ2@超辛 > ギギギ、コンニチハ (13:04)
黒崎克耶 > マルカジリマルカジリ (13:04)
影法師 > こんばんはー (13:04)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:04)
黒崎克耶 > オカエリナサイー(かくかく (13:04)
歩露 > おかえりなさいー。 (13:04)
む〜む〜 > (繭の脅威は去ったからいいや…(放置)<え?) (13:05)
GENZ2@超辛 > GENZは辛くて死んだ…ここにいるのはクローン (13:05)
歩露 > 辛死ですかー。 (13:05)
GENZ2@超辛 > ZAPZAPZAP (13:06)
歩露 > (どんな辛いものを食べれば死ねるのだろう) (13:06)
黒崎克耶 > あまりクローン化するとマモーに(ぉ (13:06)
萩野むつき > コニチハコニチハ(かくかく(そして部屋には残されたドランジの義体のみがぽつんと…) (13:06)
GENZ2@超辛 > 脳の許容量を超える辛さで発狂…処分した (13:07)
黒崎克耶 > 義体ももってけw (13:07)
萩野むつき > 重くてもてません(買う覚 (13:09)
萩野むつき > (カクカク ねw (13:09)
GENZ2@超辛 > 」 (13:09)
歩露 > いくつかのパーツに分ければもてるのでは。 (13:09)
紅葉ルウシィ > 紅葉引越しセンターが全部持っていきました (13:10)
紅葉ルウシィ > というか家ごと・・・(え (13:10)
影法師 > なんという拉致 (13:10)
む〜む〜 > すてきな拉致っぷり (13:10)
歩露 > これが紅葉の力・・・。 (13:10)
黒崎克耶 > Σ家ごと!! (13:11)
GENZ2@超辛 > 拉致…いや、中の人がいないから拉致にはあたらない?(笑) (13:11)
紅葉ルウシィ > 書類改竄の進捗率75%・・・80%・・・85% (13:11)
紅葉ルウシィ > 後は目撃者の処分だけです。<何 (13:12)
萩野むつき > なんと速やかな!(Σ分ける!私のトラウマを増やす気ですか>歩露さん) (13:12)
歩露 > 脱藩処理用の文章「オセワニナリマシタ。コレカラワタシハ紅葉国ノ女王ノタメニハタラキマス」 (13:13)
GENZ2@超辛 > ……いや、思ったんですけど。ドランジってフルサイボーグじゃないんじゃ… (13:13)
GENZ2@超辛 > なんで義体… (13:13)
黒崎克耶 > ひいいいい>歩露さん (13:14)
萩野むつき > ドランジ、体取り替えますよ、火星用とか、こっち用とかある。 (13:14)
萩野むつき > どこまでサイボーグ化してんだろー(そこがイイ… (13:15)
黒崎克耶 > ソウイチローも多分そうですねぅ>取り替える (13:15)
GENZ2@超辛 > んー、じゃあ記憶チップ型ですかねえ…? (13:15)
GENZ2@超辛 > 首から上だけ…ってのでもない気はしますし。 (13:16)
黒崎克耶 > ハカイダーみたいな…(マテ>どこまで (13:16)
入室(13:16):芝村
芝村 > まかせろ。 (13:17)
歩露 > む、お昼のために落ちますー。ではでは。 (13:17)
萩野むつき > う、ふふ… メモリー、めもりー、me… orz(顔は生っぽい (13:17)
退室(13:17):歩露
GENZ2@超辛 > !? (13:17)
GENZ2@超辛 > こんにちはー(笑) (13:17)
萩野むつき > Σこんにちは (13:17)
黒崎克耶 > こんにちはー Σって?!>まかせろ (13:17)
紅葉ルウシィ > こんにちはー (13:17)
芝村 > いや、深い理由はない (13:18)
影法師 > こんにちはー (13:18)
黒崎克耶 > びっくりしたw (13:18)
萩野むつき > うわーん(泣) (13:18)
入室(13:19):霧賀火澄(旧かすみ)
霧賀火澄(旧かすみ) > 戻りましたー(挨拶不要ですー) (13:19)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (13:19)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:19)
萩野むつき > 芝村さん、ドランジはいったいどこまでサイボーグ化してるのですか?(おかえりなさいー (13:20)
GENZ2@超辛 > むつきさんがそのものズバリと…! (興味津々 (13:21)
黒崎克耶 > 直球だ! (13:21)
東 恭一郎 > こんにちはー (13:21)
GENZ2@超辛 > こんにちはー (13:21)
萩野むつき > (だってまえから気になってたのよ気になってたのよ) (13:21)
影法師 > こんにちはー (13:22)
紅葉ルウシィ > 気にしないほうがいいと思うー (13:22)
紅葉ルウシィ > (野生の勘) (13:22)
萩野むつき > (スペックは知りたかったという、メカ率を!) (13:23)
黒崎克耶 > 全部機械だっていいじゃないw (13:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下