NWCログ: 08/02/08 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 全部機械でも、もちろんイイデス!(壊) (13:24)
入室(13:25):メカ率100%でGENZさんと何かしらのフラグが立つとみた!>ドランジ
GENZ2@超辛 > 天の声よ、さすがにそれはない… (13:25)
紅葉ルウシィ > GENZさんドランジ狙ってるんですか? (13:25)
入室(13:25):そうか、残念!
GENZ2@超辛 > 狙ってません! うちにほぼ同一人物がいるので興味があるだけです!>< (13:25)
む〜む〜 > メカ率100%かどうかが決め手なのですね>GENZさん (13:26)
黒崎克耶 > そうか狙ってるのか…>GENZさん (13:26)
萩野むつき > GENZさん…ギリギリ(しっとのめ (13:26)
GENZ2@超辛 > なぜ俺の言葉を信じないのよー!?w (13:26)
黒崎克耶 > ちょwww>残念 (13:26)
萩野むつき > (ぐーぱんちで壁が壊せるのは分かってるんですがね…>ドランジ) (13:29)
東 恭一郎 > フラグ折りまくって、こう、そっち流れるかなぁとか・・・ (13:29)
黒崎克耶 > 同一だからこそ違いを(ry (13:29)
GENZ2@超辛 > な、流れ…(汗 (13:30)
黒崎克耶 > フラグ30本目挑戦?(´・ω・`) (13:31)
GENZ2@超辛 > フラグなんてありま(ry (13:31)
む〜む〜 > それは次回も10本へし折るという(⊃д⊂) (13:31)
萩野むつき > GENZさん…ギリギリ(ふたたびしっとのめ (13:32)
影法師 > 1回ごとに10本という認識(ぁ (13:32)
紅葉ルウシィ > フラグなんてただの目安です。<どーん (13:32)
GENZ2@超辛 > まあまあ。次はこうほら! 俺歩けるようになったよ!? (13:32)
黒崎克耶 > 歩けるのはバンバンジーつきだから… (13:33)
紅葉ルウシィ > さすがバンバンジー (13:34)
GENZ2@超辛 > 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 (13:34)
芝村 > GENZは無理だろうん (13:34)
GENZ2@超辛 > さらに 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 (13:34)
GENZ2@超辛 > ………otz (13:34)
霧賀火澄(旧かすみ) > GENZさん・・・(ほろり (13:35)
影法師 > ツヨクイキテ (13:35)
む〜む〜 > GENZさん…(涙) (13:35)
紅葉ルウシィ > GENZさん正義のヒーローは孤独らしいですよ。 (13:35)
東 恭一郎 > ほろり(涙 (13:35)
萩野むつき > Σわあ (13:35)
黒崎克耶 > GENZさん…(ホロリ (13:35)
GENZ2@超辛 > 孤独じゃないもん…仲間が…仲間が…        あいつら全員相方つきかぁっ! (13:35)
GENZ2@超辛 > ギギギギギ (13:35)
影法師 > なんという大惨事>全員相方付 (13:36)
む〜む〜 > みごとだ>バンバンジー他のみなさま (13:36)
GENZ2@超辛 > アシタくんはフラグをたてすぎです。一本よこせ (13:36)
黒崎克耶 > ソウデスネー;>相方つき (13:36)
東 恭一郎 > (もらったとたんおるとか・・・) (13:36)
萩野むつき > GENZさんに、ダレカ、ダレカ、ロマンスを! (13:37)
影法師 > ちょ、東さんそれはwwww>もらったとたんry (13:37)
GENZ2@超辛 > バンバンジーではチカラが入りすぎてメキィ (13:37)
黒崎克耶 > 貰って膝で手折るンデスネ!(ぇ (13:37)
入室(13:38):久珂あゆみ
久珂あゆみ > GENZさんのばかっ (13:38)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:38)
久珂あゆみ > 人のフラグをもらってもいみがないですよ 君がほしいのは田上のフラグだろう! (13:38)
GENZ2@超辛 > ええっ?!>ばか (13:38)
黒崎克耶 > コンニチハー っていきなし叱咤?!(笑) (13:38)
GENZ2@超辛 > そうですよ! け、怪我とかしてませんかえぐえぐ (13:38)
影法師 > いきなりwww  こんにちはー (13:38)
霧賀火澄(旧かすみ) > こんにちは (13:38)
東 恭一郎 > うわー、すごい正論だ。 (13:39)
東 恭一郎 > こんにちはー (13:39)
GENZ2@超辛 > 校舎爆発がもうね! 心配で! (13:39)
萩野むつき > こんにちはー (13:39)
久珂あゆみ > よし! (13:39)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:39)
GENZ2@超辛 > こんにちは! (13:39)
入室(13:39):ネオGENZ@超辛
ネオGENZ@超辛 > というわけでネオな感じに… (13:39)
紅葉ルウシィ > GENZさん治療が必要ならなおしたげるから。 (13:39)
ネオGENZ@超辛 > うう、操縦技能しかない俺がorz ありがとうございますぅ>治療必要なら (13:40)
黒崎克耶 > どこらへんがネオですかー?ノ (13:40)
ネオGENZ@超辛 > 近距離戦すらモノになりませんでした。評価1でorz (13:40)
東 恭一郎 > ホープナインになるしか・・・・ (13:41)
ネオGENZ@超辛 > そうですね、気分的なものです>ネオ (13:41)
久珂あゆみ > がんばるのです (13:42)
む〜む〜 > 田上がみつかったら、まずなんて声かけますか〜?ノ (13:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下