NWCログ: 08/02/08 13:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > こんにちはー (13:55)
東 恭一郎 > こんにちはー (13:55)
劔城 藍 > ムックカバーはすしおさんで瞳がぐるぐるしてるGENZさんと目に星がとんだえりすちゃんなんだぜそれ<ムック (13:55)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:55)
黒崎克耶 > あ、スペシャルカラー限定版バンバンジー(1/72)にえりすもちっさくついてるのねwww (13:55)
霧賀火澄(旧かすみ) > こんにちは (13:55)
GENZ > こんにちはー (13:55)
是空 > まかせろ! (13:55)
久珂あゆみ > ぜくうさんがのりきだ! (13:55)
む〜む〜 > 是空さんがやる気ですΣ (13:55)
黒崎克耶 > こんにちはー 是空さんキターwww (13:55)
GENZ > 19話くらいで仮面のGENZが華麗に復活を! バンバンジー・ジェットあたりで (13:55)
霧賀火澄(旧かすみ) > 王様がやる気だ; (13:55)
GENZ > 是空さんがやる気をだしておられるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) (13:55)
萩野むつき > こんにちはー(まかせろってwww) (13:56)
劔城 藍 > こんにちは (13:56)
是空 > え? 深い理由はないすが? (13:56)
黒崎克耶 > 作るの?作るの?(キラキラ(*'∀'*) (13:56)
GENZ > 浅い理由ならあると… (13:56)
久珂あゆみ > バンバンジーあらすじ集とかほしい (13:57)
芝村 > GENZの声優さんが降板したんでキャラ死んだんじゃないかなあ (13:57)
是空 > ログを読みましたがまずGENZが死ぬわけだから……早く死なないと……。 (13:57)
む〜む〜 > うはあ(汗 (13:57)
GENZ > 俺の声誰ー!? (13:57)
久珂あゆみ > ひどいりゆうだ! (13:57)
東 恭一郎 > フィルムコミックでもいいなぁ (13:57)
東 恭一郎 > あはは (13:57)
霧賀火澄(旧かすみ) > 何という理由w (13:57)
萩野むつき > Σ声優さんが降板とかなまなましい… (13:58)
久珂あゆみ > 声だけ違う双子の弟が出てくるとか (13:58)
黒崎克耶 > え、GENZさんの声優は関智で (13:58)
久珂あゆみ > ああでもそれはもはやGENZさんではない (13:58)
入室(13:58):高原鋼一郎@携帯
霧賀火澄(旧かすみ) > こんにちはー (13:58)
萩野むつき > こんにちはー (13:59)
GENZ > メカGENZなら…メカGENZならきっと(声をかえて)何とかしてくれる…! (13:59)
是空 > 関智さんなんて勿体ない。>旧友としては (13:59)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:59)
GENZ > こんばにちはー (13:59)
黒崎克耶 > こんにちはー 高原サンモキターwww (13:59)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:59)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは、黒バンバンジーか仮面つけたオールドで参戦したいです(ぇ (13:59)
黒崎克耶 > Σもったいない むーん (13:59)
GENZ > 仮面のオールドシルバーww (13:59)
久珂あゆみ > GENZ CV:是空とおる こうですか!それなら忙しくて降板も納得! (13:59)
是空 > そうか、GENZ役のあの人、辞めちゃったのかぁ。 (13:59)
GENZ > なんというゲストキャラ (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下