NWCログ: 08/02/08 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下

是空 > じゃあ、引退します! (14:00)
退室(14:00):是空
GENZ > アッー!? (14:00)
久珂あゆみ > 仮面のオールドシルバー!! (14:00)
高原鋼一郎@携帯 > だって仮面つけなきゃ正体ばれちゃう! (14:00)
黒崎克耶 > うわーwww (14:00)
萩野むつき > 降板が確定になっているww (14:00)
劔城 藍 > (なんだろうソのレレレチックな退場理由<声優降板) (14:00)
入室(14:00):MASKED GENZ
MASKED GENZ > (合成音声で)デ ワタシノナカノヒトハ… (14:01)
高原鋼一郎@携帯 > なかにひとなんか だれもいませんよ? (14:01)
劔城 藍 > 広川太一郎あたりで (14:01)
紅葉ルウシィ > f:MASKED GENZ = GENZとみなす (14:02)
MASKED GENZ > アレー?(首を引っこ抜いてみる) (14:02)
高原鋼一郎@携帯 > もったいない>広川さん (14:02)
黒崎克耶 > それこそもったいない>広川さん (14:02)
劔城 藍 > 予算が足りなくなったんだよ! (14:03)
久珂あゆみ > それか!>予算 (14:03)
萩野むつき > (いったい誰ならもったいなくないのだろう…) (14:03)
高原鋼一郎@携帯 > いや広川さんレギュラーなら予算足りないどころじゃ… (14:03)
紅葉ルウシィ > じゃあバイトでGENZさんが。<西友 (14:03)
紅葉ルウシィ > 声優 (14:04)
MASKED GENZ > ソレダ! コレデマイルガタマル<アルバイト (14:04)
黒崎克耶 > 関智より大御所やないですか;>広川さn (14:04)
む〜む〜 > その手が>声優GENZさん (14:04)
芝村 > 最近GENZ人気だな (14:04)
MASKED GENZ > MADKED GENZ (CV:GENZ)トイウコトデ。ギャラは1話あたり2マイル… (14:04)
MASKED GENZ > 謎の人気デスネ。穏やかなゲームライフはどこにいったのか (14:05)
劔城 藍 > (いきなり焦げ付くか実は友情出演ででてもらってた) (14:05)
黒崎克耶 > 2マイルたかーい(´・ω・`) (14:05)
MASKED GENZ > たかいんだ!?>2マイル/話 (14:05)
紅葉ルウシィ > あ、芝村さん質問よろしいでしょうか? (14:05)
紅葉ルウシィ > 高いんだw (14:05)
芝村 > どうぞ>ルウシィ (14:06)
劔城 藍 > チョー大御所ですよ<広川太一郎さん (14:06)
萩野むつき > 小笠原は爆発が危険です(ブルブル)>GENZさん (14:06)
黒崎克耶 > だってホルモン屋の稼ぎ一日1マイルで儲かるんじゃなかったか (14:07)
紅葉ルウシィ > 作成物(CGI等)の持ち込みというのは現在も受け付けていただけるんでしょうか? (14:07)
高原鋼一郎@携帯 > 一時間アニメだとアフレコに最低一日缶詰、でGENZさんのキャリアからして…一回0.1マイル行くかいかないかかな (14:07)
MASKED GENZ > くっ…声優は搾取されている…!? (14:08)
紅葉ルウシィ > (本当はシーズン2まで持ち込まないつもりだったけどばら撒きすぎてやばくなった) (14:08)
久珂あゆみ > 高原さんがなまなましいけいさんを (14:08)
黒崎克耶 > 新人の声優さんなんて安いよ?>ギャラ (14:08)
芝村 > ええ>ルウシィ (14:08)
MASKED GENZ > バンバンジー製作委員会なら…バンバンジー製作委員会ならきっと何とかしてくれる…! (14:08)
萩野むつき > ええ、なまなましいですね(ごくり (14:08)
紅葉ルウシィ > ありがとうございます。 (14:09)
高原鋼一郎@携帯 > 声優のギャラは人気とキャリアで決まる、これ常識 (14:09)
黒崎克耶 > ですです>高原さん (14:09)
MASKED GENZ > ちなみにアシタくん役のギャラは…? (14:09)
入室(14:09):ぱんくす
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (14:10)
MASKED GENZ > こんにちはー (14:10)
高原鋼一郎@携帯 > 中の人次第? (14:10)
ぱんくす > こんにちは いつのまにか落ちてました 挨拶不要で (14:10)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:10)
萩野むつき > こんにちはー (14:10)
紅葉ルウシィ > シーズン2に向けて作ってた作成物をマイルに、これでむ〜む〜さんや高神さんにたかられても大丈夫にー。< (14:10)
む〜む〜 > たかる前提Σ (14:10)
紅葉ルウシィ > ていうか高神さんには既にたかられている (14:11)
黒崎克耶 > たかるんだw (14:11)
萩野むつき > たかられるのですかw (14:11)
紅葉ルウシィ > む〜む〜さんが苦戦するとどう考えても足りないからちょっと待てと言ってあるので (14:11)
む〜む〜 > 次回分の30マイルはもうあるもん(つД`) (14:11)
黒崎克耶 > マイルは自分でかせぎましょう…(ぼそ (14:11)
MASKED GENZ > うう、バンバンジー1話あたりの予算はえーと「放送費用10マイル、作画(メカ召喚)費用10マイル…...」 (14:11)
入室(14:11):海法

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下