NWCログ: 08/02/08 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (14:20)
歩露 > こんにちはー。 (14:21)
MASKED GENZ > 利益3割とか生々しい!w (14:21)
ぱんくす > 500・・・一度に500マイルってすごいと思う。 (14:21)
是空@奴隷 > 発表だけでもしますよ、テンダイス借ります。 (14:21)
黒崎克耶 > こんにちは (14:21)
む〜む〜 > 3割ってあたりがステキだ (14:21)
萩野むつき > 今日はイロイロと生々しいNWC (14:21)
芝村 > ま、大規模公共事業は続々出るんで (14:21)
紅葉ルウシィ > とりあえず家ー100マイルー (14:21)
歩露 > ルウシィさんが組むなら、もっと貰ってもよいのではと思いました。 (14:21)
久珂あゆみ > しくしく 家かったらすっからかんになっちゃうんだもの (14:21)
入室(14:21):どい
MASKED GENZ > 放送ー! せめて10話くらいは放送できる蓄えを! (14:22)
どい > こんにちは。挨拶不要でお願いします (14:22)
黒崎克耶 > 家ー家ー(泣) (14:22)
MASKED GENZ > やぁどいさん… (14:22)
む〜む〜 > まず4・4にして試練〜(泣) (14:22)
芝村 > ちなみにバンバンジーや変身物のガジェット入れたゲームシステムの開発は300マイルだ。 (14:22)
高原鋼一郎@携帯 > わーい、じゃあ公共事業やりつつそれの反映で儲け(ターン (14:22)
歩露 > (な、なんだってー) (14:23)
MASKED GENZ > なんだってー!!?? (14:23)
どい > GENZさん、その仮面はどうしたんすか…(ただ今ログチェック中 (14:23)
久珂あゆみ > なんだってー! (14:23)
紅葉ルウシィ > おお、それはゲーム言語iでの構築ですよね?<変身ガジェット (14:23)
嘉納2(もう普通) > マイルー (14:23)
歩露 > GENZさん、俺20マイルなら出せますよ! (14:23)
MASKED GENZ > i言語的に、ですよね…!?>バンバンジーとか (14:23)
萩野むつき > Σゲームシステム(試練ー、青いお空がみたいー) (14:23)
高原鋼一郎@携帯 > 更に高くなるんすねー>ゲーム開発 藩独自よりは安いか… (14:23)
黒崎克耶 > おおー (14:23)
芝村 > 鍋のマイルを吸い取るのだ。 (14:24)
どい > あ、もう、GENZさんのやることが決定したw>バンバンジーや変身物〜 (14:24)
嘉納2(もう普通) > 親戚のものはおれのものにゃ (14:24)
紅葉ルウシィ > まあ、バンバンジー入ってるしGENZさんに譲ろうw (14:24)
MASKED GENZ > スポンサードッ!?>歩露さん ヴィクトリーグミ(株)はスポンサーを募集しています!! (14:24)
高原鋼一郎@携帯 > そこからですかw (14:24)
黒崎克耶 > Σ鍋マイル?! (14:24)
萩野むつき > 鍋マイルが狙われている… (14:24)
む〜む〜 > そしていよいよ田上が遠く… (14:24)
MASKED GENZ > 振り向くな!振り向くな!振り向くな! 鍋は狙われて〜いる〜♪ (14:24)
MASKED GENZ > おそれるな!おそれるな!おそれるな! マイルを狙うものたち〜♪ (14:25)
萩野むつき > ミサさんちょお逃げてー! (14:25)
MASKED GENZ > NWCの〜影から〜 やって〜きた〜 (14:26)
黒崎克耶 > それはデ■ジマンのED… (14:26)
嘉納2(もう普通) > なんかつよいものほすい (14:26)
MASKED GENZ > おそろしい〜おそろしい〜 亡者の〜奴ら〜 (14:26)
高原鋼一郎@携帯 > スクランブルだ緊急発進油断をするな〜 (14:26)
是空@奴隷 > まぁ是空のマイルなんてただの飾りですよ。 (14:27)
入室(14:27):築山
築山 > こんにちはー (14:28)
MASKED GENZ > こんにちはー (14:28)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (14:28)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:28)
どい > こんにちはー (14:28)
霧賀火澄(旧かすみ) > こんにちは (14:28)
歩露 > こんにちは。 (14:28)
高原鋼一郎@携帯 > 誰がそれをわからないんですかw>ぜくーさん (14:28)
萩野むつき > こんにちはー (14:28)
MASKED GENZ > 偉い人にはそれがわから…偉い人って誰…? (14:28)
築山 > 今日はもう仕事上がりです。(ログ読んできます) (14:29)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:29)
久珂あゆみ > そういえば最近風野がペンギンデレたというのですがデレたのは明らかに風野なんです (14:29)
入室(14:29):サターン
サターン > こんにちわー (14:29)
霧賀火澄(旧かすみ) > こんにちは (14:29)
高原鋼一郎@携帯 > あるあるw (14:29)
黒崎克耶 > こんばんはー (14:29)
緋璃 > うるせ(笑 (14:29)
黒崎克耶 > こんにちはーだ (14:29)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:30)
サターン > あなたの背後に浮かんでる半透明の人<GENZさん (14:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下