NWCログ: 08/02/08 14:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (14:30)
歩露 > こんにちはー。 (14:30)
劔城 藍 > んーサターンさん?<とりあえずすぐ傍の藩王さま (14:30)
緋璃 > こんにちはー (14:30)
MASKED GENZ > うしろ…………はっ!? あなたは○○○○!?(すきな なまえを いれてね! (14:30)
高原鋼一郎@携帯 > べ〇ーマン? (14:30)
どい > 国足天顔さん(85)>GENZさん (14:30)
劔城 藍 > こんにちわ (14:30)
萩野むつき > こんにちはー (14:30)
築山 > (賛成…) (14:30)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:30)
ぱんくす > こんにちはー (14:31)
MASKED GENZ > こんにちはー(笑) (14:31)
嘉納2(もう普通) > こんにちわー (14:31)
どい > こんにちはー (14:32)
東 恭一郎 > こんにちはー (14:32)
サターン > じゃあGENZさん2Pカラーバージョンで<すきな なまえを (14:32)
芝村 > たかと>そういえば最近風野がペンギンデレたというのですがデレたのは明らかに風野なんです >同意 (14:32)
築山 > (私の賛成票もたかとさんにー) (14:32)
MASKED GENZ > 色反転と申したか…2P つまりブラックバンバンジーの伏線! (14:32)
黒崎克耶 > 皆賛成に(笑) (14:32)
緋璃 > ……せっかく話が流れかけたのにわざわざ拾わなくていいですっ (14:32)
高原鋼一郎@携帯 > いやあまあ風野さんがデレるのは仕方ない気がする (14:33)
MASKED GENZ > 賛成で>< >風野さんデレ (14:33)
緋璃 > ちょっとまてGENZさん、ログ見てないだろ(笑 (14:33)
サターン > そして偽者とともに自爆して刺し違えるGENZ。次回ヴィクトリー登場に超辛合体 (14:33)
む〜む〜 > すべてが賛成票w (14:33)
MASKED GENZ > いや、念で。こう…電波きましたよ?>風野さん (14:33)
高原鋼一郎@携帯 > だって今デレないと次はいつ(ry (14:33)
是空@奴隷 > 同意 (14:33)
久珂あゆみ > あながち風野AIは壊れてないと思いました (14:34)
紅葉ルウシィ > なんとなく賛成 (14:34)
総名代 > 読んでないけど賛成すべきだろうか (14:34)
萩野むつき > たぶん賛成な感じで (14:34)
サターン > 「デレたのは風野さんだ」ってノストラダムスがいってた。 (14:34)
高原鋼一郎@携帯 > そして現れる謎の新幹部Mr・GEN (14:34)
MASKED GENZ > アシタ! 玄霧! ながみぃーっ! 俺の屍を超えていけ!!             こうですか、わかりません! (14:34)
サターン > つまり人類は滅亡する。 (14:35)
黒崎克耶 > Σ滅亡 (14:35)
緋璃 > 賛成票の半分以上がログ見てない人なのはどういう状態ですかっ(苦笑 (14:36)
MASKED GENZ > この手元の歴史書「テンダイス」にもそうありますね… (14:36)
築山 > オーラがデレてる (14:36)
高原鋼一郎@携帯 > バンバンジーチームの全てを知るが如き卑劣な企みと操縦で彼らを追い詰めていく! (14:36)
MASKED GENZ > 洗脳マスクと申したか!>Mr.GEN (14:37)
緋璃 > 瀬戸口さんにいわれたくないです(笑>オーラ (14:37)
高原鋼一郎@携帯 > いやこう答えないとなんか明日雪が降らない気がして (14:37)
む〜む〜 > では賛成票いれたいのでログください(笑) (14:37)
築山 > 私は自覚してますからー(からー からー <エコー) (14:38)
サターン > コーホーコーホーという呼吸音が出るバージョンと声が特殊処理されて低くなるバージョンどっちがいい?<仮面 (14:38)
海法 > (なにかいおうとして黙る) (14:38)
緋璃 > 一番最近のログはどこかにあるのでがんばって探してください(ぉ (14:39)
高原鋼一郎@携帯 > 最期はこう、バンヘリと刺し違える形で (14:39)
是空@奴隷 > 壁|ゝω・`)−☆ マイルの奴隷、うそつかない (14:39)
MASKED GENZ > 声優ネタ的には後者…>仮面 (14:39)
海法 > あ、そか。ニュースページに載せればいいんだ。 (14:39)
MASKED GENZ > SO☆RE☆DA!>にゅーす (14:39)
どい > ほくそ笑む黒い少女。黒いチップスをむさぼるトシロー。漂う香辛料の香り。>ブラックバンバンジー、バンバンジーを追い詰める (14:39)
海法URL (14:39)
海法 > 小笠原天気予報試験運転中 (14:40)
高原鋼一郎@携帯 > と、秋葉原についたので俺屍探してきまーす。ではでは(挨拶不要) (14:40)
サターン > ちなみに前者なら唐辛子二刀流で通常の2倍の高さにジャンプし、3倍の回転を加えることで2×2×3倍の辛さになるんだぜ (14:40)
MASKED GENZ > おお、1話…いや3話くらい作れそうだぜ!>ブラックバンバンジー、バンバンジーを追い詰める (14:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下