NWCログ: 08/02/08 14:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎@携帯 > マイルほしー、超欲しい (14:40)
紅葉ルウシィ > 俺屍はゲームアーカイブスのをPSPでプレイ中 (14:40)
築山 > (いや風野さんここいらで秘書官団もソフトイメージに路線転換) (14:40)
緋璃 > (そもそもどういうイメージだったんだろう (14:41)
黒崎克耶 > まいるーまいるー (14:41)
久珂あゆみ > そういえばチビのゲームにでてきた秘書官は風野ちゃんではないかといううわさが(瀬戸口さんぽくなかった) (14:41)
どい > ブラックコート→ネオブラックコート→ブラックバンバンジー<変遷 (14:41)
入室(14:41):ロッド
海法 > 冷酷無惨無能に生きる価値なしこの世は荒野野望の王国 (14:42)
歩露 > (そうだったのかー) (14:42)
む〜む〜 > いまだとゲームアーカイブスが便利ですね>俺屍<自宅に2本ある上にPSPで稼動中(マテ (14:42)
サターン > 普通に近所のゲームショップで3つくらい売ってるんだが…<俺屍 (14:42)
ロッド > 秘書官団は女性の権力が強いイメージが こんにちは (14:42)
緋璃 > (口調は砕けた時の私に近いけど、仕事中はちゃんと丁寧な応対してるよっ (14:42)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:42)
MASKED GENZ > 秘書官道は シグルイなり (14:43)
サターン > こんにちわ (14:43)
紅葉ルウシィ > 今はギレンの野望ー (14:43)
久珂あゆみ > 「いちおー」とかいいそうじゃないか!>緋璃ちゃん  (14:43)
歩露 > こんにちはー。 (14:43)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:43)
萩野むつき > (そういえば、電話口に出た秘書官はどなただったのかしらw) (14:43)
ロッド > PSPが欲しい…>ギレンの野望 (14:43)
芝村 > 風野 (14:44)
築山 > 私だって仕事中はかちかちですけども 「ちゃきちゃき歩け」とかいいませんけどっ! (14:44)
久珂あゆみ > あ、やっぱり(笑 (14:44)
海法 > 風野:私たちが秘書官で秘書業務を学んだのは人が人を支配する仕組み、権力を掴むための方法を学ぶためだったといっていいでしょう (14:44)
緋璃 > 海法さんは人をいじってないで仕事するといいと思うよ? (14:44)
海法 > 風野:社会の権力構造のカラクリを研究し尽くし、私たちが新しい自分たちの帝國を築くための準備を進めてきたのだとも (14:44)
歩露 > 確定したー(笑)。ありがとうございますACE風野さん。 (14:45)
築山 > 緋璃さんだったんだ(笑) (14:45)
萩野むつき > どこで誰が出て来るかわかりませんねー。 (14:45)
サターン > ギレンやりたいけどPSP持ってないのよなー。 (14:45)
是空@奴隷 > 海法、お前さん昨日締め切り催促されて、できあがったのが小笠原天気予報って……? (14:45)
黒崎克耶 > そんな気がしました;>電話が風野さん (14:46)
海法 > いや昨日のAZANT戦まわりで時間を食ったので。 (14:46)
歩露 > (ちょ、海法さん…) (14:46)
海法 > 次は俺以外の人がやってくれるシステムを作ろうと<小笠原天気予報 (14:46)
海法 > ※ま、2時間くらいしかかかってないし。 (14:46)
劔城 藍 > ・・・・(TT)<〆切りと聞いてガタガタと震えだすナマモノ (14:46)
築山 > 天気予報いいですね (14:47)
是空@奴隷 > その2時間に気づくために投資した時間は?>海法 (14:47)
萩野むつき > またもやなまなましいわだいに>〆きり (14:48)
海法 > んー30分くらいかなぁ。 (14:49)
海法 > (ぼー) (14:52)
築山 > なぜ風野さんのときは秘書官風野って表示されないんでしょうか (14:52)
久珂あゆみ > (反省会) (14:52)
久珂あゆみ > あはは>秘書官表示 (14:52)
是空@奴隷 > 表示すると風野が芝村さんに殴りこみをかけるから (14:52)
萩野むつき > (あずき蒸しパンを食べ出す)もぐもぐ (14:53)
歩露 > (なんと恐ろしい) (14:53)
MASKED GENZ > (すみっこで激辛茶を飲みつつ傍観) (14:53)
芝村 > いやほら、似てないといわれそうだったので、あえて名前をふせ、皆がやっぱりと言った後で 開示するという段取りをだね (14:53)
黒崎克耶 > (すごー>なぐりこみ) (14:53)
どい > (甘酒をたしなむ) (14:53)
是空@奴隷 > 芝村様の考えはいつも奥深い。 (14:54)
総名代 > ぼけー(放心)(´○△○)∠´・ω`) (14:54)
海法 > 策士ですなぁ (14:54)
築山 > 納得しました(笑) (14:55)
黒崎克耶 > なるほどー (14:55)
入室(14:55):是空
萩野むつき > ほあー(もぐもぐ) (14:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下