NWCログ: 08/02/08 14:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > 総名代さん 今日中にはMAKIの一枚目ができあがると思いますので。 (14:55)
是空 > 敬語。めどい。ちゅうか、使いこなせない>やめやめ (14:55)
黒崎克耶 > (ちょっとROMにはいりますー) (14:56)
緋璃 > @奴隷があるかないかは敬語の有無だったのか (14:56)
芝村 > なに、風野対策は完璧だ。奴が一番傷つく言い方をすると○○が○いから (14:57)
む〜む〜 > 伏字がΣ (14:58)
総名代 > おお、[期待のまなざし](´○△○)∠ヽ´・ω`)ノ>MAKIさん (14:58)
どい > (冥土がーい?) (14:58)
ぱんくす > 人型のMAKIでよろしいですか 一応それで描いてます。 (14:59)
影法師 > (その発想は無かった>どいさん) (14:59)
MASKED GENZ > 伏せ字の中身を想像してはならぬ…ガタガタ (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下