NWCログ: 08/02/08 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > GENZさんとは方向性が違うと思う…>伏字 (15:00)
総名代 > あ、ぱんくすさんが描いてるのは秘宝館? (15:00)
芝村 > ちなみにペンギンとやりあってる姿はかわいいね。 (15:01)
ぱんくす > はい。 (15:01)
築山 > (かわいいですよー) (15:02)
芝村 > うん。 (15:03)
芝村 > かわいいものランキングをだね。 (15:03)
久珂あゆみ > かわいいですよねー (15:03)
築山 > おー (15:03)
入室(15:03):金村佑華
金村佑華 > こんにちはー(隅っこに転がり込む9 (15:04)
総名代 > もにゃー、人型でもかまいません。 (15:04)
萩野むつき > かわいいものランキング(わあー (15:04)
サターン > こんにちわー (15:04)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:04)
MASKED GENZ > こんにちはー (15:04)
築山 > こんにちはー (15:04)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:04)
萩野むつき > こんにちはー (15:04)
影法師 > こんにちはー (15:04)
ロッド > こんにちはー (15:04)
総名代 > こんにちは、 (15:05)
どい > こんにちはー(隅っこで珈琲屋台を準備) (15:05)
歩露 > こんにちはー。 (15:05)
ぱんくす > こんにちはー 先日涼華さん経由で見られている思います。>MAKI (15:05)
金村佑華 > (隅っこで珈琲もらいます) (15:06)
芝村 > ここ最近のかわいいものをだせ>たかと、つきやま他 (15:06)
久珂あゆみ > え、晋太郎さん (15:07)
どい > つ旦~ >金村さん (15:07)
ロッド > たかとさん、流石ですね… (15:07)
む〜む〜 > ないす即答 (15:07)
萩野むつき > (早!) (15:07)
緋璃 > 君にとってそれは、ここ最近じゃないだろ…… (15:07)
MASKED GENZ > (笑) (15:07)
築山 > Σ即答!? (15:08)
久珂あゆみ > 常に新しいかわいさがあるんだよ!! (15:08)
総名代 > 先日‥‥‥、何日ぐらい前だろうか‥‥‥(記憶を遡り中) (15:08)
築山 > いじられてるときのあやのさん (15:08)
金村佑華 > 珈琲どもですー<どいさん (15:09)
紅葉ルウシィ > マユミ (15:09)
緋璃 > あやのさんはいじられてなくてもかわいいよ! (15:09)
久珂あゆみ > ヒサさんの萌えキャラっぷりとか (15:09)
久珂あゆみ > 風野のペンギントークとか (15:09)
海法 > スキピオ、はんにばるー (15:09)
ロッド > えりすとか… (15:09)
MASKED GENZ > ……(´・ω・`) (15:09)
築山 > いじられてるときの反応がかわいいんですよー>緋璃さん (15:09)
久珂あゆみ > あやのさんはつねにかわいいよ! (15:10)
芝村 > どらそれをきかせよ> 風野のペンギントーク (15:10)
緋璃 > 未だ小笠原のたびに前日からぐるぐるしてる君に言われたくないなぁ(笑 (15:10)
緋璃 > 猫と一緒になってるヴィクトリーもかわいかった (15:10)
む〜む〜 > わくわく>ペンギントーク (15:10)
萩野むつき > 蝶子さん(ドランジがかわいいのはいつでもヨ (15:10)
築山 > 多分私しか知りませんが、自分のことは英吏並みに曲解する南天さんもかわいいです (15:10)
久珂あゆみ > 私が殴られるので本人に語ってもらうのがいいとおもいます>< (15:10)
築山 > 月代さんのゲームにきたヴィクトリーはかわいかったですねー (15:11)
嘉納2(もう普通) > 女子全般で、キャラ的に (15:11)
芝村 > どらそれを聞かせよ>築山 (15:11)
久珂あゆみ > たけきのこさんもかわいいですね (15:11)
是空 > ここ最近のかわいいもの>素子にいじられる是空 (15:11)
金村佑華 > 猫と戯れるヴィクトリーは可愛いと思いました (15:11)
是空 > (しまった! 空気を止めたか?) (15:13)
築山 > はうぅ だってこないだのゲームで英吏が「うらやましいですな」って言ったのは「素質のある雷電をもってるってことかしら」とか変なこと言うんですよ (15:13)
む〜む〜 > そ、それはたしかに英吏なみ… (15:14)
影法師 > じゃあアポロさんで>可愛いもの (15:14)
ぱんくすURL こちらです 総名代さん (15:15)
芝村 > おっと、裏窓で高渡が風野に対する大暴露大会開始。 (15:16)
築山 > (あんまり英吏にそっくりだったので笑ってしまいました>む〜む〜さん そのうちログが出ると思うのでああ、これかと思ってやってください) (15:16)
築山 > 裏窓わ  (15:16)
久珂あゆみ > してません!! (15:16)
MASKED GENZ > おおっ!? (15:16)
歩露 > ぜひ表で。 (15:16)
築山 > 最近の黒崎さんもかわいいですねぅ (15:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下