NWCログ: 08/02/08 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下

MASKED GENZ > *伏見は白兵戦、近距離戦、中距離戦、遠距離戦行為ができ、この時、これら攻撃判定は×0.02(評価−10)される。 (15:29)
MASKED GENZ > こうですかわかりません! (15:29)
是空 > 二人以上の選択肢があると評価値がガタ減りすることも書いておかないと。 (15:29)
ロッド > (ほろり) (15:29)
築山 > きびしい (15:29)
歩露 > (一人に決めた伏見さんは強いらしい) (15:30)
MASKED GENZ > えー。*伏見は複数の相手がいる時、リアルデータが相手数で除算される。  こうか! (15:30)
緋璃 > いや、複数の相手が居ると自動失敗でぜひ (15:31)
築山 > 伏見さんが移植されてる(笑) (15:31)
入室(15:31):藻女
MASKED GENZ > 自動失敗(つД`) (15:31)
藻女 > こんばんは (15:31)
是空 > 特殊※伏見はふたり以上に同時に恋してしまう (15:31)
歩露 > こんばんは。 (15:31)
MASKED GENZ > こんばんは (15:31)
みぽりん@巫 > Σ自動失敗ww (15:31)
ロッド > こんばんは (15:32)
みぽりん@巫 > 姫様ですーヽ(´▽`)ノ  こんにちはですw (15:32)
む〜む〜 > ちょー自動失敗Σ (15:32)
総名代 > こんにちは、 (15:32)
どい > *GENZは複数の相手がいる時、本命への攻撃は全て自動失敗する。 (15:32)
金村佑華 > こんにちはー (15:32)
久珂あゆみ > なんという児童失敗コンボ (15:32)
久珂あゆみ > 自動 (15:32)
ロッド > 早く特殊無効化しないと… (15:32)
海法 > *伏見は任意の修羅場のすべての相手に対して×0.2(評価−4)した挙げ句、試練終了時にベコ凹みする。 (15:32)
みぽりん@巫 > (※秘宝館への依頼のイラストお願いするのに今日子ちゃんの外見知りたくて入室しました)>姫様 (15:32)
歩露 > 児童失敗て(笑) (15:33)
MASKED GENZ > アッー!>本命への攻撃に自動失敗 誰か 世界 解析を かゆ うま (15:33)
金村佑華 > (ホロリ) (15:33)
藻女 > 了解です (15:33)
みぽりん@巫 > とくしゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwww>特殊※伏見はふたり以上に同時に恋してしまう (15:33)
歩露 > (GENZさん、ルールを超えるんだ!) (15:33)
藻女 > 一定年齢以下の相手だと失敗ですか (15:33)
緋璃 > (世界解析には特殊じゃなくて技を無効化ってなってるので厳密には同じものなのか謎。風の中心〜は世界解析と特殊無効化を別にもってるしなぁ (15:34)
是空 > まぁかわいそうだから、GENZと伏見のは「技」扱いでいんじゃない?>ああ、正確には芸か。 (15:34)
MASKED GENZ > 芸( ´-`) (15:35)
入室(15:35):ヒサ
歩露 > こんにちはー。 (15:35)
ヒサ > 伏見さんが全方位対応になったと聞いて(ry こんにちはー (15:35)
藻女 > こんにちは (15:36)
金村佑華 > こんにちはー (15:36)
MASKED GENZ > こんばんはー/ここは本命への攻撃が難しいNWCデスネ (15:36)
ロッド > こんにちはー (15:36)
影法師 > こんばんはー (15:36)
築山 > こんにちは え、GENZさんも……(ほろり) (15:36)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:36)
芝村 > おまたせー。戻ってきました。ごめんね>みぽりんさん。 なんだい? (15:37)
是空 > さて、仕事に戻るよ。もともとなんのために来たのかすら忘れたが。 (15:37)
芝村 > で、 (15:37)
是空 > お、芝村さん帰ってきたw>いれかわりで〜 (15:37)
退室(15:37):是空
金村佑華 > お疲れ様ですー (15:38)
久珂あゆみ > あ、ヒサさんだー(ぐりぐり) (15:38)
芝村 > そらもう、美男ならイヌヒトだろ。 (15:38)
MASKED GENZ > ホロリ>何のために来たのか忘れた (15:38)
ヒサ > おつかれさまですー (15:38)
芝村 > と、マジレス。 (15:38)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (15:38)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (15:38)
歩露 > お疲れ様です。 (15:38)
MASKED GENZ > 綺麗なアシタとどっちが美男ですか!>< (15:38)
みぽりん@巫 > いえ、ありがとうございます!!>芝村さん  秘宝館にイラストを依頼したいのですが、今日子ちゃんのパージ前と後の外見をくわしく教えていただけたらと思いまして。 (15:38)
ヒサ > わーいきゃー(ぎゅー)<ぐりぐり (15:38)
緋璃 > おつかれさまー。遊びにきたんじゃないの?(笑>是空さん (15:38)
ロッド > お疲れ様ですー (15:38)
VZA > おつかれさまですー (15:39)
萩野むつき > お疲れ様ですー (15:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下