NWCログ: 08/02/08 15:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん@巫 > 是空さんおつかれさまでしたw (15:39)
ヒサ > イヌヒトさんはなんていうか   かわいかったよ!! (15:39)
嘉納2(もう普通) > おつかれさま (15:39)
藻女 > お疲れ様です (15:40)
影法師 > イヌヒトさんは普通にかっこいいなと思いましたいや本人にまだあったこと無いんですけどNE! (15:40)
芝村 > てきとーでよし>みぽりんさん (15:40)
ぱんくす > おつかれさまでした。 (15:40)
MASKED GENZ > お疲れさまでしたー (15:40)
みぽりん@巫 > Σてきとう 「これは今日子ちゃん」と言い張ればいいですか?>芝村さん (15:41)
芝村 > アイドレス2では飲み会を公共事業にしよう。 (15:41)
みぽりん@巫 > 公共事業に飲み会wwww (15:41)
影法師 > あと7ヶ月ぐらいすれば俺だって法律的に…orz のーみーかーいー (15:41)
む〜む〜 > 公共事業にw (15:42)
どい > IZAKAYA会議w (15:42)
萩野むつき > 飲み会ー!(でも飲んだら倒れるぜ)(仙台オフ会とかまたしませんかね>影法師さん) (15:42)
芝村 > うむ。バンバンジーや妖精号みたいに当面商品化されたりしないのでてきとーでよい。>みぽりんさん 俺が許可すりゃオフィシャルで (15:42)
久珂あゆみ > ぶ(笑 (15:42)
緋璃 > えー、是空さんからの伝言です。「マイル王に俺はなる!」 (15:42)
築山 > 飲み会…… (15:42)
影法師 > (仙台オフはまたやりたいですねー。こんどはながみ夫sげふんげふん (15:43)
紅葉ルウシィ > 飲みかーい (15:43)
みぽりん@巫 > はいw ではイラスト製作者さまにそのようにお伝えしますw ありがとうございました!!>芝村さん (15:43)
ロッド > いいなあ…>影法師さん (15:43)
ヒサ > 是空さん……(笑 (15:43)
芝村 > 一人5マイルあつめれば俺は大マイルもち (15:43)
芝村 > いえいえ。>みぽりんさん (15:43)
どい > マイル七部海はだれだww (15:43)
みぽりん@巫 > (今の質疑、上級BBSに転載させていただきますです)>今日子ちゃん外見について (15:44)
ロッド > 賞金200マイルの賞金首とか… (15:44)
芝村 > はい>みぽりんさん (15:44)
どい > 賞金首……                 劉輝さん?(ボソッ (15:45)
築山 > わあ、参加者がマイル払うんですか!(笑) (15:45)
MASKED GENZ > 賞金首wwwwwwww (15:45)
入室(15:45):さちひこ
嘉納2(もう普通) > ぬう、汚染中にやっておけばよかった<賞金首 (15:45)
影法師 > …。きちゃんを狩れば200マイルもらえるんですかね…(ぇ (15:45)
さちひこ > えがったえがった<みぽりん (15:45)
ヒサ > なんてこと、飲み会に参加できなくなってしまいます>< <参加費マイル (15:45)
さちひこ > こんにちは (15:45)
VZA > そういえば宰相府につれていかれた劉輝さんはいったいどうなったのだろう… (15:45)
MASKED GENZ > そういえば妖精号ってあったなあ… (15:45)
総名代 > こんにちは、 (15:46)
サターン > それはいいことを聞いた<劉輝さんを狩れば (15:46)
サターン > こんにちわー (15:46)
萩野むつき > 狩れば200マイル…(ごくり (15:46)
ロッド > こんにちは (15:46)
藻女 > これで描いてもらえるね (15:46)
VZA > こんにちはー (15:46)
歩露 > こんにちは。 (15:46)
MASKED GENZ > なんというPVP…第7世界人の思うつぼよ! (15:46)
金村佑華 > こんにちはー (15:46)
さちひこ > (・ω・)旦” もふ (15:46)
ロッド > 劉輝さん逃げてー! (15:46)
影法師 > こんにちはー (15:46)
どい > そんなものは飾です>妖精号 (15:46)
萩野むつき > こんにちはー (15:46)
芝村 > 冗談だ。そろそろ輝く季節と書いて社交節(シーズン)だ。 桜前線とともに我らは北上する。 (15:46)
嘉納2(もう普通) > 掃除部隊で仕事しくじるとペナルティあるんですか?<芝村さん (15:47)
築山 > 日本縦断お花見のシーズンですね (15:47)
ロッド > 花見ですかー (15:47)
MASKED GENZ > HA☆NA☆MI! (15:47)
さちひこ > 花見か (15:47)
芝村 > ないよ?>嘉納 死ぬだけ (15:47)
紅葉ルウシィ > 花見ー (15:47)
入室(15:47):黒野無明
さちひこ > こんばんは (15:47)
MASKED GENZ > 最大のペナルティが!?>シヌダケ (15:47)
黒野無明 > はじめましてー。こんにちわー (15:47)
歩露 > 生きて劉輝さん(ほろり)。 (15:47)
影法師 > おはなみー。 (15:47)
さちひこ > 間違い こんにちは (15:48)
ヒサ > お花見楽しみです……今度こそ仕事とかぶらないことを祈るしか (15:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下