NWCログ: 08/02/08 15:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下

影法師 > こんにちはー (15:48)
どい > お、無明さんこんにちはー (15:48)
MASKED GENZ > こんにちはー。ぃょぅ! (15:48)
萩野むつき > お花見ー (15:48)
歩露 > はじめましてー。こんにちは。 (15:48)
ぱんくす > こんばんはー。 (15:48)
む〜む〜 > あまりのわかりやすさΣ (15:48)
紅葉ルウシィ > こんにちは (15:48)
さちひこ > はじめました (15:48)
サターン > こんにちわー (15:48)
嘉納2(もう普通) > ということです、みなさんざんねんでしたー (15:48)
ロッド > こんにちは。はじめましてー (15:48)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:48)
ヒサ > はじめましてー (15:48)
嘉納2(もう普通) > こんにちわー (15:48)
ぱんくす > あ 失礼。 こんにちは (15:48)
VZA > こんにちはー (15:48)
築山 > こんにちは (15:48)
みぽりん@巫 > さちひこさんこんにちはですw 今日子ちゃんの外見について遅くなり申し訳ありません。上級BBSに転載のうえ、OW掲示板にてお伝えしますねw (15:48)
芝村 > 各地で飲み会を開き、北上しよう。 (15:48)
萩野むつき > こんにちはー(花粉でマスク人間の予感) (15:48)
さちひこ > 学兵に光をー(何 (15:48)
芝村 > 九州から北海道まで (15:48)
金村佑華 > こんにちはー (15:49)
さちひこ > うぃっす 絵描きさんも喜ぶでしょう (15:49)
紅葉ルウシィ > 学兵は派生先の戦争の天才を他の職業とくっつけてですねぇ (15:49)
芝村 > 今回の 花見開催地域 熊本 大阪 名古屋 東京(二回) 仙台 北海道 (15:49)
さちひこ > 蒼天号が弱体化しとる (15:49)
紅葉ルウシィ > 燃料消費半減で大暴れ (15:49)
さちひこ > <弐式になって (15:49)
ロッド > そういえば、学兵ってピケ乗れないのでしょうか?>芝村さん (15:50)
さちひこ > WD装着したい…<学兵 (15:50)
MASKED GENZ > あれ、強化されてません?>蒼天号弐 (15:50)
VZA > ううん、いけなくはない。いけなくはないが5マイル……>花見 (15:50)
みぽりん@巫 > (桜とともに旅、いいなあー(*´∇`*) (15:51)
さちひこ > いや 派生が貧弱化してる<弱体化 (15:51)
築山 > 九州は熊本ですか 日程が合えばいいなぁ /いやVZAさん 5マイルは(笑) (15:51)
さちひこ > 大逆転号がとれなくなっとる (15:51)
歩露 > 評価と航路が上がってますねー。>蒼天号弐 (15:51)
萩野むつき > 仙台ー、 (15:51)
MASKED GENZ > TOKYO! (15:51)
ロッド > 名古屋かぁ… (15:52)
MASKED GENZ > 派生に強い弱いの概念はない…! (15:52)
芝村 > 学兵のデータ見ればいいんじゃ? 歩兵扱いなら乗れるよ>ロッド (15:52)
萩野むつき > 楽しみです!(途中で送ってしまった orz) (15:52)
嘉納2(もう普通) > 東京ならいけるかも (15:52)
影法師 > 仙台ー、 (真似してみた (15:52)
嘉納2(もう普通) > 戦争にでるなってことだよ、学兵は……… (15:52)
芝村 > 燃料採掘なら恒星間船のほうが。・・・ (15:53)
芝村 > あ、 (15:53)
さちひこ > うほ (15:53)
さちひこ > イイコと聞いた (15:53)
さちひこ > 木星か (15:53)
ロッド > あらら (15:53)
金村佑華 > 大阪なら時間の都合さえあれば行けるのですが…… (15:53)
築山 > (いっそ大阪で行こうかなw) (15:54)
久珂あゆみ > パイロット系のばすと 舞踏子ホープいがいがのびないのですよね よよよ (15:54)
芝村 > 築山さん、あとで土日予約について話そう。 俺はヒオのことを忘れていた。 きっともっと忘れている娘がいるだろう。 (15:54)
影法師 > (ロッドさんのをうっかりカタカナ変換して何かあったのかと思ってしまった俺が憎い) (15:54)
さちひこ > パイロットはバーニングがいるじゃん!<FEG (15:54)
芝村 > AD>たかと (15:54)
歩露 > 時間犯罪者素子さんがいるじゃないですか!>あゆみさん (15:55)
MASKED GENZ > バーニングパイロットを擁するFEGー! (15:55)
築山 > あ、はい 承知しております。ご都合のよろしいときにお呼びください (15:55)
さちひこ > しかもACE派生だから どこにでもくっつけられる なにその使い勝手のよさ (15:55)
久珂あゆみ > バーニングしたあとMOTTOMOTTO! (15:55)
MASKED GENZ > バーニングのばせばいいじゃない…(´・ω・`) (15:55)
さちひこ > 学兵が歩兵扱いを受けない… (15:56)
久珂あゆみ > バーニングはどこでもつけられるので 元の猫パをですね! (15:56)
築山 > すごいんですね (15:56)
東 恭一郎 > パイロットほしいにょろー・・・ (15:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下