NWCログ: 08/02/08 15:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下

サターン > ADかぁ。パイロット系でホープ以外伸ばしたいなぁ… (15:56)
紅葉ルウシィ > うちは漁師の先に船乗りが居たり居なかったりを期待して (15:56)
MASKED GENZ > ここでメカにADを投入してですね…@@ (15:56)
どい > GENZさん、うちらも高位西国人のNEXTで対抗しましょう。 (15:57)
MASKED GENZ > 砂漠の騎士と申したか>どいっち (15:57)
ロッド > このアイドレスは歩兵として扱うとか書いてあれば乗れるって事ですかね… (15:57)
歩露 > とりあえず量産型の先に職業がある可能性をですね…@@ (15:57)
どい > 商人で(そっちか (15:57)
紅葉ルウシィ > あと何かむ〜む〜さんがまゆみの派生でACEルウシィが居ると信じて疑ってません (15:57)
MASKED GENZ > うほ>商人 それはナニワさんに! (15:57)
む〜む〜 > 当然いるでしょう>まゆみの派生でACEルウシィ (15:57)
サターン > 高位も欲しいなぁ。早く残りのアイドレス開示しないかしらん。 (15:57)
緋璃 > 綺麗になったGENZさんが寵姫を着るんですねっ(わくわく (15:58)
紅葉ルウシィ > 何でこんなに自信を持って信じてるのかが分かりません。<えー (15:58)
萩野むつき > (Σ舞踏子だけど、パイロットをした事ない…よ) (15:58)
どい > だってー、ものすごい「死の商人」になりかけてるじゃないですか、うちらw つか、そうしないと国が立ち行かないっすよwww (15:58)
MASKED GENZ > 寵姫…ヒヒヒ (15:58)
久珂あゆみ > 寵姫きになるよねー (15:58)
歩露 > *毎ターンギャンブルで20億にゃんにゃんを消費する とかないとイイナー。>ACEルウシィさん (15:58)
む〜む〜 > ちょw>寵姫きれいなGENZさん (15:58)
MASKED GENZ > えー。こう、メカの値段にチョチョイと中間マージンを上乗せすればアラ不思議 (15:58)
築山 > 寵姫… なんかすごい (15:58)
築山 > (GENZさん再ピドですか) (15:59)
紅葉ルウシィ > あれ、20億で済むんだ。(マテ<歩露さん (15:59)
MASKED GENZ > 寵姫が性別を参照するとは限らないんだぜ…? (15:59)
歩露 > (少なめに言ったことは否めない) (15:59)
VZA > 寵姫ほしい… (15:59)
築山 > 姫な男子…… なんというBL (15:59)
どい > そうか、世論は寵姫・GENZを選んでいるのですね… (15:59)
藻女 > いったん落ちます (15:59)
退室(15:59):藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下