NWCログ: 08/02/08 16:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > 枠はいくらあっても…! マイルか! (16:20)
さちひこ > ぐぅ 無念<出来ない (16:21)
歩露 > (たくさんあっても、ゲーム終わる前に作業終わらないし開示終わらないし(笑)) (16:21)
ヒサ > (りょうかーい 携帯ですかね<メール>とよさん (16:21)
とよたろう > やわらか戦車……撤退時にプラス修正? (16:21)
ぱんくす > あの光の雪をなんとかできないかなぁ >アイドレスデザイナー (16:21)
さちひこ > ありがとうございました 転載いたします (16:21)
MASKED GENZ > アイドレスデザイナーという職業はまだ出てませんでしたね…I=Dデザイナーはあるけど (16:22)
久珂あゆみ > 石化対策できるものはほしいですねー (16:22)
とよたろう > ですー>ヒサさん (16:22)
藻女 > 後は外見が+?<やわらか (16:22)
久珂あゆみ > あ I=Dデザイナーでしたか (16:22)
どい > 職業アイドレスをデザインするほうかと思ってましたが、ちがうんですかね?>アイドレスデザイナー (16:22)
久珂あゆみ > め、めかより職が 職の絵をかきたいんじゃー(笑 (16:22)
ロッド > 独自兵器で仮面作るとか…評価値下がるっぽいですが (16:23)
サターン > ベアークローと一緒に作れば大丈夫(違<仮面 (16:23)
とよたろう > 枠がなければマイルでユニークアイドレスを作ればいいじゃない………!(何 (16:23)
どい > あれ、あったと思ったけど…勘違いかな?(汗>アイドレスデザイナー (16:23)
みぽりん@巫 > (上級BBSのほか、OWさま、秘宝館さま、自国BBSにも転載しました>今日子ちゃん外見について>姫様) (16:23)
さちひこ > うぃ<みぽりん (16:24)
総名代 > ユニクロアイドレスってなんですか (16:24)
入室(16:24):ミーア
紅葉ルウシィ > 宰相かだれかが持ってた気が。<アイドレスデザイナー (16:24)
サターン > 宰相のみなし効果だったかと<アイドレスデザイナー (16:24)
藻女 > ありがとうございます<みぽりん (16:24)
歩露 > こんにちはー。 (16:24)
ロッド > こんにちはー (16:25)
ヒサ > (後で確認しまーす>とよさん (16:25)
総名代 > ミスったユニクロ→ユニーク予測変換がにくいorz (16:25)
ヒサ > 同意です!>< >たかとさん (16:25)
ミーア > こっそりこんにちはー 影さんとむつきしゃんはあとで会議するのできなさい。飲み会 (16:25)
MASKED GENZ > アレー?きいたことないなあ… (16:25)
さちひこ > こんにちは (16:25)
ぱんくす > 晋太郎が仮面のものを使って魔力集めていたのは、晋太郎事態の評価21と高いから、評価の低い仮面のものを使って集めていたのかな? (16:25)
黒野無明 > こんにちわー (16:25)
MASKED GENZ > 知恵者はI=Dデザイナーだし…芝村さんは宰相+ゲームデザイナー+星見司処長官だし (16:25)
さちひこ > 知恵者の能力であったきがす<アイドレスデザイナー (16:25)
サターン > あ、芝村さんの方だったか (16:26)
影法師 > YESマム。お酒がこっそり飲めるところが(射殺 (16:26)
築山 > ミーアさんこんにちはー (16:26)
ロッド > アイドレスデザイナーは見たことないような… (16:26)
さちひこ > ああ アイドレスデザイナーはなかったのかな (16:26)
VZA > さて、落ちますー (16:26)
藻女 > お疲れ様です (16:26)
VZA > 私のハートは真央関連でいじられると意外と弱いことが判明しましたw (16:26)
ロッド > お疲れ様です (16:27)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (16:27)
東 恭一郎 > こんにちはー (16:27)
MASKED GENZ > お疲れさまでしたー (16:27)
VZA > では、お疲れ様でしたーw (16:27)
歩露 > お疲れ様ですー。 (16:27)
退室(16:27):VZA
劔城 藍 > 昔は法官か護民官あたりにデバッカーって枝が会ったような気がした (16:27)
どい > お疲れ様でしたー (16:27)
ヒサ > おつかれさまですー   お、お大事に……!>VZAさん (16:27)
築山 > お疲れさまでした (16:27)
ミーア > まつりさんおつかれさまですーノシノシ/VZAさんおつかれさまでしたー (16:27)
みぽりん@巫 > wwww お疲れさまでございましたw>VZAさん (16:27)
黒野無明 > お疲れ様ですー (16:27)
久珂あゆみ > お疲れ様ですーノシ (16:27)
総名代 > お疲れ様でした (16:27)
ぱんくす > お疲れ様です。 (16:27)
どい > 衝撃の事実。「アイドレスデザイナー」と「妖精の父親」を混同していた! (16:28)
ミーア > あたいの目の黒い内はお酒は二十歳になってから!しばしまてw>影さん (16:28)
劔城 藍 > お疲れ様ですー (16:28)
さちひこ > お疲れ様でした (16:29)
MASKED GENZ > いやないです。法官は大法官、不正狩り(イベント)、憲兵。護民官は宰相府職員、紋章官、宰相の目、暗殺者 (16:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下