NWCログ: 08/02/08 16:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下

サターン > お疲れ様でした (16:29)
藻女 > 甘酒好き あれは未成年でも飲めるよ (16:29)
どい > つーわけで、職業では派生していない模様です>アイドレスデザイナー<確認してきましたよ…orz (16:29)
築山 > 妖精の父親… (16:29)
影法師 > あと七ヶ月…(遠い眼 (16:29)
藻女 > 妖精<ヤガミ妖精 (16:29)
ぱんくす > 怪盗いいなぁ (16:29)
藻女 > 巫女も出てきそうだ (16:30)
久珂あゆみ > わたしもそろそろ失礼しますねノシ (16:31)
ミーア > (お誕生日会やってあげるよっw>影さん (16:31)
久珂あゆみ > さいごにヒサさんをなでていこう なでり (16:31)
退室(16:31):久珂あゆみ
どい > 外交官とか内政官とかいうアイドレスは無いのだろうか… (16:31)
ヒサ > 妖精の父親ってやっぱ妖精王とは別物なんでしょうね。父親…… (16:31)
MASKED GENZ > さて、ちょいとワサビームをべろんべろんに酔わせて全てを聞き出してきます (16:31)
東 恭一郎 > お疲れさまでした。 (16:31)
どい > お疲れ様でしたー (16:31)
東 恭一郎 > いいなぁ、いってらっしゃいませー<酔わせて (16:31)
さちひこ > お疲れ様でした (16:31)
ミーア > おつかれさまでしたー (16:31)
ぱんくす > お疲れ様でしたー。 (16:31)
歩露 > お疲れ様ですー。 (16:31)
MASKED GENZ > うけけけけけ。皆様ごきげんよう…ヴィクトリーグミはいつでもスポンサーを募集しています! ではでは (16:31)
黒野無明 > お疲れ様でしたー (16:32)
ヒサ > わーん>< ありがとうたかとさん! おつかれさまですー (16:32)
退室(16:32):MASKED GENZ
影法師 > いってらっしゃいませー。ただし引き出しすぎに気をつけるんだ(ぇ (16:32)
どい > お疲れ様でしたー。風の治り具合も聞いてきてくだせぇ〜 (16:32)
歩露 > バンバンジー! おつかれさまでした。いってらっしゃいませー。 (16:32)
サターン > お疲れ様でしたー (16:32)
ミーア > 引き出しすぎると大変な事にwいってらっしゃいGENZさんー (16:32)
サターン > こちらも雪崩れます。ではではー (16:32)
退室(16:32):サターン
ロッド > お疲れ様です (16:32)
どい > お疲れ様でしたー (16:33)
藻女 > グミはクマがいいな お疲れ様です (16:33)
歩露 > お疲れさまですー。 (16:33)
築山 > おつかれさまでしたー(こっそりミーアさんにむぎゅー) (16:33)
影法師 > おつかれさまですー (16:33)
総名代 > お疲れ様でした (16:33)
黒野無明 > お疲れ様でしたー (16:33)
さちひこ > お疲れ様でした (16:34)
ミーア > おつかれさまでしたー(わーい!まつりさんにむぎゅーがえしー) (16:34)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (16:34)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (16:34)
ぱんくす > おつかれさまでした。 (16:35)
みぽりん@巫 > おつかれさまでした〜w (16:35)
さちひこ > 転載完了 (16:36)
萩野むつき > 落ちられた皆様おつかれさまでしたー (16:37)
築山 > では私も一度おちますー 失礼しますー (16:42)
退室(16:42):築山
藻女 > お疲れ様でした (16:42)
ミーア > おつかれさまでしたー (16:42)
黒野無明 > お疲れ様でしたー (16:42)
みぽりん@巫 > おつかれさまでしたw (16:42)
さちひこ > お疲れ様でした (16:43)
芝村 > のんびりしてるのう (16:43)
歩露 > おつかれさまでした。 (16:43)
歩露 > 今日はゲームがありませんしねー。 (16:43)
藻女 > 終末だからかな (16:44)
さちひこ > 終末か (16:44)
みぽりん@巫 > (とりあえずNWCの端から端まで転がってみる) (16:45)
入室(16:45):劉輝
みぽりん@巫 > ヽ(´▽`)ノ (16:45)
入室(16:45):ハロルド@な藩
みぽりん@巫 > こんにちはですー (16:45)
歩露 > こんばんはー。 (16:45)
劉輝 > ログ読んだら賞金首になっていた俺参上(違) (16:45)
黒野無明 > こんにちわー (16:45)
藻女 > いらっしゃい (16:45)
ハロルド@な藩 > こんにちは (16:45)
ロッド > こんにちはー (16:46)
影法師 > こんにちはー。俺のマイルのために死んでくれ(ぇ (16:46)
歩露 > 200マイルは俺が貰ったー(ずば)ぎゃー (16:46)
ミーア > こんにちはー (16:46)
さちひこ > こんばんは (16:46)
どい > こんばんはー (16:46)
劉輝 > こんにちはー。2月の小笠原はきびしそうだから5月まで拘束されつづけまーす(ぇ) (16:46)
どい > みんなヒドス(お前が言うな (16:46)
劉輝 > ぎゃー、それでもぼくはやりましたー(ばたり) (16:46)
さちひこ > (・ω・)旦” マイル亡者おおいのう (16:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下