NWCログ: 08/02/08 16:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ROMからただいまですー (16:46)
ロッド > 奏上して解放してもらえば… (16:46)
影法師 > うるさいぞさっちー。使わないなら俺にくれ(ぇ (16:46)
紅葉ルウシィ > マイルでアイドレス作成〜♪ (16:46)
藻女 > マイルの亡者が多くなるのは仕方が無いですよ (16:47)
どい > もっと天領の情報収集がしたい…>マイル (16:47)
ミーア > かっちゃんおかえりー (16:47)
みぽりん@巫 > 面白そうなので歩露さんの上(いちばん下劉輝 さん)の上にのっかってみる。ヽ(´▽`)ノ (16:47)
劉輝 > 拘束されてても対空人型戦車の設定文章は書きます。留置所の中から。(マテ) (16:47)
劉輝 > ぎゃー、なぜかあっぱく、あっぱくされてっ! (16:47)
総名代 > なんと言うことだ。右をみても左をみても亡者ばかりだ (16:48)
藻女 > 拘束だよ、監禁じゃなくて (16:48)
黒崎克耶 > Σうお;なんだかひとが増えてる?! (16:48)
さちひこ > (・ω・)旦” 運がない自分をのろうでござんす<OW杯<影やん (16:48)
ハロルド@な藩 > マイルで戦車長の職アイドレス作れないものか・・・ (16:48)
黒崎克耶 > ただいまー>ミーアさん (16:48)
ヒサ > Σつみをみとめた<それでもぼくはやった (16:48)
さちひこ > ( ´ω`)===Σ|///>)Д`) おかえりー<黒崎さん (16:48)
影法師 > 悪いが幸運の評価は−2だ(ぇ (16:48)
黒崎克耶 > きゃーーーーいきなりいいいいーーー (16:49)
どい > 一台につき一人しか乗れない、ってのがありそうですw>戦車長 (16:49)
黒崎克耶 > )))))))))))))))))))))===Σ|///>)Д`)  (16:49)
ロッド > そもそも主なマイル収入が迷宮スタッフというのが間違ってるよなあ…orz (16:49)
ヒサ > ああっ黒崎さんの頬に穴が><  おかえりなさーい (16:49)
みぽりん@巫 > マイル…。そういえばもうじきバレンタインデーですねえw(いい笑顔☆) (16:49)
どい > 今年のクリスマスはお亡くなりになりました。 (16:50)
ハロルド@な藩 > 戦車兵の先の枝からどうしても戦車長が出ないのはおかしいと思うんだボク (16:50)
ヒサ > Σ早<今年のクリスマス (16:50)
萩野むつき > 仕事が立て込んで来たのでおちますー、おつかれさまでしたー (16:50)
どい > ちがった、バレンタインデーだ。 (16:50)
退室(16:50):萩野むつき
ミーア > おつかれさまでしたー (16:50)
藻女 > 血のバレンタインだけは避けたいですね (16:50)
歩露 > その疑問を込めてADをぶつけるんです。>ハロルドさん (16:50)
ロッド > お疲れ様ですー (16:50)
さちひこ > お疲れ様でした (16:50)
ヒサ > それは困る(´д`)<バレンタイン死亡 (16:50)
どい > しっぱいしっぱい(薬売り的な意味で (16:51)
みぽりん@巫 > おつかれさまでしたw (16:51)
歩露 > おつかれさまです。 (16:51)
総名代 > お疲れ様でした (16:51)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:51)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (16:51)
ヒサ > おつかれさまですー。私も仕事立て込んできたので雪崩れますーノシノシ (16:51)
黒野無明 > お疲れ様ですー (16:51)
どい > お疲れ様でしたー (16:51)
(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下