NWCログ: 08/02/08 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下

ハロルド@な藩 > でも戦車兵ばっかりなんでうちの国能力的に咆月に頼ってるところが・・・>いっぱいいたら・・・ (17:00)
ハロルド@な藩 > むしろいっぱいいてくれってカンジ (17:00)
黒崎克耶 > ほへほへ (17:00)
紅葉ルウシィ > まあ、制約外して弱くするというのはアリかも (17:00)
影法師 > きちゃんきちゃん。ちょっと用事があるからメッセあげてもらっていい? (17:00)
ミーア > さて、おちますー おつかれさまでしたー (17:00)
みぽりん@巫 > (複座といわれてギャグマンガで出てきた、「一人乗りなのにイワッチのヒザに座る複座」を思い出した自分…) (17:00)
どい > お疲れ様でしたー (17:01)
歩露 > お疲れ様ですー。 (17:01)
総名代 > お疲れ様でした (17:01)
劔城 藍 > カリウスの方がいいなぁ・・・・。<ビットマン (17:01)
劉輝 > ん、俺もうすぐ落ちるけど……まあ良いか。 (17:01)
黒野無明 > お疲れ様でしたー (17:01)
霧賀火澄 > お疲れ様でした (17:01)
さちひこ > お疲れ様でした (17:01)
みぽりん@巫 > お疲れ様ですー。 (17:01)
藻女 > お疲れsまでした (17:02)
ハロルド@な藩 > お疲れ様でしたー (17:02)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:02)
影法師 > ごめん、ありがとうー//おつかれさまでしたー (17:02)
劔城 藍 > おつかれさまですー (17:03)
紅葉ルウシィ > 乗れないは物理的におかしいので戦車のエキスパートは重複しないと言う方がいいかも (17:03)
紅葉ルウシィ > <効果が重複しない (17:03)
歩露 > でも宇宙艦長とかは、一人ずつ配置しないといけないんですよね。 (17:04)
紅葉ルウシィ > 宇宙戦艦はいっぱい乗るからねぇ (17:05)
ハロルド@な藩 > 艦長が2人いたら困りますね確実に (17:05)
劉輝 > 職業4じゃなかったっけ、宇宙艦長。任意で外せない職業1〜3だと厳しいかも。 (17:05)
どい > んじゃ、職4で戦車長かぁ (17:06)
紅葉ルウシィ > プレイヤーアイドレスなんで職4前提ですね (17:06)
劉輝 > 職業4で戦車長……なんか強くなささそうな響きを感じ取ったのは俺だけじゃ無い筈(マテ) (17:07)
紅葉ルウシィ > 戦車兵の枠を別のにも出来ると言う優れもの (17:07)
ぱんくす > お疲れ様です。 (17:07)
劉輝 > ああ、職業4前提なのか。 (17:07)
ハロルド@な藩 > 職4・・・戦車長職4か・・・どーだろ・・・ (17:07)
歩露 > まあ戦車長じゃなくて、エースパイロットみたいなのが出る可能性も…。 (17:08)
ハロルド@な藩 > でも職4で戦車長だとこちらの目論見とちがうんですよね・・・ (17:08)
どい > エース戦車兵!(どーん (17:08)
紅葉ルウシィ > あれ、戦車兵も兼ねてるので1〜3に戦車兵があったら+4さらにエキスパートで+とかになるな (17:09)
歩露 > つまり小太刀さんがもう一人(何)。>エース戦車兵 (17:09)
さちひこ > 泥まみれの虎が読みたい… (17:09)
劉輝 > 超戦車兵(マテ) (17:09)
劉輝 > 次のアイドレスはもちろん超戦車兵3とフュージョン戦車兵 (17:10)
藻女 > 合体するの?<戦車 (17:10)
紅葉ルウシィ > 普通に発展型だったら特殊に戦車を使った全判定に+2とか (17:10)
藻女 > 三足歩行するようになるのかな (17:11)
どい > 黒い神龍によって子どもの姿に変えられてしまいそうだw>超戦車兵 (17:11)
劉輝 > あ、みぽりんさん今メッセ大丈夫でしょうか?ちょいと私信なんですが。 (17:11)
みぽりん@巫 > 合体して巨大ろぼです!!>戦車 (17:11)
歩露 > そしてマジックアイテムでポタラ、職4で超戦車兵4と続くわけですね。 (17:11)
総名代 > 砲撃手? (17:11)
みぽりん@巫 > はいですー>劉輝さん (17:11)
入室(17:12):GENZ@モバイル
紅葉ルウシィ > 名パイロットのようなアイドレスになるかと。<戦車長 (17:12)
黒崎克耶 > 金曜夕方だから人が多いですねぇー (17:12)
歩露 > おかえりなさいませー。 (17:12)
藻女 > おかえり (17:12)
どい > こんばんはー。どげなかんじです?>飲み<GENZさん (17:12)
東 恭一郎 > こんばんはー (17:12)
GENZ@モバイル > こんな面白い話を俺抜きで!ただいまです〜 (17:12)
歩露 > 絢爛舞踏戦車兵とか出てくれると楽でいいですね。 (17:12)
さちひこ > こんばんは (17:12)
黒野無明 > おかえりなさいー (17:13)
黒崎克耶 > お。おかえりなさーい (17:13)
どい > ああ、絢爛舞踏はありそうですねw (17:13)
劉輝 > 胸がパチパチするほど騒ぐ戦車砲〜♪ (17:13)
みぽりん@巫 > おかえりなさいー (17:13)
ハロルド@な藩 > 名パイロットみたいですか・・・なるほどです>ルウシィさん (17:13)
どい > 戦車砲ふいたw (17:14)
ハロルド@な藩 > いいね、それ! ティンときたよ>絢爛舞踏 (17:14)
黒崎克耶 > (ああ、なんだか並ぶと黒野さんと漢字が似てる(笑) (17:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下