NWCログ: 08/02/08 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 感じ四時だから名だけだよキット (17:15)
劉輝 > よし、カオスな空気になった所で撤退しますっ!(ひどっ) お疲れ様でしたー (17:15)
GENZ@モバイル > 今移動中ですw (17:15)
退室(17:15):劉輝
みぽりん@巫 > お疲れ様でしたーw (17:15)
どい > お疲れ様でしたー (17:15)
黒野無明 > 字数同じだったり頭のもじ同じですからねw (17:16)
歩露 > お疲れ様です。 (17:16)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたーw  (17:16)
黒野無明 > お疲れ様でしたー (17:16)
ハロルド@な藩 > おつかれさんです (17:16)
どい > なるり>移動中  そういや、ADの使い道ってまだ決まってませんでしたよね?>無名騎士 (17:16)
藻女 > お疲れ様でした (17:16)
黒崎克耶 > 明と耶もなんか似てる; (17:16)
さちひこ > おつかれー (17:16)
黒野無明 > そうですねw>明と耶 (17:17)
霧賀火澄 > お疲れ様でした (17:17)
GENZ@モバイル > 決めてませんねー>AD (17:17)
黒崎克耶 > ですよね〜(笑)>似てる (17:18)
歩露 > 強化ホープに付けると残りの番号の派生が…。 (17:18)
藻女 > というか、まだアイドレス枠が手にはいるか、手に入るとしたらいくつかもわからない (17:19)
総名代 > 混ぜてみた、つ【黒野克明】 (17:19)
どい > 10と11をセットでとると、かなり強力なことに>残りの番号  だがしかし、二度とお互いに触れ合うことは出来ない…(涙 (17:19)
黒野無明 > 名前として成立してる!w>黒野克明 (17:19)
黒崎克耶 > 混ぜるなー! っていうか克しかはいってないじゃん!Σびしっ(総名代さん (17:20)
黒崎克耶 > あ、黒もはいってんのか; (17:20)
藻女 > 残ったので【黒崎無耶】 (17:20)
入室(17:22):静@モバ
黒崎克耶 > やっぱ一文字しかかわってないよ(笑) (17:22)
みぽりん@巫 > こんばんはですw (17:23)
歩露 > こんばんはー。 (17:23)
どい > こんばんはー (17:23)
静@モバ > 珍しいな、黒崎さんがいぢられてる (17:23)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:23)
霧賀火澄 > こんばんは (17:23)
藻女 > こんばんは (17:23)
静@モバ > こんにちはー (17:23)
藻女 > むやちゃん?なやちゃん?<無耶 (17:23)
黒野無明 > ですねw>一文字 (17:23)
黒崎克耶 > わたしはいつでもいぢられてますよー =□○_ (17:23)
黒野無明 > こんばんはー (17:23)
総名代 > こんにちは、 (17:23)
む〜む〜 > こんばんは〜 (17:24)
静@モバ > あ、もうこんばんはのじかんかw (17:24)
黒崎克耶 > むや、じゃないのか; (17:24)
東 恭一郎 > こんばんはー (17:24)
黒野無明 > ほんとだwでは、こんばんは (17:24)
GENZ@モバイル > こんばんは〜 (17:25)
ハロルド@な藩 > こんばんわー (17:26)
黒野無明 > 「むや」ってなんかしっくり…んー (17:26)
藻女 > むやちゃんと (17:26)
静@モバ > むゃ? (17:26)
みぽりん@巫 > =□   ○_   ※とれるのしてみたかっただけw (17:26)
どい > ということで、この件は有耶無耶になりました まる (17:26)
黒崎克耶 > 「かつあき」のほうがもっとしっくりw (17:27)
静@モバ > 山田くん、どいさんの座布団全部持っていってー (17:27)
黒崎克耶 > だれがうまいこといえとw(座布団なげる>どいさん (17:27)
どい > ぎゃーす!畳が、畳が痛いわ!? (17:28)
黒野無明 > 誰がうまいことを言えとw (17:28)
歩露 > たたみじゃなくて木板の床なのでは。 (17:28)
藻女 > オチはどいさんがぜんぶもってっちゃっタネ (17:29)
GENZ@モバイル > どいさん全部ボッシュートw (17:29)
黒崎克耶 > ついでにこれもあげるよ、どいさん(といって膝の上に石を置く (17:30)
静@モバ > にょれろーん('・ω・`) (17:30)
どい > オチてない気もしますが、キニシナイ (17:30)
どい > ひー、これなんて折檻?! (17:30)
藻女 > まぁ下手なところで落ちると危ないからね (17:30)
静@モバ > ついでに、流氷の座布団あげる (17:31)
黒野無明 > よく焼けた鉄板もどうぞ>どいさん (17:31)
どい > と、この辺で一旦落ちます。GENZさん、俺、アルバイト始めたんだ… (17:31)
総名代 > 黒崎さんの近くに【氷の座布団】を置いてみよう (17:31)
黒崎克耶 > (ノ`Д´)ノ ====【氷の座布団】 (17:32)
どい > ああ、熱くて冷たい私の体… (17:32)
静@モバ > それは酷w >鉄板 (17:32)
退室(17:32):どい
GENZ@モバイル > お疲れ様です〜 (17:32)
みぽりん@巫 > お疲れ様でしたー。 (17:32)
静@モバ > 頑張ってねー ノシ (17:32)
さちひこ > おつかれー (17:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下