NWCログ: 08/02/08 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下

静@モバ > 押し倒されたときにタイミングよくボタン押せないと、甘噛みされます いろんなところをよってたかって (18:00)
藻女 > それは妖精さんはわざと外しそう (18:02)
黒崎克耶 > いやー;はずかしいじゃん!>あまかみ (18:04)
藻女 > 抵抗する振りだけするんだきっと (18:04)
さちひこ > (・ω・)ああ ありえそう<抵抗する振り (18:04)
黒崎克耶 > えー(笑)>振り (18:05)
静@モバ > やらしいなぁ(しれっ (18:05)
黒崎克耶 > やらしいとかいうなw (18:07)
藻女 > べつに黒崎さんのことだっていってないよ (18:08)
静@モバ > うんうん (18:09)
黒崎克耶 > だっ!だれもそんなこといってません;>自分の事 (18:09)
歩露 > あえて黒崎さんのことを言うと、きっと黒崎さんはされるがままなんじゃないかなあ。 (18:09)
静@モバ > (闘リ (18:10)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (18:10)
藻女 > そう、だからわざわざ言わなくてもいいかなって<されるがまま (18:10)
黒崎克耶 > なんてこというですかー(こめかみぐりぐり>歩露さん (18:10)
歩露 > ぎゃー(ぐしゃ) (18:11)
総名代 > 生暖かく黒崎さんを見守っておくか[天井](´・ω[天井] (18:12)
さちひこ > (・ω・)黒崎さんはきっとこういう発言をしてるんだよ (18:13)
さちひこ > (・ω・)黒崎「私はリアクション王になる!」 (18:13)
さちひこ > そんな感じのことを(何 (18:13)
静@モバ > ~~~旦(゚ω゚)そおだね(ずずー (18:13)
黒崎克耶 > こういう発言?? (18:13)
黒崎克耶 > =□○_ (18:13)
総名代 > な☆る☆ほ☆ど[天井](´・ω[天井] (18:14)
黒野無明 > なるほどww (18:14)
黒崎克耶 > リアクション王は高渡さんがいるじゃーん!ヾ(。`Д´。)ノ彡 (18:15)
静@モバ > 家着きそうなので落ちます それではーノシ (18:15)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:15)
さちひこ > お疲れ様でした (18:15)
歩露 > おつかれさまですー。 (18:15)
藻女 > おつかれさまです (18:16)
総名代 > お疲れ様でした (18:16)
黒野無明 > お疲れ様ですー (18:16)
藻女 > まだ王じゃないから 王を目指すんだよ (18:16)
藻女 > 王様だったら王を目指さなくていいし (18:16)
みぽりん@巫 > お疲れ様ですー (18:16)
劔城 藍 > そろそろおちますー (18:17)
退室(18:17):劔城 藍
藻女 > お疲れ様です (18:17)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:17)
歩露 > お疲れ様です。 (18:17)
さちひこ > お疲れ様でした (18:17)
黒崎克耶 > 壁|-`)王様にならなくていいです (18:18)
藻女 > なるほど女王ですね (18:18)
黒野無明 > 帝王ですか (18:18)
みぽりん@巫 > おつかれさまですー (18:18)
黒野無明 > お疲れ様でしたー (18:19)
みぽりん@巫 > じょうおうさまー (18:19)
黒崎克耶 > だれが女王さまだー =□○_ (18:19)
さちひこ > じょうおうさーまー (18:19)
黒崎克耶 > 色変え (18:20)
黒崎克耶 > さちひこさんめー プニュ( ´∀`)σ)Д`) (18:20)
さちひこ > ( ´ω`)σ)Д`) あうーぷにゅられたー (18:20)
藻女 > だって仔姫様がいるから姫がいいって言うなら黒姫になるよ? (18:21)
さちひこ > ( ´ω`)===Σ|///>)Д`)ー プにゅりがえしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい (18:21)
黒崎克耶 > いやいや;だからそんなたいそうな名前はいらないっす; (18:21)
みぽりん@巫 > おお!お姫様2人ですw (18:21)
入室(18:22):彩雨
黒崎克耶 > どりるーーー  |彡サッ ===Σ|///> (18:22)
さちひこ > こんばんは (18:22)
みぽりん@巫 > こんばんはですー。 (18:22)
彩雨 > さちひこさんのプニュ返しはほんま鬼畜やでえ (18:22)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:22)
さちひこ > あ 黒崎さんが交わした!? (18:22)
藻女 > こんばんは (18:22)
黒野無明 > こんばんはー (18:22)
彩雨 > こんばんわん (18:23)
黒崎克耶 > よけたーヾ(゚∀゚)ノ (18:23)
藻女 > なるほど、ドリルなロールした髪型ですね (18:23)
さちひこ > (・ω・)鬼畜扱い受けた?! (18:23)
さちひこ > (・ω・)まぁ 非人間くらいましたけどね!(まてや (18:23)
彩雨 > よし、ごきげんよう!>藻女さん (まりみてネタだよね)(確認すんな) (18:24)
藻女 > 違うよ?しっているけど (18:25)
彩雨 > ぇー (18:25)
みぽりん@巫 > おお!瞳子ちゃん?w (18:25)
藻女 > 黒崎さんはもっと豪奢なイメージです (18:26)
彩雨 > 瞳子を「ひとみこ」と読んでいたのは君と僕との秘密です (18:26)
みぽりん@巫 > wwwww (18:27)
黒崎克耶 > Σどんなイメージ(´Д`) (18:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下