NWCログ: 08/02/08 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > (・ω・)黒崎さんは ざんぱくとうできったはったをするひとだとおもってた… (18:27)
みぽりん@巫 > (OVA見たいー>まりみて) (18:27)
黒崎克耶 > うん、ざんぱくとうもってるよ(゚∀゚)(マテ (18:28)
藻女 > 斬魂糖? (18:29)
彩雨 > 卍解の時の台詞ききたいなあ(無茶振り) (18:29)
黒崎克耶 > 「卍☆解!蒼月☆」 (18:30)
黒崎克耶 > (ウソツケ (18:30)
藻女 > ☆も含めて名前なんだね (18:31)
彩雨 > よし!キャッチーじゃないのでやり直しだ!(嘘)>黒崎克耶さん (18:31)
黒崎克耶 > ☆がポイントです(´・ω・`) b (18:31)
黒崎克耶 > え〜(´Д`) >やり直し (18:32)
藻女 > きゃっちは可愛いよ (18:32)
黒野無明 > では、そろそろ落ちますー。お疲れ様でしたー (18:32)
退室(18:32):黒野無明
藻女 > お疲れ様でした (18:33)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:33)
彩雨 > おつかれさまでしたー (18:33)
歩露 > お疲れ様ですー。 (18:33)
みぽりん@巫 > お疲れ様でしたw (18:33)
さちひこ > お疲れ様でした (18:34)
藻女 > 私もいったん落ちますねではまた (18:35)
退室(18:35):藻女
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:35)
みぽりん@巫 > お疲れ様ですーw (18:35)
黒崎克耶 > では自分もご飯いってきまーす (18:36)
さちひこ > おつかれー (18:36)
退室(18:36):黒崎克耶
歩露 > おつかれさまです。 (18:36)
みぽりん@巫 > いってらっしゃいですーw (18:36)
みぽりん@巫 > なだれますー。おじゃましましたーw (18:38)
退室(18:39):みぽりん@巫
さちひこ > お疲れ様でした ではおれもー おつかれさでした (18:39)
退室(18:39):さちひこ
歩露 > おつかれさまです。 (18:42)
蓮田屋藤乃×2(分裂中) > では自分も。ノ もー。ノ (18:44)
退室(18:44):蓮田屋藤乃×2(分裂中)
む〜む〜 > にょろ、入りっぱになってました。落ちますね、それでは〜 (18:47)
退室(18:47):む〜む〜
紅葉ルウシィ > 私も入りっぱなしだった (18:56)
退室(18:56):紅葉ルウシィ
黒霧@フィリピン > 僕も入りっぱなしだった……ま、いいか(ぁ (18:57)
入室(18:59):どい
どい > こんばんは。GENZさん、俺、働いたよ… (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下