NWCログ: 08/02/08 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:04):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (20:05)
真神貴弘 > どいさんがんばったねー (20:05)
黒霧@フィリピン > こんばんはー (20:10)
真神貴弘 > こんばんはー (20:12)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:20)
東 恭一郎 > ビッグ7の話興味深かったです (20:20)
真神貴弘 > お役に立てて何よりです (20:23)
真神貴弘 > またいって残り二つの話を聞いてこようと思ってます (20:25)
東 恭一郎 > がんばってください。私はマイル切れたのでしばらく貯金ですー (20:25)
真神貴弘 > あらまあ (20:28)
真神貴弘 > マイルどうやって稼ぐのかが問題ですね (20:28)
東 恭一郎 > 秘宝館の事務員やってるので、しばらく働けば貯まるんですけどねー (20:32)
東 恭一郎 > 藩国外のACEとか呼んでたので、結構使っちゃいました。 (20:32)
真神貴弘 > ふむふむ (20:34)
真神貴弘 > 俺は基本ただ飯ぐらいなのできついです(笑 (20:34)
真神貴弘 > しかしあれで表勝ち上がるのがなんとも不思議です (20:42)
東 恭一郎 > いやいや (20:50)
真神貴弘 > これでアプロー夫妻は+2+2になったんでキャップがかかります(笑 (20:53)
入室(20:54):どい
どい > こんばんはー (20:55)
真神貴弘 > こんばんはー (20:55)
真神貴弘 > まとめおつかれー (20:55)
どい > いえー、あんな感じで良かったかしら>まとめ (20:56)
入室(20:57):遊佐@携帯
東 恭一郎 > どいさん、こんばんはー。お疲れさまでした (20:57)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:58)
真神貴弘 > おkっすよー (20:58)
どい > こんばんはー。いえ、あらためてまとめてみると、面白かったですよw>東さん (20:59)
遊佐@携帯 > なんでリアル仕事ではマイルが発生しないのだろう…こんばんは、遊佐です(爆) (20:59)
どい > こんばんはー>遊佐さん (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下