NWCログ: 08/02/08 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下

どい > らじゃ。もしこれでマイルがもらえたら、俺、藩国に寄付して真神さんの調査費用にしてもらおうと思ってるんだ… (21:00)
真神貴弘 > うわあ・・・わるいねえ・・・・ (21:01)
どい > 自分の使い道があまりないともいうw いや、補給士官は欲しいんですけど、それよりこっちのが大事ですしね。 (21:02)
どい > それに、元々は真神さんのゲームじゃないですかw 遠慮なさらずw (21:03)
真神貴弘 > やりたいことあるならそっちを優先するといいよ? (21:04)
どい > そうっすね…もうしばらくしたら、そうさせていただきますねw>やりたいこと (21:07)
どい > (ちなみに、今やりたいことはこの情報収集だったりしますので、本気でお気になさらずw) (21:09)
真神貴弘 > まあ、オーマ相手よりはやりようがある相手だし (21:09)
真神貴弘 > なんていってもまだ話し合えるのがでかい (21:10)
遊佐@携帯 > 取り敢えず今は真神さんに尽くす、と…〆(。。 メモメモ (21:10)
真神貴弘 > オーマは問答無用だけど (21:10)
どい > ですね>話し合える  って、なんか誤解が…(汗>尽くす (21:11)
真神貴弘 > 遊佐さん、あとでちょっと体育館裏まで来てくれる?(目が笑ってない (21:11)
真神貴弘 > (背後にスタープラチナあたり背負ってると思いねえ (21:12)
真神貴弘 > なぜ嫌われてるのかがわかれば関係改善いけるし (21:13)
真神貴弘 > 家具って要ってセプにたどり着けるかも (21:14)
真神貴弘 > たぐって (21:14)
遊佐@携帯 > ※その日を境に遊佐の姿を見る事はなかった (21:14)
東 恭一郎 > あはは (21:15)
真神貴弘 > 9取りあえずテロの借りは返さないと (21:16)
どい > セプかぁ…思いっきり天領に食い込んでるんでしょうけど、なんとか全体像を捉えるきっかけを得たいですね… (21:16)
入室(21:17):ゆさ
どい > まったくです。>テロの借り  よくも… (21:17)
どい > ちょw>ひらがな (21:17)
ゆさ > いやぁ、遊佐さんが呼び出し受けて以来帰って来ないんですよ(爆) (21:19)
どい > それは参りましたね…犯人は誰でしょう…(じっと真神さんを見る (21:20)
真神貴弘 > 多分とある海に帰っていったんだと思うよ (21:21)
真神貴弘 > とめたんだけどねえ (21:21)
ゆさ > しかし、セプ屋さんってばあんなにマイル稼いでたら適当なポイントにACE呼び出しまくって目標を手薄にしたところで襲撃なんて事も出来るのかなぁ… (21:23)
東 恭一郎 > 近い事はかのうなんじゃないかなぁ (21:24)
東 恭一郎 > セプじゃなかったけど、ヤガミを拉致したりとか・・・ (21:25)
入室(21:28):akiharu
akiharu > こんちはー (21:28)
ゆさ > クラーラさんでしたっけ?ヤガミは猫先生の名前とかいってたけど (21:29)
akiharu > ACE呼び出したりは小笠原ゲームじゃないと行けないから、宰相通さないといけないんじゃなかろうか>マイルの使い道 (21:29)
ゆさ > こんばんはです (21:29)
akiharu > シコウさんのヤガミはぽちのゲーム友達ではないみたいですね>クラーラで猫先生しか思いつかない (21:30)
東 恭一郎 > こんばんはー (21:30)
どい > こんばんはー (21:30)
東 恭一郎 > ですかねぇ<宰相通さないといけない (21:32)
ゆさ > セプに直接関係なくてACEに会いたい人(NPC)とかにマイル配って呼び出し日時指定させたらどうなるかなぁ (21:33)
akiharu > なるほどなー。上手い手だ>他人仲介させる (21:34)
ゆさ > なるほど…では基本的には呼び出しはPLのみか…<宰相を通る (21:36)
akiharu > セプに関しては旧主派と革新派を上手くぶつけたいですね。セプに関しては敵の敵もやっぱり敵だけど、漁夫の利を狙いたい。テラでは世界忍者国の分だけ旧主派リードなのかなあ (21:38)
真神貴弘 > もうすでに決着がついてたりして (21:40)
ゆさ > まぁ、1ターンの儲けが4000マイルなんて話を見た関係で『ACE呼びたい放題だなぁ』とか思ったところで頭に浮かんだ疑問だった訳ですが(笑) (21:41)
入室(21:41):四方 無畏
akiharu > どうなのかなー。まあシーズン2ではakiharu国はあえてセプ革新派系ACEと接触する予定なんで共和国の皆様はリンクゲートにご注意をー的な。はっはっは (21:42)
ゆさ > こんばんはです (21:42)
akiharu > こんばんはー (21:42)
四方 無畏 > こんばんわ (21:42)
ゆさ > カマキリで会うんですか?(違)<革新派ACE (21:43)
東 恭一郎 > こんばんはー (21:43)
akiharu > いや普通にTYとろうかなーと。かばねっちというストッパー付きで。 (21:44)
akiharu > これでセプ革新派がテラに惑星破壊兵器使ってくる恐れだけはなくなるなーという黒い打算です (21:45)
ゆさ > かばねっちが個人ACEになってたらどうなるかなぁ(爆)<TY (21:46)
入室(21:46):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:46)
高原鋼一郎 > それって単純にakiharuさんとこだけ外せば済む話なのでは… (21:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下