NWCログ: 08/02/08 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下

akiharu > どーだろ。まあかばねがいる限りユキはおとなしくしてるという質疑はあったんで (21:47)
akiharu > 世界忍者国経由でテラで旧主派が勢力延ばしてるののカウンターになるといいなあというかすかな期待を込めてます。あんまり期待してないけど>うちだけ外せばOK (21:48)
どい > こんばんはー>お二人 (21:49)
akiharu > ということでこんばんは (21:49)
高原鋼一郎 > 結局このままいくと共和国側のみセプを抱え込んだまま戦う羽目になる気が… (21:50)
どい > うーん…守旧派・革新派・神聖同盟の三つ巴の争いが、NWで展開されることになるのかぁ…むぅ (21:50)
akiharu > あー、確かになあ。帝國サイドがなー (21:50)
akiharu > まあTYに関してはギリギリまで動向見るつもりではあるんですが (21:50)
akiharu > 革新派はあまりにも情報少ないんで、探りたいところではあるんですけどねえ。難しいところです (21:52)
高原鋼一郎 > ですなあ (21:53)
ゆさ > こんばんはです(トンネル入って発言出来なかった) (21:53)
入室(21:54):しらいし@仕事場
入室(21:54):ヒサ
どい > こんばんはー (21:55)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:55)
ヒサ > シコウさんのヤガミをさらったクラーラさんはぽちではないよー ということを言いにきました(ばたり (21:55)
しらいし@仕事場 > 暇なのに帰るに帰れない僕を助けて こんにちは (21:55)
東 恭一郎 > しらいしさん、ヒサさん、こんばんはー (21:55)
四方 無畏 > こんばんわ (21:55)
東 恭一郎 > お疲れさまです・・・<暇なのに (21:56)
高原鋼一郎 > 帰ればいいじゃん!>しらいし (21:56)
ヒサ > あ、今東さんとしらいしさんの発言が混じって見えて、しらいしさんが「しらいしさん、ヒサさん、僕を助けて」って言ってるように見えました(落ち着け (21:56)
入室(21:56):GENZ@モバイル
高原鋼一郎 > ああそばヒサ=クラーラは堀口のゆかりですねえ (21:56)
GENZ@モバイル > こんばんは〜 (21:56)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:56)
akiharu > こんばんはー。ぽちでないにしても、クラーラと聞いてぽちのことをさっぱり思い出さないのであのヤガミはぽちのこと知らないんだなあ、という思考でした>ヒサさん (21:56)
ヒサ > ですー   最近わたしのヤガミしか呼んでないらしいから安心していいよ!   いいのか? orz (21:56)
しらいし@仕事場 > こんばんはー (21:56)
どい > こんばんはー (21:57)
しらいし@仕事場 > まぁ呼ばれる暇ないくらいつれまわすしか (21:57)
ヒサ > でしたかー おさわがせしました(ぺこぺこ >akiharuさん (21:57)
高原鋼一郎 > ぽち姫の近くにはペロヤガミがいたはずですけど死んだとかいう話ですしねえ (21:58)
akiharu > こんばんはー (21:58)
GENZ@モバイル > ワサビーヌから色々聞き出してきました〜 (21:58)
東 恭一郎 > それがよいですね<つれまわる (21:58)
黒霧@フィリピン > そろそろ寝ます。ではー(明日は四時起き……) (21:58)
高原鋼一郎 > そーいえばコインて取り返したのかしらシコウさん… (21:58)
退室(21:58):黒霧@フィリピン
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (21:58)
しらいし@仕事場 > お疲れ様でした (21:58)
どい > ほ (21:58)
ヒサ > いや ゆかりたんはコインを持ってるので 呼ぼうと思ったら例えこっちがデートしてようが拉致監禁してようが(ry  目の前で消えられたもんね! (21:58)
どい > お疲れ様でしたー (21:58)
ヒサ > コインは私のなんですorz>高原さん (21:58)
入室(21:59):歩露
東 恭一郎 > お疲れさまでした>黒霧さん (21:59)
歩露 > (ねてた)こんばんはー。 (21:59)
東 恭一郎 > おお。<聞き出した (21:59)
どい > こんばんはー (21:59)
東 恭一郎 > そいえば、しらいしさんにガンパレSDを依頼したいんですが、後ほどMSNでお願いに上がってもよいですかー>しらいしさん (21:59)
ヒサ > こんばんはー (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下