NWCログ: 08/02/08 23:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > こんばんはー (23:48)
くま > 実は靴下に興味は無いんです。嫌がるのから靴下を奪うのがカイカンなだけなんです( *ノノ)>む〜む〜さん (23:48)
Who > ワサビーフは美味い(パリパリ) (23:49)
猫野和錆 > い、いや・・・あれはそのですね>ワサビームっていうな (23:49)
ロン > え? イヤガッテナイのに靴下奪っていったジャン(><) (23:49)
む〜む〜 > そ、それは…Σ>くまさん (23:49)
くま > 冗談ですよ (´ー `)フフッ (23:49)
とよたろう > (旦那様、とワサビーム、どっちで呼んでもらうつもりなんだろう……… (23:50)
ロン > (。。)むむ、やりますなくまさん (23:50)
猫野和錆 > ワサビームでいいですよーw怒りませんよー(ややひきつったでもまだ完璧な笑顔で (23:50)
ロン > 旦那様よりあなたじゃないのかな? (23:50)
影法師 > ワサビームワサビームワサビーム(銃撃) (23:50)
くま > (´ー `)ニヨニヨニヨ…>ワサビーヌさん (23:51)
ミサ > ワサビーさんは素直になったらよいと思います。によによ (23:51)
Who > やーらーれーたー(ワサビーム直撃) (23:51)
山吹弓美 > |・) ひきつってたらかんぺきじゃないとおもうの (23:51)
とよたろう > (でもそんなこと悩む間もなく呼称がお父さんになるんですよね/まがお (23:51)
ロン > 二人だけの呼び名ってのはいいのさー(><)/ (23:51)
ロン > 早いなぁ、おとさん (23:52)
Who > ぱぱかも (23:52)
影法師 > ダディかも? (23:52)
ロン > ちーちとか (23:53)
とよたろう > まぁ、お父さんかパパかで悩むのも一興 (23:53)
くま > 父ちゃんかも>< (23:53)
Who > 子供にもワサビームて呼ばれる可能性も…… (23:53)
猫野和錆 > ちょ、ちょっとまってw (23:53)
猫野和錆 > まってーーーまってあげてーーーー(倒れる (23:53)
くま > 壁|- `)+ククク… (23:53)
Who > (今日はどうやらワサビームを愛でる会のようですね、くっくっく) (23:54)
猫野和錆 > うぐぐ・・・くまさんめ・・・! (23:54)
とよたろう > おとーさん、とかもなかなか (23:54)
山吹弓美 > |・) がんばれわさびーむぱぱ (23:54)
築山 > ワサビーヌさんが呼吸困難に! (23:54)
遊佐 > 子供が絶技【ワサビーム】発射 (23:54)
影法師 > (さあ観念してなんかしろワサビーム(ぇ) (23:54)
猫野和錆 > ぜいぜい・・・この間喫茶店に一緒に言って以来なんか調子が・・・・OTZ (23:55)
とよたろう > (ニヤニヤ (・∀・) (23:55)
猫野和錆 > わかった、ログ整形する>影の字 (23:55)
ロン > ほみゅ(。。) (23:55)
遊佐 > つわりですか?<この間喫茶店に一緒に言って以来なんか調子が・・・ (23:55)
影法師 > そういうおもしろくないのはイラナイ(ぇ>ログ (23:56)
くま > ヽ(*´з`)ノ フフー♪ (23:56)
ロン > おもしろくないのかなぁ(。。) (23:56)
くま > よし、満足したので落ちます。おつかれさまでした。・+ (23:57)
退室(23:58):くま
ロン > おつかれさまでしたー (23:58)
とよたろう > いままでいちばんくらっときた月子さんベスト100とか?>面白い (23:58)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (23:58)
影法師 > おつかれさまですー (23:58)
遊佐 > おつかれさまです (23:58)
ロン > って、いわゆるいじり逃げ?(。。) (23:58)
ミサ > お疲れ様でしたー。 (23:58)
築山 > 勝ち逃げ(笑) (23:58)
Who > おつかれさまでしたー (23:58)
とよたろう > お疲れ様ですー (23:58)
築山 > お疲れさまでしたー (23:58)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (23:58)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:58)
築山 > 上位半分くらい猫耳で… (23:58)
那限逢真 > お疲れ様です (23:59)
Who > ねこみみ?変なワサビーム?いけないんだー?(によによ) (23:59)
ロン > 多分「変なワ〜」が上位にいっぱいあると思うのネェ (23:59)
遊佐 > お部屋でのお食事は上位でしょうな (23:59)
とよたろう > いけないんだー(ニヤニヤ (23:59)
ロン > 月子さんのお味噌汁も上位だよキット (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/08 (6)次のログ
(8) 下