NWCログ: 08/02/09 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:00):ELN
築山 > (ログ整形してかえってきたワサビームさんがまた倒れる様子を幻視) (00:00)
ELN > こんばんわっす (00:00)
ロン > こんばんわー (00:00)
とよたろう > こんばんはー (00:00)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:00)
Who > こんばんはー (00:00)
入室(00:00):舞花
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:00)
影法師 > こんばんはー (00:00)
山吹弓美 > こんばんはー (00:00)
歩露 > こんばんはー。 (00:00)
遊佐 > こんばんはです (00:00)
ロン > こんばんわー (00:00)
舞花 > こんばんは (00:00)
築山 > こんばんは (00:00)
ELN > TRPG雑誌Role&Roll最新号にガンパレが紹介されてたっす (00:01)
猫野和錆 > こんばんはー!(隅っこに離脱する (00:01)
ELN > うお、挨拶だけでログが流れるっすΣ(゜口゜; (00:01)
藤崎 > こんばんは。入れ違いですが作業するので落ちます。お疲れ様でした (00:01)
退室(00:01):藤崎
ロン > おつかれさまでしたー (00:01)
Who > おつかれさまでしたー (00:01)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (00:01)
とよたろう > おおー>R&R (00:01)
舞花 > お疲れ様でしたー (00:01)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (00:01)
那限逢真 > おお<ガンパレが紹介されていた (00:02)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:02)
ELN > お疲れ様っす (00:02)
ロン > そろそろガンパレーな季節が近づいてきたんですねぇ (00:02)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:02)
築山 > ですねえ (00:02)
ミサ > こんばんわーお疲れ様ですー。私もお風呂いってきます。ではー(挨拶不要にて (00:02)
退室(00:02):ミサ
舞花 > (隅っこ行って、和錆さんをツンツンしてみる・・・) (00:03)
とよたろう > ガンパレA‐DIC関連ですかねー (00:03)
Who > おつかれさまです〜 (00:03)
舞花 > お疲れ様ですー (00:03)
ロン > おおう、今日は早めに寝るのでそろそろ落ちます。おやすみなさいですー(時間見たのであった) (00:03)
退室(00:03):ロン
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (00:03)
ELN > TRPG作品のコンシューマゲーム化作品を紹介するコーナーの番外編としてTRPGと関係があるコンシューマーゲームとしての紹介だったっす (00:03)
とよたろう > (すみにいるワサビさんを数人でとりかこんでみる (00:03)
影法師 > おつかれさまですー (00:04)
Who > あぁなんかめずらしく常識的な時間に人がいなくなっていくw おつかれさまでしたー (00:04)
とよたろう > おやすみなさいませー (00:04)
Who > か〜ごめか〜ごめ〜 (00:04)
舞花 > お休みなさいませー (00:04)
築山 > PSのほうなんですね (00:04)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:04)
とよたろう > なるほどー>TRPGとコンシューマー (00:04)
とよたろう > と、私も失礼しますー では (00:05)
歩露 > おつかれさまですー。 (00:06)
ELN > お疲れ様っす (00:06)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:06)
影法師 > おつかれさまですー (00:06)
Who > おつかれさまでーす (00:06)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:07)
猫野和錆 > 月子:「好きよ。ワサビーム」 が1位です(開き直る (00:07)
猫野和錆 > おつかれさまでしたー (00:07)
舞花 > お疲れ様でしたー (00:07)
ELN > そうっすね、あくまでもPSのガンパレの紹介だったっす。アイドレスのリブログも紹介して欲しかったっす。 (00:07)
Who > 2位は?(わくわく) (00:08)
猫野和錆 > (もう俺はダメ人間でいい・・・ (00:08)
む〜む〜 > yoi (00:08)
む〜む〜 > よい台詞だ♪ (00:08)
ELN > 月子さんに何があったんすか? (00:08)
影法師 > (ワサビームにつきのいしを投げる。進化してしまえ) (00:08)
猫野和錆 > Whoさんの1位はー_(ニヤニヤ (00:08)
築山 > おー(やんややんや) (00:08)
猫野和錆 > 何がとは?>ELNさん (00:08)
Who > そんなもん答えるまでもねーぜ (00:08)
猫野和錆 > よし、そこをあえて答えてみようか鋸星の人 (00:09)
山吹弓美 > |▽`) によによ (00:09)
舞花 > (ワサビッピ? 照れもなく、いさぎよいノロケですにゃー) (00:09)
ELN > 先ほどの1位の台詞っすかね。いや、何の1位なのかもさっぱりっすけど (00:10)
Who > んなもん嫁入りしても良いですかに決まってんだろーが! (00:10)
猫野和錆 > 握手だ!Whoさん! (00:10)
影法師 > なんという個人エース力。近寄れないぜ! (00:11)
猫野和錆 > ああいや、えーと。個人ACEの猫野月子さんのことなので、式神小説の焦点になってる世界の城島月子さんのことじゃないですよー>ELNさん (00:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下