NWCログ: 08/02/09 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

Who > スパナを持つ右手では握手しないことにしてるんだ(嘘) (00:12)
猫野和錆 > www (00:12)
築山 > 3位くらいまでどどっと出してもいい!? (00:12)
築山 > (嘘です) (00:13)
影法師 > よいので出してください築山さん(ぁ (00:13)
ELN > おお、個人ACE! 噂で聞いたことがあるっす。おめでとうございます。 (00:13)
む〜む〜 > え〜>嘘 (00:13)
山吹弓美 > 築山さん、言った以上はどうぞどうぞ (00:13)
Who > OKに決まってるじゃないですかー(によによによ) (00:13)
猫野和錆 > ありがとうございますー!(もう個人ACEになってからは結構経ちますが (00:13)
舞花 > (そっか、女性から押しかけてもいいのか・・・えらいなー) (00:13)
む〜む〜 > 聞きたいにきまってるじゃないですか(ニヨニヨ (00:14)
猫野和錆 > 築山さん、どうぞどうぞどうぞどうぞどうぞ (00:14)
築山 > じゃ、じゃあ出しますよ(*ノノ)(コピペ中) (00:14)
遊佐 > まい〜るが〜ほし〜い〜♪ |Y| ̄◇ ̄| (00:15)
那限逢真 > (本日は「私のマイベスト」と題しまして個人ACE持ちの惚気大会が開催されています) (00:15)
ELN > で、のろけ台詞ランキングっすか?<1位とか (00:15)
影法師 > あ、ちなみに次は舞花さんですから準備を(ぇ (00:15)
ELN > やった正解っす (00:16)
舞花 > そのようですねー>のろけ台詞ランキング (00:16)
む〜む〜 > すでに次が決定済Σ (00:16)
舞花 > Σ (00:16)
築山 > 3位以下は同着が多いので上二つで… つ「愛してる」 「好きだ。できればこの言葉で幸せになってくれ」 (00:16)
山吹弓美 > ニヨニヨ(まだ個人ACEいないもーん) (00:17)
む〜む〜 > まだだからって遠慮しなくていいですよ(ニヨニヨ>山吹さん (00:17)
ELN > バレンタインも近いですし、皆さんの惚気力が溢れ出してるんすね (00:17)
山吹弓美 > いやいやそちらこそ(ニヨニヨ)>む〜む〜さん (00:18)
Who > じゃー個人ACE終ったつぎは恋人部門で、山吹さんがトップバッターでw (00:18)
影法師 > 好きだのくだりはさすが師匠って感じに活かしてますね(口から砂糖 (00:18)
猫野和錆 > (ポンと舞花さんの肩に手を置く)次は舞花さんの番だと思うんだ・・・ (00:18)
ヒサ > もどってきたらNWCがなんかピンクに(*ノノ) (00:18)
む〜む〜 > ストレートなところがいいですにゃあ>築山さん (00:18)
Who > イイトコロニキタ>ヒササン (00:19)
山吹弓美 > ぶほっ(ばったん) ええと今試練中の人が先でわっ! (00:19)
那限逢真 > 惚気てらっしゃいますね〜(お茶啜り (00:19)
舞花 > いや、ノロケに来たんじゃないので、私は。許してください・・・ (00:19)
築山 > もー こんなん今まで言われてないので倒れそうでした (00:19)
影法師 > ヒサさんはこの空気で察してくれるはず(ぁ (00:20)
ELN > おいらはマイルも持ってないしニヤニヤしながら楽しむっす (00:20)
ヒサ > 理解しました。わさびさんをいじるんですね?(真顔)<空気 (00:20)
猫野和錆 > やめてあげて>ヒサさん (00:21)
築山 > (ループした!) (00:21)
ソーニャ > あら、わさびさんをいじればいいんですか?(おなじくまがお) (00:21)
影法師 > そのとおりです。巧みに話題がすり替えられてました(まがを (00:21)
猫野和錆 > ヒサヤガミさんの話とか、いいと思うんだ。俺は。うん (00:21)
ヒサ > いやほら、私は女の子の見方だし、わさびさんは天帝だし……  自然の摂理です(真顔) (00:21)
ヒサ > 見方→味方 (00:21)
那限逢真 > (流石ヒサさん) (00:22)
猫野和錆 > (@@; (00:22)
ヒサ > そんなわけでわさびさん。いじられるといいと思うよ。さあ。 (00:22)
東 恭一郎 > ・・・勲章持ちは全員正座して、一個づつのろけていけばいいとおもうな (00:22)
猫野和錆 > せ、拙者もう十分に幸せでゴザる! (00:22)
ヒサ > いいじゃない、大好きな月子さんへの愛をみんなが聞いてくれるのよ?(完璧な笑顔で) (00:22)
猫野和錆 > ひ、人に発表するのが愛じゃないとおもうんだっ!(全力で逃走 (00:23)
Who > 正座+しっぽふりふり「えっとねー、照れると顔が真っ赤になって可愛いんだ(にこにこ)」 (00:23)
ソーニャ > チキンですねぅ>全力で逃走 (00:23)
入室(00:23):くま
影法師 > しかし まわりこまれた! (00:23)
舞花 > 和錆さんは、月子さんに振り回されて困ってるふりをして、結局ノロけてくれるんです(ごちそうさまです) (00:23)
くま > 壁|- `)…フッ (00:24)
舞花 > こんばんは (00:24)
高原鋼一郎 > (正座して)小笠原ないと生きていけませんが何か? (00:24)
くま > にがしませんよ(ニヨニヨ (00:24)
築山 > くまさんが帰ってきた(笑) おかえりなさい (00:24)
む〜む〜 > くまさんいいところにw おかえりなさい〜 (00:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下