NWCログ: 08/02/09 00:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > あおひとさんが!(笑 (00:42)
影法師 > よかったなわさびーむ。ちっ(ぇ (00:42)
嘉納 > がんばるんで、一つお願いいたします(もみてもみて<芝村さん (00:42)
高原鋼一郎 > ええと個人ACEもちは鋸星さんと舞花さん、ソーニャさんにヒサさん? (00:42)
東 恭一郎 > こんばんはー (00:42)
山吹弓美 > こんばんはー    さすがだあおひとさん! (00:42)
ソーニャ > えーと、か、階段を上りたいです!この間別のKAIDANは登りましたけど!! (00:42)
くま > (しらいしさん絡みの特殊でも鼻血でそうな予感です☆) (00:42)
近江屋 > 個人エースからの派生もあったらりして (00:42)
三都 > 高原アララさんはすごく特殊が多い気がする今日この頃です(この頃の良妻賢母っぷりが (00:42)
ヒサ > KAIDAN! (00:42)
築山 > (わー ほんとに出るんですか 嬉しいです) (00:42)
嘉納 > (オレの幸せはエースを目指すことだったはずなのにー(しくしく (00:42)
遊佐 > 個人ACE持ちがお願いに来た(w (00:43)
高原鋼一郎 > あ、あおひとさんも来られましたね。こんばんはー (00:43)
築山 > データ欲しかったら正座してのろけるのです! (00:43)
しらいし > いや 自分を含めろよ(笑)>高原 (00:43)
入室(00:43):玄霧弦耶
玄霧弦耶 > こんばんはー (00:43)
三都 > こんばんわー (00:43)
舞花 > (ご回答ありがとうございます。経験ないのでお役には立ちませんが(汗)。むしろ勉強させてください>近江屋さん (00:43)
む〜む〜 > 個人ACEもちが続々とw (00:43)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:43)
玄霧弦耶 > なんかNWCに行けと数人に言われたんですが何かあったんですか? (00:43)
蒼のあおひと > 忠孝さんが好きです大好きです全部好きですあの人本当に可愛いんですもうめろめろです忠孝さんナシでは生きていけません(正座 (00:43)
高原鋼一郎 > (顔をそらす)>しらいし (00:43)
山吹弓美 > こんばんはー (00:43)
蒼のあおひと > こうですか!(笑)>築山さん (00:43)
ロッド > こんばんはー (00:43)
くま > 大人へのKAIDANですか☆>ソーニャさん (00:43)
三都 > あとりんくさんに怜夜さんにミサさんに火澄さんに…(@@ (00:43)
高原鋼一郎 > ああ、個人ACEの開示がされるかもだそうです>玄霧さん (00:43)
舞花 > こんばんはー (00:43)
しらいし > とりあえず個人ACEじゃないが翠蓮は気にならないかお父さん>高原 (00:44)
高原鋼一郎 > いや流石に今いるメンバーでw>三都さん (00:44)
環月怜夜 > こんばんはー (00:44)
東 恭一郎 > とりあえず、勲章持ちを正座させてのろけられる会とかやってます>玄霧さん (00:44)
む〜む〜 > 現在のろけ大会開催中だからですw>玄霧さん (00:44)
ELN > いやいや、皆さんが一喜一憂しているのを見てるとおいらも楽しくなってくるっす (00:44)
しらいし > (雷蔵は話題に出すとたべられ(ry ) (00:44)
入室(00:44):奥羽りんく
くま > 個人ACEかー… (00:44)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:44)
ソーニャ > それはともかくとして、もっと触れあいたいのは正直な欲求ですねぅ。 (00:44)
三都 > 多分言ったらきますよ、  りんくしゃんのように(笑)>高原さん (00:44)
藻女 > 惚気大会か (00:44)
築山 > 【一番嬉しかったセリフ】とか「かわいいところ」とかだすと効果大です (00:44)
高原鋼一郎 > ええと環月さんにりんくさんもか (00:44)
近江屋 > そうゆう人に、参加してもらいたくて演習を企画しました。(目をキラキラさせて)>舞花 (00:44)
三都 > こんばんわー (00:44)
奥羽りんく > 寝る直前に覗いてみたら気になって仕方なさそうな話題が@@ (00:44)
蒼のあおひと > こんばんはー (00:44)
Who > 正座+しっぽふりふり(さっきもやった)「恥ずかしがりやで、すぐ顔が赤くなって可愛いんだよ?」 (00:45)
影法師 > ということで何も言わずにまず惚気よ(ぁ (00:45)
ヒサ > 今のところはずかしいこと言ったのはくまさんとわさびさんですかね!  くまさん恥ずかしがってなかったけど (00:45)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:45)
近江屋 > さんぬけ、すみません。>舞花さん (00:45)
舞花 > 個人ACE続々w。そして、あおひとさんの素直さに感動 (00:45)
環月怜夜 > のろけ・・・・・・・かぁ(嘆息)。 (00:45)
奥羽りんく > (*ノノ) つられて落ちてきてしまいました(笑) (00:45)
ソーニャ > で、ところで今からのろけ大会をすると個人ACEのデータ開示がされる戦いが始まると言う事でオッケーなんでしょか!?(わくわく) (00:45)
山吹弓美 > こんばんはー いやあすごいすごい(滝汗) (00:45)
玄霧弦耶 > 取りあえず理解。え、なに?チョコ食べさせたらオルゴールもらえたよ!とかそういうことですかね>のろけ (00:45)
蒼のあおひと > 一番嬉しかったのは「私と所帯でも持ちませんか」最近嬉しかったのは「僕のあおひと」ですっ!!(正座 (00:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下