NWCログ: 08/02/09 00:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

くま > 恥ずかしくなんかありません>< (00:45)
ロッド > あれ、Whoさん尻尾付いてないはずなのに (00:45)
藻女 > 今日子ちゃんが好きです 今日子ちゃんを掻っ攫おうと戦力を積極的に取ろうとしているんだよ (00:46)
くま > なるほど( *ノノ)>ソーニャさん (00:46)
三都 > ふふふ、皆落ちてくるがいい(高笑い>りんくしゃん (00:46)
Who > のろけようです>ついてない (00:46)
猫野和錆 > あおひとさんが無敵だ・・・・w (00:46)
ヒサ > 盛大にのろけるメンバー5人くらいは既に確定してる気がします。笑 (00:46)
猫野和錆 > そう、好きなのは恥ずかしくない!!はずかしくないぞーーー!! (00:46)
む〜む〜 > さすがだわあおひとさん… (00:46)
舞花 > (気になさらず〜>近江屋さん。そういう演習ありがたいですね) (00:46)
ロッド > 惚気用にBMに着替えたと… (00:46)
くま > ミサさんヤガミの評価値が知りたいです ノ (00:46)
山吹弓美 > いやもうあおひとさんには敵いません (00:47)
入室(00:47):ミーア
ヒサ > 好きなのは恥ずかしいことじゃないけど恥じらいと言うものが別にあるんです あるんですよ!!!! orz (00:47)
蒼のあおひと > でももっと嬉しかったのは作ったチョコを美味しそうに食べてくれたり、薔薇をくれたり、火傷した手を心配そうに見てくれたことですっ!!!!(正座 (00:47)
三都 > こんばんわー (00:47)
Who > いいえ? (00:47)
ソーニャ > ま、勘違いでしたけどこのセリフには正直ぐらりときましたねぅ!>エミリオ:「どうしよう。今凄く大人になりたい」 (00:47)
Who > こんばんは〜 (00:47)
ミーア > 空気を読まずに入ってみる! みなさんこんばんはー(そして端っこに) (00:47)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:47)
ELN > 今までの個人ACEとの蜜月の中で言われて一番嬉しかった台詞を述べればいいんすよ<惚気大会>玄霧さん (00:47)
蒼のあおひと > こんばんはー (00:47)
遊佐 > はっちゃけた個人ACE持ちが来てた影響で和錆さんが開き直った(w (00:47)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:47)
山吹弓美 > こんばんはー (00:47)
ヒサ > あー、それは来ますねう。ていうかもう本当にソーニャさんの中の人の性別が……(笑 (00:47)
玄霧弦耶 > え、さらっと「好きよ」って言われたのが一番嬉しかったよ>ELNさん (00:47)
影法師 > こんばんはー (00:47)
しらいし > 恥じらいというか評価値あがればあがるほど嫁の本心見えてないような気がする自分が嫌になったりしますが僕は元気です (00:48)
くま > その台詞はエミリオにしか言えない台詞ですね!期間限定で素敵です><b>ソーニャさん (00:48)
akiharu > (外野としてはまだイグドラシルから出てないキャラの個人ACEデータが見たいなあ) (00:48)
ロッド > えー、そろそろ新しい世界に… (00:48)
蒼のあおひと > ノロケなら任して下さい(´ゝω・`)−☆ (00:48)
築山 > 恥ずかしくないですよ(真顔) (00:48)
環月怜夜 > こんばんはー。私は若輩者なので座ってます(同じく端っこに) (00:48)
ソーニャ > とりあえず、前回のろけであおちゃんに負けたので今回は徹底的に正面切って戦うねぅ!!(なんか燃えて来た) (00:48)
ELN > あおひとさんが絶対無敵っすね (00:48)
くま > 恥ずかしくない事にしましょう(こくこく) (00:48)
舞花 > (正座します)バレンタインにローラーボールというボールペンをいただきました。「いつかそれで、婚姻届に名前を書いてくれないだろうか」 瞬殺去れました (00:48)
ELN > ミーアさんこんばんわっす (00:48)
奥羽りんく > 一番嬉しかったのは…これかなぁ(*ノノ)>恭兵:「俺と結婚してくれ。何のとりえもないが」 (00:48)
築山 > (なにげに玄霧さんも強力ですねぅ ログ公開してください) (00:48)
む〜む〜 > それはにゃんてすてきな言葉>舞花さん (00:48)
舞花 > こんばんは (00:48)
ヒサ > ごっふぁ(吐血)>舞花さん           それはすごい (00:49)
しらいし > (やばいこれは女子高のノリ!?退散せねば) (00:49)
奥羽りんく > うわー、だめだ。言った瞬間恥ずかしい!!(爆) NWC、なんて恐ろしいところ! (00:49)
GENZ > ま、外野はニヤニヤしながら楽しませていただきます>< (00:49)
高原鋼一郎 > 一番嬉しかった台詞…「主体性を持ちなさい。貴方、私の旦那様でしょ?」 (00:49)
ミーア > ELNさんこんばんはーノ (00:49)
ヒサ > は、はずかしいですよね! ね!!!!!!!!!!!(手を握る)>りんくさん (00:49)
玄霧弦耶 > やだよ。なんでほかの人に可愛い火焔見せなきゃいけないのよ!>築山さん (00:49)
ソーニャ > く、なんか今回はりんくしゃんもかなり乗って来てるねぅ……… (00:49)
東 恭一郎 > (によによ) (00:49)
くま > NWCがあおひとさんに蹂躙されるぅー( *ノノ)…遠慮なくどうぞ <ノロケ>あおひとさん (00:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下