NWCログ: 08/02/09 00:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

影法師 > 舞花さんの強烈(ばたり (00:49)
ヒサ > よ、よかった、私だけじゃなかった………… (00:49)
藻女 > 女子高だと逆に相手がいる人が少なかったりしそう (00:49)
奥羽りんく > ですよね!(手を握り返す)>ヒサさん (00:50)
Who > 「女の子だもん」も可愛かったなぁ(しっぽぱたぱた) (00:50)
三都 > …ゲート開きそうな感じになってきたなぁ(笑)>またもやのろけで (00:50)
ELN > はっはっは、部外者っすけどかぶりつきで皆さんの話を聞いてるっすよ (00:50)
築山 > 読みたいからです (00:50)
む〜む〜 > ああ、たしかにw>のろけでゲートオープン (00:50)
那限逢真 > (惚気でカオスしていますなぁ……) (00:50)
舞花 > そのあと、口紅ついた口元をこぶしで隠す姿が愛しかったです (00:50)
くま > 舞花さんTUEEE! (00:50)
しらいし > この好きな人あげてキャーキャー言うノリは女子学生のノリじゃあ! (00:50)
GENZ > ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ (00:50)
ソーニャ > 恥ずかしいけれどそれでも、やるべきときは全開です!!>りんくしゃん、ヒサさん (00:50)
ELN > まさに殺し文句っすね(微笑)>舞花さん (00:50)
那限逢真 > 開きそうですね(苦笑<ゲート (00:50)
奥羽りんく > でもぎゅーしてくれたりちゅーしてくれたり甘やかされるのは好きです!(開き直った) (00:50)
山吹弓美 > ニヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨ (00:51)
しらいし > (最近不満ばっかでのろけも何もない俺にはまぶしすぎる) (00:51)
Who > きゃー僕なんてキスもしてないのにー>口紅 (00:51)
築山 > ゲート開きそうですね(笑) (00:51)
ソーニャ > Σ舞花 さん!? (00:51)
ヒサ > え でも嫁は可愛いんじゃないんですか>しらいしさん (00:51)
三都 > ヴァレンタインイベントしたら無駄にゲート開いて戦闘だったかもですねぇ(爆 (00:51)
入室(00:51):ユーラ
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:51)
猫野和錆 > 猫耳をつけて「変なワサビーム。さっきからずっと隣よ」といわれたときはどうしようかとおもいました!(対抗しはじめる (00:51)
蒼のあおひと > ふふふ…そにゃしゃんには負けないですよっ!!!”! (00:51)
くま > 舞花さんが一番輝いてます(`・ω・´)+<ノロケ (00:51)
三都 > こんばんわー (00:51)
玄霧弦耶 > なんか凄い勢いですネ (00:51)
ユーラ > こんばんはー。充満したのろけオーラを吸い取りに来ましたー(掃除機もって (00:52)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:52)
Who > こんばんは〜 (00:52)
舞花 > こんばんはー (00:52)
奥羽りんく > こんばんはー (00:52)
蒼のあおひと > こんばんはー (00:52)
ソーニャ > そういえば、向こうからキスしてくれたときって凄く嬉しいですよね! (00:52)
東 恭一郎 > (ゲート開いてみんな虫歯菌に食われれればいいんだとかおもってるとかは内緒ダヨ) (00:52)
GENZ > こんばんは (00:52)
東 恭一郎 > こんばんはー (00:52)
山吹弓美 > こんばんはー (00:52)
築山 > ワサビーヌさんがとうとう強くなりました! (00:52)
藻女 > こんばんは (00:52)
玄霧弦耶 > あー、うれしいですねー>ソーニャさん (00:52)
ソーニャ > こっちこそ!!(笑)>あおちゃん (00:52)
しらいし > 嫁可愛いけど 最近ふとした行動に不満がですね…いや俺が悪いんだけどさorz (00:52)
蒼のあおひと > 忠孝さんに抱きしめられて「こんないいものを。誰が。死んでも離しません」とか言われた日にはもう…ときめいて!! (00:52)
影法師 > こんばんはー (00:53)
くま > あまい。あまいよ…。 (00:53)
ELN > こんばんわっす (00:53)
GENZ > いまのうちにラヴ米をたくさん食っておかねば…もっきゅもっきゅ (00:53)
藻女 > 惚気大会は個人ACE持ちが強いな (00:53)
歩露 > しらいしさんは新婚さんなのに、苦労が多いのですね…。 (00:53)
しらいし > (俺来週東さんと硝煙うずまく戦場でドンパチしないといけないから心を殺伐に…) (00:53)
高原鋼一郎 > これ、今日ゲートが開いてもおかしくない気はするんだ (00:53)
藻女 > きちゃんがいたら (00:53)
ヒサ > ちゅーどころかハグも手すら繋いでもなくても嬉死恥ずか死だきることを知りました      orz (00:53)
三都 > (東さん東さんぶっちゃけすぎですよー、上官ーw(法官4級(一応の人)) (00:53)
築山 > 嬉しいですね!>そにゃさん 「そう思ってると思った」とか言われた日には (00:53)
環月怜夜 > (恥ずかしくてログ読み返せないのに、みんな凄い・・・・・) (00:53)
ソーニャ > うんうん、でも愛というのは欲深いもので、キスをしたらキスの先をこうね………求めたくなったり……… (00:53)
東 恭一郎 > (甘甘なガンパレードとか新機軸でいいなぁ) (00:53)
ロッド > 若いなあ… (00:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下