NWCログ: 08/02/09 00:00〜 No.10


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > 今愛されている実感がすごくあるので、当面はエミリオにしてあげられる事を全力でやってみようと思ってますねぅ! (00:58)
ミーア > こんばんはー/おつかれさまでした/仙台でも花見オフやりますよ!よろしくね! (00:58)
築山 > じゃあコインで(残念そうに)>東さん (00:58)
藻女 > 恥ずかしいのがいいのではないの? (00:58)
十五夜 > そうそう<ロイが買ってくる ホワイトデーに期待 (00:58)
環月怜夜 > 懐痛めさせるわけにはいかないですし。 (00:58)
ユーラ > のろけられる人はのろければいいと思いますっ (00:58)
ロッド > しらいしさんののろけ… (00:58)
三都 > やるなら今年こそ花が咲いている時に…orz (去年早咲きでチューリップしか咲いてなかっ(ry)) (00:58)
藻女 > 腰痛めちゃダメだね (00:58)
高原鋼一郎 > カオスだなあ (00:58)
遊佐 > |Y| ̄◇ ̄| まい〜るが〜ほし〜い〜♪  (00:59)
ソーニャ > なんか、一線超えると結構言葉があふれるように出てきますね>舞花さん (00:59)
影法師 > 春にお酒呑めるようにするにはどうすれば(略 (00:59)
藻女 > きちゃんだって惚気れたんだよ?<のろけられる人はのろければいいと思いますっ (00:58) (00:59)
舞花 > ソーニャさんの愛が深いです・・・私もそうできたらよいです<してあげられること (00:59)
三都 > 仙台に南下してみたい気も… 牛タンー(親が仕事で行くと買ってきてもらう人 (00:59)
ELN > (あー、今年中に仙台には遊びに行かないと) (00:59)
GENZ > カオス… (00:59)
環月怜夜 > のろけ・・・・・・ですか?会えること全てが嬉しいので、取り立てて惚気ることはないですよ (00:59)
十五夜 > えーロイならそのくらいの甲斐性はあるよ、だいじょーぶ(どーん)<懐 (00:59)
奥羽りんく > チューリップしかなくてせつなかったね…; 今年はぜくーさんに食べられないようにしないと(え)>汐音しゃん (00:59)
芝村 > お。結構集まってきたね。あと10分でとりあえずなんか出すよ (00:59)
藻女 > 会えなくても思い続けて、マイルをためようとしている (00:59)
歩露 > おおー。>あと10分 (00:59)
十五夜 > きゃー(ごろごろごろ)<全てが嬉しい (00:59)
蒼のあおひと > というか、忠孝さんがいてくれればそれが一番幸せです。欲を言えばぎゅーしてほしいですが!!(笑) (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下