NWCログ: 08/02/09 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

三都 > 保護者(っぽい人)同伴(笑>影法師さん (01:00)
Who > ソレノロケー!><>環月怜夜さん (01:00)
築山 > (まじで「父」に挨拶にいってくれるのか楽しみです) ああ……ロイさん超甲斐性ありますよきっと… (01:00)
山吹弓美 > 頑張れゆさっちー (01:00)
舞花 > あふれすぎると、話がなかなか進まなくなってしまうのが、困りものですw (01:00)
奥羽りんく > うわーあと10分でなんか出るー!(どきどき (01:00)
高原鋼一郎 > 何が出るんだろー (01:00)
入室(01:00):つづみ
東 恭一郎 > さらっとのろける環月さんが怖いですわ (01:00)
む〜む〜 > おおお>あと10分 (01:00)
ソーニャ > あと10分!? (01:00)
入室(01:00):涼華
つづみ > こんばんはー。 (01:00)
那限逢真 > おお<あと10分 (01:00)
しらいし > 愛欲といえば、密着されるだけでなんか尻にあたるらしいPCボディをなんとかしたいんですが(真顔) (01:00)
入室(01:00):ロン
ヒサ > つづみさん のろけにきたんですね(笑顔) (01:00)
Who > お母さんとおとうさんには挨拶にいかなければ!(そして決着を!!) (01:00)
ロン > キャーお祭りだぁー (01:00)
猫野和錆 > (わくわくわくわくわくわくわく) (01:00)
東 恭一郎 > こんばんはー (01:00)
GENZ > 何たる異様な盛り上がり…ゲート1つ分の働きは十分にするものと覚えたり (01:00)
入室(01:00):青狸
涼華 > こんばんはー。(挨拶不要です) (01:00)
ロン > こんばんわー (01:00)
嘉納 > アルバイトー!? (01:00)
蒼のあおひと > あと10分!楽しみにしてます! (01:00)
山吹弓美 > こんばんはー (01:00)
青狸 > こんばんは (゚∀゚) (01:00)
奥羽りんく > こんばんはー (01:01)
ロッド > 金曜夜だからでしょうか…>カオス (01:01)
蒼のあおひと > こんばんはー (01:01)
ソーニャ > Leiさん素晴らしいのろけだと思います! (01:01)
ヒサ > ほむらちゃんは狙ってたみたいですし、そこで無反応よりいいんじゃないかな!   いや反応が若すぎるとは思いましたが>しらいしさん (01:01)
三都 > 下見の時は綺麗だったんだけどねぇ…(しくしくしくしく) …食用のチューリップでもあらかじめ用意する? っていうかやるの前提?w>りんくしゃん (01:01)
高原鋼一郎 > ちょんぎれば? (01:01)
三都 > こんばんわー (01:01)
高原鋼一郎 > >しらいし (01:01)
ロッド > こんばんはー (01:01)
つづみ > 何か出るの芝村さんの発言でつい落っこちてしまいました(笑) (01:01)
十五夜 > 10分で何が(わくわく) (01:01)
Who > 高原さんがヒドイ!(ちょっとアララっぽいとかおもった!) (01:01)
ソーニャ > なんたって花金ですから! (01:01)
しらいし > 馬鹿野郎! きったら痛いじゃないか>高原 (01:01)
舞花 > 猫野月子さんはもう確定ですよねw (01:01)
猫野和錆 > 月子さんがね・・・走ったの・・・走ったんだよ・・・自分で走れたらいいなっていってたのに。(えぐえぐ (01:01)
環月怜夜 > 惚気てないですって。お願いできない気持ちを察してくれて、抱きしめてもらった時は本当に嬉しかったですけど。 (01:01)
歩露 > じゃあピドるとか。>しらいしさん (01:02)
高原鋼一郎 > どうにかならないかというから (01:02)
ELN > (・<;_;)ムシャムシャ(惚気吸収中) (01:02)
ロッド > 死んだふりすれば大丈夫ですよ、きっと…>しらいしさん (01:02)
高原鋼一郎 > 嫌なら貞操帯でもつけろよー (01:02)
築山 > (十五夜さんこの自覚のないLeiさんをごくかるくはたいてもいいですか(笑)) (01:02)
奥羽りんく > え、汐音しゃん、やらないの!?(笑) チューリップに食用とかあったっけ?>汐音しゃん (01:02)
山吹弓美 > いえ十分惚気に見えます(きっぱ)>Leiさん (01:02)
十五夜 > (九州は熊本かー。熊本は良く知らないのよね) (01:02)
しらいし > 嫁誘ってたよねぇ…あれって自重したのは逆効果だったんでしょうか(最後の理性) (01:02)
涼華 > (あにゃ。いちお、名前かえてきます…) (01:02)
+ ユーラ > とりあえずみなさんの「言われて影法師 (01:02)
ミーア > (人の惚気はたのしいなあ ニヨニヨ) (01:02)
Who > 怜夜さんが惚気てる……みんなもそーおもうよね!? (01:02)
奥羽りんく > Leiさん、それはもうどこからどうみても立派なのろけです…(*ノノ) (01:02)
十五夜 > (むにむにしてあげてください>築山さん) (01:02)
つづみ > 高原さんがすごい事を(笑) (01:02)
入室(01:03):夜國涼華
入室(01:03):ミサ
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:03)
遊佐 > 今までで一番ドキドキしたのは小笠原ゲームではないですが吏族の広島偵察で大神に変身する前にズボンから行ったところです(爆) (01:03)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下