NWCログ: 08/02/09 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 自重はやめた方がいい 突き進んだ方がよかった (01:03)
ソーニャ > 熊本ですか、なら私が案内しますねぅ>はんおーさま (01:03)
Who > おかえりなさーい (01:03)
夜國涼華 > (入り直しです) (01:03)
ミーア > ユーラさんの意思をついで私がまとめをうわなにをする (01:03)
ミサ > お風呂上りですこんばんわ(戻りの為挨拶不要 (01:03)
築山 > (じゃあほっぺをつんつんします!) (01:03)
ヒサ > 最互譲して無いからきっと平気だよ>< >しらいしさん (01:03)
環月怜夜 > いえいえいえいえ。昨日のは勢いだけなんです。本当は風邪を引いていないかどうかの確認に行っただけです。 (@_@) (01:03)
ヒサ > ミサさんまでのろけに>< (01:03)
玄霧弦耶 > (なんというかコレはどこに落ち着くのだろうか) (01:04)
十五夜 > ほむ、ソーニャさんがいた<熊本 (01:04)
青狸 > うっしまったここは砂糖祭り会場だ!みんな俺砂糖をぶつけている間に間に早く逃げるんだーー (01:04)
環月怜夜 > (むー) (01:04)
ヒサ > おっと。最後自重してないからきっと大丈夫ですよ>< >しらいしさん (01:04)
蒼のあおひと > こんばんは〜 (01:04)
ELN > こんばんわっす。惚気のるつぼへようこそ (01:04)
ミーア > (ELNさんぜひ遊びに来てくださいー) (01:04)
藻女 > おでこをこっつん?<本当は風邪を引いていないかどうかの確認に行っただけです。 (01:04)
三都 > 杏いないしー、おにーやんとは別の機会で飲みたいしー(むー) 探せばあるような気はしないでもない。 砂糖漬けのバラにする?w>りんくしゃん (01:04)
高原鋼一郎 > 落ち着かないままどこかに行く気がする (01:04)
藻女 > いいなぁ (01:04)
つづみ > 理性も度を越せば、相手を不安にさせますよー<しらいしさん (01:04)
ミサ > なんのはなしだ!>ヒサさん     私は今アイスを食べるのに必死です。というかログ読んできます (01:04)
歩露 > さらっと自慢している青狸さんに黒胡椒をぶつける (01:04)
ヒサ > そしてあと10分で出るものを楽しみにしてたけど時間切れになりました……orz   わあんアイス食べて寝てやる(つ△T) (01:04)
GENZ > (ノ`Д´)ノ彡□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ (01:04)
山吹弓美 > ……流れに紛れよう。 (*ノ<)つ 「山吹は、金色に使う名前、ですよね?」 (01:05)
築山 > (熊本に行こうかいっそ大阪に行こうか 日程次第にしておきますー>お花見) (01:05)
藻女 > わあんアイスってなんだろうっておもっちゃった (01:05)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:05)
しらいし > GENZさんはエリスに対する愛を (01:05)
猫野和錆 > (GENZの角砂糖をFOXばりの剣さばきですべて打ち落とす) (01:05)
ヒサ > はっ ミサさんとシンクロ<アイス       いまここはのろけ会場です(真顔)>ミサさん (01:05)
藻女 > 山吹は小判? (01:05)
Who > おつかれさまです (01:05)
GENZ > ヽ(`Д´)ノウワァァァン (01:05)
十五夜 > ( ´∀`)σ)・ω・`)>Leiさん (01:05)
高原鋼一郎 > (笑って角砂糖を青狸の両目につっこむ) (01:05)
つづみ > (ミサさんと、くまさんと、ヒサさんと、ロンさんをぎゅむ) (01:05)
猫野和錆 > 角砂糖とは無粋だぞ、スネイク!戦いの基本は格闘だ!! (01:05)
しらいし > おつかれさまでした (01:05)
む〜む〜 > ニヨニヨ>山吹さん (01:05)
GENZ > ターノーウーエー! (01:05)
ヒサ > きゃー(ぎゅー)>つづみさん (01:05)
近江屋 > いいなぁ。 (01:05)
山吹弓美 > うんまあ似たような意味です(苦笑)>藻女さん (01:05)
藻女 > 水上の格闘技?ミズキが得意そう (01:05)
奥羽りんく > あははは。それはもちろんピンクのバラだよね、汐音しゃんw (01:05)
蒼のあおひと > 今宵のNWCはいつもどおりカオスです(笑) (01:05)
ロン > むぎゅがえしだぁー(むぎゅー) (01:05)
Who > いつもよりひどくね?w (01:06)
環月怜夜 > 風邪引いてたら、看病してもらえないから可哀相で・・・・・ほら、医療判定使えると思って。 (01:06)
青狸 > (◇∀◇)アー (01:06)
ヒサ > (それでは失礼しますーノシノシ  挨拶不要ですーどうぞのろけを続行(ry) (01:06)
舞花 > こんばんはー/お疲れ様ですー (01:06)
退室(01:06):ヒサ
つづみ > きゃっきゃ(ぎゅむ)<ヒサさん (01:06)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (01:06)
高原鋼一郎 > 世界は惚気で出来ている… (01:06)
ミサ > スーパー○ップバニラです(´ゝω・`)−☆>ヒサさん (01:06)
つづみ > おつかれさまですー。 (01:06)
ロッド > ん?ミズキがどうかしました? (01:06)
ELN > 機会とお金があれば!>ミーアさん (01:06)
入室(01:06):天狐
三都 > ピンクかー(笑) いっそ赤?w>りんくしゃん (01:06)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下