NWCログ: 08/02/09 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

奥羽りんく > いつもより酷いカオスっぷりだと思いますw>あおちゃん (01:06)
ロッド > お疲れ様ですー (01:07)
三都 > お疲れ様でしたー そしてこんばんわー (01:07)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:07)
つづみ > わーい♪<ロンさん (01:07)
藻女 > 競艇って得意そう<ミズキ (01:07)
奥羽りんく > ちょっと思ったw<赤いバラ>汐音しゃん (01:07)
ソーニャ > お疲れさまですねぅ>ヒサさん (01:07)
ユーラ > いまGENZさんの心の叫びが聞こえた気がしました。>ターノーウーエー! (01:07)
む〜む〜 > さらにまぎれとこう(*ノノ)「どうしてなんてことはきかない。俺もお前のことは嫌いじゃない」 (01:07)
奥羽りんく > こんばんはー (01:07)
天狐 > グレイ・フォックスに釣られてこんばんは。 (01:07)
舞花 > こんばんはー (01:07)
十五夜 > ロイ、仮病だ仮病<看病 (01:07)
Who > こんばんはー (01:07)
奥羽りんく > む〜む〜さん(*ノノ) (01:07)
玄霧弦耶 > キノセイデスヨ>ユーラさん (01:07)
ユーラ > おつかれさまでしたー&こんばんはー (01:07)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたとこんばんはー (01:07)
つづみ > こんばんはー。 (01:07)
しらいし > こんばんはー (01:07)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れ様でしたー (01:07)
ソーニャ > なんか、みんな普段言ったら自爆もののセリフ連発してるよ、ありえないカオスっぷりねぅ>あおちゃん (01:08)
ロッド > いやまぁ競艇はしてますが…>ミズキ (01:08)
GENZ > いかん、10歳共生派の工作が…風紀委員ー! (01:08)
環月怜夜 > 99%仮病でも、1%は真実かもしれないし・・・・・。仮病ってことは構って欲しいってことですし・・・・ (01:08)
三都 > ピンクなら赤でしょう、ぜくーさんならーw>りんくしゃん (01:08)
高原鋼一郎 > 一番最初の小文字で ありがと とかもすげードキドキしたなあ… (01:08)
ミーア > こんばんはー/お疲れ様でしたー (01:08)
Who > のこさんまだ風紀委員かなぁ……いっしょにソックスハンターと戦おうかなぁ…… (01:08)
ELN > (スマブラXでスネークとフォックスと対決中の通信が面白いっす) (01:08)
奥羽りんく > デスヨネーw いっそ黄色で花言葉「嫉妬」も…(ようするになんでもあり)>汐音しゃん (01:09)
天狐 > とりあえずしらいしさんをブタ箱にぶちこめばよろしいか?>風紀委員 (01:09)
十五夜 > うんうん<かまって欲しい (01:09)
高原鋼一郎 > 皆スマブラ好きだなあw (01:09)
しらいし > え、なんで俺!? (01:09)
しらいし > 俺が死んだら嫁も死ぬので簡便してください (01:10)
舞花 > (うっかり入ったのが敗因でした・・・<普段言ったら自爆もの) (01:10)
GENZ > しらいしさんは筆頭。懲役10日! (01:10)
猫野和錆 > メニューで人をはたいてうにゅーと照れる月子さんはかわいすぎるんです、どうしようもないんですー (01:10)
三都 > あかーしろーきいろー チューリップのように色とりどり?w>りんくしゃん (01:10)
高原鋼一郎 > 10歳同盟筆頭か…>しらいし (01:10)
藻女 > 懲役ってどんな仕事させるの (01:10)
築山 > そこが最初に出てこないのが不思議だったですよワサビーヌさん (01:10)
近江屋 > ソックスハンター(びく) (01:10)
蒼のあおひと > だってしらいしさんって…(笑) (01:10)
藻女 > 10歳って猛威十分な年齢じゃないかと思ったのは私だけじゃないことを願います (01:11)
奥羽りんく > そうそうw 色とりどりならぜくーさんも文句はないでしょう!(笑)>汐音しゃん (01:11)
十五夜 > 月子ちゃんかわええ… (01:11)
高原鋼一郎 > 「私は変態ではありません」てノートに書き続けるのでは>懲役 (01:11)
しらいし > ってか死ぬとか言うなよなぁ…アイドレスはあと30年くらい続きませんか そこから延長アリで (01:11)
藻女 > 0歳のときから好きだったから別に年齢なんてどれだけ低くてもいいじゃないと (01:11)
Who > 月子さんもかわいいですねぇ〜(なんかもとのながれ?) (01:11)
ロン > ノロケに対抗してお気に入りな言葉(ACE)集めてたらけっこう集まった(><)/ワーイ (01:11)
那限逢真 > (この辺りの各々の言葉を相方の個人ACEに送れたら、それは愉か……もとい阿鼻叫喚だろうなぁ……) (01:11)
天狐 > (大丈夫大丈夫。裏からこそおり出して差し上げますので) (01:11)
ELN > あら、素敵っす>猫野さん (01:12)
三都 > まとまりねーなー!   が第一声の予感(ぁ>りんくしゃん (01:12)
ユーラ > (ワサビーヌさんがようやく本領発揮です(何 (01:12)
Who > 僕は平気ですよ?w>送られても (01:12)
環月怜夜 > 本当に一番の所は、心の隅にしまっているからでは?>つきやまさん (01:12)
藻女 > そりゃそうだ<送られても (01:12)
築山 > 今日はみんなストレートだから 相方も照れるくらいだと思います 私も平気w (01:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下