NWCログ: 08/02/09 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

舞花 > (猫耳姿をほかの人に見せたくないという辺りが、萌えました・・・<ワサビーヌさん) (01:12)
藻女 > 他の人のことをのろけているわけじゃないし (01:12)
奥羽りんく > うわー、言いそう(笑) しかしもっしゃもっしゃ食べそうw>汐音しゃん (01:13)
青狸 > こういうときのお約束は何も言わないで見てるのが一番楽しくてお得ということd…おや誰か来たようだ (01:13)
ミーア > みんなもっと惚気るといいよv ニヨニヨ (01:13)
猫野和錆 > (というか何かいったときに にこーと笑って髪が揺れるだけでもうだめなんです) (01:13)
ELN > それは愉快っすね>那限逢真さん (01:13)
嘉納 > のろけにゃあ (01:13)
む〜む〜 > 送られて、照れてくれたらうれしいんだけど(*ノノ) (01:13)
歩露 > ミーアさんもそろそろ何かを吐き出してもいいですよ! (01:13)
ソーニャ > 食べるの (01:13)
遊佐 > ヨッシー相手のスネークとオタコン通信がツボでした (01:14)
ロン > ラブシュガーが沢山だぁ(。。) (01:14)
ユーラ > さあ、ミーアさんものろけるのです! (01:14)
芝村 > 性能開示 第一弾出ます (01:14)
藻女 > 元気な姿を見るだけで幸せ でも他の誰かと仲良くしていると妬けてくる (01:14)
猫野和錆 > (あれは、いいたかったんです・・・・>舞花さん) (01:14)
環月怜夜 > 微笑んでくれるだけで満足しちゃうから、先に進めないんですよね・・・・・・ (01:14)
歩露 > おおっ。 (01:14)
ELN > ミーアさん、矛先を自分から逸らそうと必死っすねw (01:14)
高原鋼一郎 > きたー (01:14)
蒼のあおひと > きたーーー!! (01:14)
つづみ > おー! (01:14)
ソーニャ > ついに!? (01:14)
嘉納 > 純子:「疑問に思ったことは一度もありません」 っていわれた、kんしょうないけど (01:14)
藻女 > そんな姿を見るとさらって生きたいって思うんだ (01:14)
む〜む〜 > おお (01:14)
築山 > わ (01:14)
嘉納 > ついに! (01:14)
那限逢真 > きたー (01:14)
舞花 > わくわく (01:14)
Who > おおー (01:14)
影法師 > 勲章持ちは大変だなあ(隅でによによ (01:14)
ELN > (おいらは永遠の二番手が……<通信) (01:14)
奥羽りんく > おお。須田さんから佐々木社長が出てる…!(笑) (01:14)
蒼のあおひと > 海法紀光MK2(ACE)にものすごくときめきを…(笑) (01:15)
環月怜夜 > わくわく。 (01:15)
歩露 > (アタリ・マノいいなあ…) (01:15)
猫野和錆 > おお、是空素子さんがー!すごい・・・ (01:15)
ミーア > (影さんははやく勲章とるといいよっ) (01:15)
む〜む〜 > いろいろすごいことにΣ (01:15)
山吹弓美 > 是空素子さんすごいや (01:15)
ソーニャ > ぶ、社長さんがいる!!>須田さん派生 (01:15)
三都 > アルカランドカードいいなぁ… (01:15)
GENZ > よし、データベース更新してこよう… (01:15)
ロン > 香川な優斗くんだぁー(。。) (01:15)
嘉納 > 雷鳥号がもういったいある (01:16)
藻女 > 魔弾とか好みだけど使いたくなるから怖い (01:16)
Who > 海法さんと是空さんの後継機が!? (01:16)
歩露 > 須田さんから猛獣使いが(笑)。 (01:16)
那限逢真 > あれ? 甲殻WDダンサーは咆月系列のWDは使えない? (01:16)
三都 > 式使い+2て… 世界忍者に式神使いなんていませんがなー!!!wwwww (01:16)
ソーニャ > 後期型ってなんだ!? (01:16)
蒼のあおひと > (さて、携帯サイト更新するか (01:16)
GENZ > おや…>甲殻WDダンサー (01:16)
ミサ > 佐々木社長!!(笑 (01:16)
環月怜夜 > 佐々木社長ww (01:17)
藻女 > 式神使いは私の国と後どこがとってたっけ (01:17)
ロッド > 甲殻型いいなあ (01:17)
ユーラ > (香川専用ピケ) (01:17)
奥羽りんく > エミリオくらいではww<式神使い (01:17)
三都 > 佐々木社長からどう派生でるのか全くわからない!!!www (01:17)
十五夜 > inainexe (01:17)
玄霧弦耶 > よーし、香川にADつっこんじゃうぞー(ぉ (01:17)
奥羽りんく > 佐々木社長の派生が気になりすぎるwww (01:17)
藻女 > あぁそうか<エミリオ、光太郎… (01:17)
築山 > 個人ACEってほんとに違うんですね (01:17)
十五夜 > いないねー(苦笑)<式神使い (01:17)
しらいし > 咆月はあくまで通常WDだから系統違うのでは? (01:18)
つづみ > 赤澤さんってどなたでしょう>< (01:18)
ソーニャ > エミリオしかいない!? (01:18)
築山 > 詩歌藩国?>式神使い (01:18)
高原鋼一郎 > 雷鳥号は同じものなのかはたまた暁専用機の頃のほうなのか… (01:18)
三都 > つか須田さん普通に特殊強い気が… 堅実な特殊 (01:18)
ソーニャ > 今の所……… (01:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下