NWCログ: 08/02/09 01:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

しらいし > 甲殻型は普通のWDとはつくりが違うので勝手が違うとか (01:18)
築山 > あ。ちがった あそこは風渡り系でしたね (01:18)
猫野和錆 > 是空素子さん全能力19・・・1,5倍なんですね・・・ (01:18)
猫野和錆 > すごいぜ・・・ (01:18)
しらいし > 式神使いは藻女さんとこですな (01:18)
十五夜 > 赤澤正雪さんってどなた? (01:19)
環月怜夜 > 是空さんはヤオトとか石像からでも復活できる?素子さん、凄い (01:19)
ロッド > まぁ天陽着れるので都築さん所にはいいのでは (01:19)
三都 > 赤澤さんってどこかでみたような…?(’’; (01:19)
藻女 > 今日子ちゃんが式神世界に居たから取った〜後式神も好みだから (01:19)
つづみ > 是空とおる後期型(ACE)って(笑) (01:19)
GENZ > 天陽とかはフツーのWDのはずですが。組み合わせでだいぶかわるなこれ… (01:19)
歩露 > アルファの方ですかね。>赤澤さん (01:20)
しらいし > たぶん甲殻型WDは普通に燃料資源消費タイプな気が…第6世界だし (01:20)
三都 > + 芝村 > 顎関節症ってそもそも歯科なんかいな。 知り合いの赤澤正雪(伝説のトレボー) (01:20)
藻女 > 是空さんも何代かあるのかな (01:20)
ミサ > 猛獣使いの猛獣って…(NWCの隅っこを見る (01:20)
ロン > + 芝村 > 顎関節症ってそもそも歯科なんかいな。 知り合いの赤澤正雪(伝説のトレボー)は小さい歯科では対応できないで大きいところでもどしてもらってたが (15:11) (01:20)
ロン > ああ、先出された (01:20)
三都 > 1/23のここのログであったー (01:20)
藻女 > 猛獣か (01:20)
環月怜夜 > あ、是空さんは式神使い・・・・・・・ (01:20)
十五夜 > おお (01:20)
十五夜 > 三都さん、ロンさんすごい (01:21)
猫野和錆 > 顎関節症・・・そういえば俺も若干そうなんですよね・・・ (01:21)
歩露 > (テイルズイノセンスのイベントプログラムをされているらしいです(ググッた)) (01:21)
ロン > 名前に覚えがあるっていった分三都さんの方が早かったか (01:21)
藻女 > 誰も彼もが猛獣に見える (01:21)
しらいし > あーでもいいなぁ甲殻型(WDA−DICはまともに出来なくてでも公式の中では一番ときめく) (01:21)
遊佐 > 佐々木社長・・・義勇社員とか出るのかなぁ? (01:21)
高原鋼一郎 > 皆ぐぐったな! (01:21)
ロッド > ああ、いや歩兵扱いなら着れるので>天陽 (01:21)
三都 > つかアルファのプログラマーさん?<TOIのスタッフにお名前が (01:22)
近江屋 > 原さんの1回のレベル2までの時間跳躍きになるなぁ (01:22)
歩露 > 「知らないACEはとりあえずググれ」という名言が。 (01:22)
十五夜 > うい、ぐぐったー (01:22)
十五夜 > アルファの人みたいですねぇ (01:23)
奥羽りんく > みんなググるのはやいww (01:23)
藻女 > 誰のところにもいないACEはNPC藩国にいるのだとしたらエッチラちゃんも怖いね (01:23)
近江屋 > 次回の戦いは、時間戦争あるかな。(参謀の血がうずく) (01:23)
ソーニャ > 早いなぁ (01:23)
十五夜 > (ここで佐々木さんとかとったら国内が不思議なことに…9 (01:23)
ロン > アタリ・マノも出てくるなぁ(苦笑)、なんか検索しまくりだ (01:24)
猫野和錆 > (猫野月子さんのネクストがものすごく気になる・・・) (01:24)
Who > まぁいまでも充分面白い国ですからありかとw>佐々木さん (01:24)
築山 > 個人ACEからも派生があるとは知らなかったー (01:25)
三都 > いっそ神聖同盟もとりまくりとか(いうだけ言う元国民 (01:25)
ロッド > アタリさんって花屋の人でしたっけ… (01:25)
十五夜 > おお、懐かしい<アタリ・マノ WDですねー (01:25)
環月怜夜 > 次のアイドレス:帝王(職業4)とか<猫野月子さん (01:25)
奥羽りんく > 須田さんいるんですから、佐々木社長いても違和感はないかもw (01:25)
歩露 > A-DICWDのNPCですねー。うーむ、どんなキャラなのか。 (01:25)
高原鋼一郎 > アタリ マノ 戦後のこの時期に花屋を営んでいる女性。全然もうからないらしい。美しく、控えめな人物である。ワカミヤ警部はこの人物にホの字。 (01:25)
ロン > マジックアイテム味噌汁とか (01:25)
高原鋼一郎 > ですなー>WDのNPC (01:26)
三都 > 社長もだけど、赤澤さんから何派生するのか全く読めない!www (01:26)
ロッド > アタリさんの能力が全く読めない… (01:26)
十五夜 > 読めないwww<派生 (01:26)
那限逢真 > でも、個人ACE持ちの人が転藩したらその辺りはどうなるんでしょうね……<個人ACEの派生 (01:26)
ロン > 猫野和錆(ACE)が派生するんだよ>赤澤さん (01:26)
藻女 > 何も派生しないという手があるよ (01:26)
三都 > えらい方を推薦しつげた感満載(笑) (01:26)
三都 > ナゼ赤澤さんからですか!!w (01:27)
ソーニャ > 坂上先生とか派生しそうじゃないですか?>赤澤さん (01:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下