NWCログ: 08/02/09 01:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

築山 > (派生元が開示されてない罠!) (01:27)
入室(01:27):黒崎克耶
舞花 > (ちょい悪ネタ芸人って、どう表現するんだろう・・・) (01:27)
GENZ > ところで是空素子(ACE)の特殊部隊ってのは特殊部隊員でいいんでしょうかねえ… (01:27)
奥羽りんく > 個人ACEからの派生はそれこそマイル対応になったりして… (01:27)
黒崎克耶 > こんばんはー(へろへろ (01:27)
蒼のあおひと > こんばんはー (01:27)
三都 > 佐々木社長から、 社長(職業4)とか 赤澤さんから プログラマー(職業4) とかそんな凡庸なのしか浮かびません!w (01:27)
Who > こんばんは〜 (01:27)
藻女 > ブラックな笑いか (01:27)
山吹弓美 > こんばんはー (01:27)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:27)
歩露 > こんばんはー。 (01:27)
藻女 > おかえりなさい (01:27)
天狐 > こんばんは。 (01:27)
環月怜夜 > こんばんはー (01:27)
ロッド > こんばんは (01:28)
猫野和錆 > 猫野和錆(ACE)なんてこの世でもっともいらないとおもいます。 (01:28)
奥羽りんく > こんばんはー (01:28)
しらいし > こんばんはー (01:28)
三都 > こんばんわー (01:28)
藻女 > 惚気大会です (01:28)
舞花 > 個人ACEもって転藩は、気になります (01:28)
歩露 > しかし、ネリの能力凄いなあ(笑)。 (01:28)
藻女 > 黒崎さんも惚気ましょう (01:28)
つづみ > こんばんはー(ぎゅむ) (01:28)
ロン > 顎関節症の話つながりなのねー(><)>赤澤さんから (01:28)
ミーア > こんばんはー (01:28)
ユーラ > (アタリ・マノ(ACE)からの派生でタカダ・ミツエ(ACE)とかー (01:28)
舞花 > こんばんはー (01:28)
黒崎克耶 > え、惚気大会?? (01:28)
Who > 佐々木社長から第七世界アルファシステムの復活とか (01:28)
ロン > こんばんわー (01:28)
ユーラ > こんばんはー (01:28)
三都 > それは世界忍者国の設定ページで設定の苦悩を見ていただくのが早いかとw<須田さんの要点>舞花さん (01:28)
黒崎克耶 > (ログログ (01:28)
ソーニャ > こんばんは (01:28)
築山 > こんばんはー (01:28)
ロッド > アルファ・システムの設立(イベント)を幻視 (01:29)
夜國涼華 > こんばんは、携帯サイトの作業、ご苦労様でした。>黒崎さん (01:29)
む〜む〜 > こんばんは〜 (01:29)
十五夜 > アルファシステムの再興はあるかもなぁ (01:29)
三都 > あー、それはすごいイベント。 ぜったいミチコさんが黙らない;; (01:29)
舞花 > (ありがとうございます>三都さんw) (01:29)
天狐 > 神聖同盟の大攻勢・・・ (01:29)
黒崎克耶 > ありがとうございますー>涼華さん (01:29)
奥羽りんく > アルファ・システムの設立はすごい!;; (01:29)
高原鋼一郎 > 紅福志麻とか氷上さやかとかでないかなー>甲殻派生先から (01:29)
三都 > いえ、えらい悩んだ思い出が蘇りまして…(苦笑)>須田さんの要点 (01:29)
歩露 > 世界忍者国支社の誕生ですね! (01:29)
猫野和錆 > (はっ、要点にセミロングの髪とかはいったらのびなくなっちゃう!!とかが心配な俺はもうだめですか) (01:29)
高原鋼一郎 > セプとアルファシステムの根城世界忍者国! (01:30)
三都 > セプの根城でアルファの支社って国まっぷたつですNE☆ (01:30)
ミサ > (ワサビーヌさんをじっと見る (01:30)
影法師 > (でてから気にしろワサビーム(ぁ) (01:30)
環月怜夜 > (今はいいウィッグがあるから、つけてもらえばいいだけでは・・・) (01:30)
築山 > さらさらストレートな髪ならいいんですよね (01:31)
ロッド > ロバート・A・タカハシ大佐出ないかな… (01:31)
猫野和錆 > (あ、おかっぱ、セミロング、ロングヘアと全部かけばいいんだっ、要点は満たしてる!) (01:31)
しらいし > 短いのは短いのでかわいいよ? (01:31)
ロン > 個人ACEは設定変更できるから問題ないのよねぇ(。。) (01:31)
三都 > 竹内くんから赤さまかー(道産子なので赤さま贔屓です (01:31)
十五夜 > 製作者のみなさまにはがんばっていただきました<須田さんの要件 (01:31)
遊佐 > 世界忍者国内のロイ像の確保数が勢力バランスに・・・(オヒ) (01:31)
猫野和錆 > うむ。。。全部良いですよね・・・ (01:32)
三都 > 裏マ施設ってすごいなぁ… (01:32)
ロッド > 竹内ピケが気になるー (01:32)
十五夜 > ありがとうありがとう (01:32)
ロン > 胸さわりがここまで(。。) (01:32)
環月怜夜 > そこでポニーテールとかおさげとかは駄目ですか? (01:32)
Who > ポニーテールはうちの要件!(かも!) (01:32)
ELN > そろそろ、惚気大会は閉会っすかね (01:32)
芝村 > 後10分で 第二陣でます。 (01:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下