NWCログ: 08/02/09 01:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

環月怜夜 > アレは全て洋服着せます!!!浴衣とか羽織とか軍服とか (01:33)
歩露 > おお!>第二陣 (01:33)
Who > おおー (01:33)
猫野和錆 > おおー (01:33)
む〜む〜 > おおお! (01:33)
山吹弓美 > おおっ<第二陣 (01:33)
ミサ > おおー (01:33)
ロン > ほむ(第二段) (01:33)
天狐 > こ、これは眠れませんねー@@ (01:33)
東 恭一郎 > 密かにのろけがつづいてる気がするんだ>ELNさん (01:33)
入室(01:33):高原鋼一郎
猫野和錆 > ポニーテールも、おさげもかわいいではないですか。拙者の好みとはズレますが。 (01:33)
ロン > そろそろシャルルとかトラの出番かな? (01:33)
歩露 > (そろそろうちの国のACEが出てもいいと思うんだ) (01:33)
つづみ > わーい(楽しみー) (01:33)
高原鋼一郎 > F5です。挨拶不要 (01:33)
ソーニャ > 第二陣〜 (01:33)
ロッド > 大丈夫、この方々なら個人ACEの要点予想でのろけれるはず…(ぇ (01:34)
三都 > よかった、明日の待ち合わせおやつの時間で(爆) 見てから寝ようw (01:34)
十五夜 > 着せ替え?<洋服 (01:34)
環月怜夜 > ロジャー子の派生ってどうやったら出るんだろ? (01:34)
玄霧弦耶 > 凄い集まりだなぁ(苦笑)>要点予想で〜 (01:34)
十五夜 > おー<第二陣 (01:34)
ロッド > ポー教授まだかなー (01:34)
舞花 > (世界忍者国の方々の苦労がw いろいろ大変なのですにゃー) (01:34)
三都 > ロジャー像着せ替え人形とか…    中央にそびえるロジャー像えらい大変に… (01:34)
ユーラ > (個人的にはみらのちゃんとトーゴさんと吹雪先生の奥さんが気になります) (01:35)
十五夜 > は、早く名前を決めないと君のロイの性能が開示されないでは(マテ (01:35)
GENZ > スダさんの鬼のような性能に吹いた (01:35)
環月怜夜 > 大丈夫、私は大して惚気てないです。 (01:35)
十五夜 > 大仏サイズのやつとかあるからねぇ<そびえる (01:35)
天狐 > つAD (01:35)
遊佐 > ・・・ロジャーにAD? (01:36)
藻女 > あおひとさんとか惚気蛾すごいから (01:36)
遊佐 > <ロジャー子 (01:36)
三都 > (どこの国もようわからんACEとかは設定大変だと思うデスー。 須田さんはぐぐりまくりました…) (01:36)
入室(01:36):鐘音
鐘音 > こんばんはー (01:36)
三都 > こんばんわー (01:36)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:36)
ロッド > 動き出すロジャー像(イベント) (01:36)
歩露 > (そういえば芥藩だと既存ACEばっかりだった…) (01:37)
しらいし > こんばんはー (01:37)
ロン > こんばんわー (01:37)
影法師 > ライラプスにADいこうぜ藩王(ぇ (01:37)
三都 > 須田さんの特殊は本当に堅実だと思います。 おそるべし神聖同盟 (01:37)
ロッド > こんばんはー (01:37)
築山 > 個人ACE5人までは出るのかなー (01:37)
歩露 > こんばんはー。 (01:37)
ユーラ > こんばんはー (01:37)
環月怜夜 > 名古屋のナナちゃん人形(7mくらい)はペコちゃんくらいお着替えしてたから、大丈夫。<着せ替え (01:37)
黒崎克耶 > ほへほへ (01:37)
鐘音 > 世界忍者国に式神使いいますよーw (01:37)
十五夜 > (ありがとうありがとう<ぐぐりまくり) (01:37)
しらいし > 藩国にある全部ロジャー像が一斉に…ホラー? (01:37)
山吹弓美 > こんばんはー (01:37)
環月怜夜 > こんばんはー (01:37)
三都 > うーわーーーーー   えらいイベントがwww (01:37)
天狐 > 動き出すロジャー像(イベント) (01:37)
十五夜 > いや、職業派生がないから、みたいな<うちの式神使い (01:37)
遊佐 > あれ?でもACEと同一部隊って組めるんでしたっけ? (01:37)
鐘音 > 対象になるのかはちょっと不明ですがw (01:37)
夜國涼華 > こんばんはー。 (01:37)
入室(01:38):ぜくやん@携帯
Who > こんばんはー (01:38)
十五夜 > いや、それで動き出す石像はどうだろうと検討を(←バカ (01:38)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:38)
舞花 > こんばんはー (01:38)
玄霧弦耶 > 現状ではどう考えても香川だろ。他のを見ないとどうともいえんが>影の字 (01:38)
歩露 > こんばんはー。 (01:38)
天狐 > こんばんはー (01:38)
鐘音 > 「エミリオ」<式神使いとみなす (01:38)
む〜む〜 > こんばんは〜 (01:38)
奥羽りんく > こんばんはー (01:38)
環月怜夜 > ホラーですよ、それ!!!! (01:38)
高原鋼一郎 > ACE同士だと組めるのかも… (01:38)
しらいし > こんばんはー (01:38)
ユーラ > こんばんはー (01:38)
環月怜夜 > こんばんはー (01:38)
つづみ > こんばんはー。 (01:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下