NWCログ: 08/02/09 01:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

ミサ > こんばんわ (01:38)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:38)
山吹弓美 > こんばんはー (01:38)
三都 > 晋太郎くんあたりから派生ありましたっけ?式使い  または光太郎からは派生ありそうですが (01:38)
ぜくやん@携帯 > どうよ、俺の嫁さん (01:38)
三都 > こんばんわー (01:38)
ロッド > こんばんはー (01:39)
入室(01:39):嘉納
しらいし > 同じ部隊じゃないけど一緒にいて限りなく一緒ってのはあるかと 是空さんとその奥さんとか (01:39)
十五夜 > うん<エミリオは式神使い (01:39)
蒼のあおひと > こんばんはー (01:39)
歩露 > 強くてステキだと思います。>是空さんのお嫁さま (01:39)
三都 > お嫁さん強すぎです(笑) 派生もなかなかステキです (01:39)
ソーニャ > こんばんはー (01:39)
舞花 > ノロケにいらしたのですね・・・ (01:39)
十五夜 > 光太郎はガチで取りたいー (01:39)
ソーニャ > うわ、早速自慢が!? (01:39)
那限逢真 > 凄いです<俺の嫁さん (01:39)
天狐 > ステキな奥様です〜 (01:39)
芝村 > 今、記事に追加の形で 通常ACE4人 個人ACE三人出ました (01:39)
Who > こんばんはー (01:39)
ぜくやん@携帯 > じゃな (01:39)
三都 > いっそACEで式神部隊ですか?(ぁ (01:39)
環月怜夜 > 「私の為に地獄からでも帰ってらっしゃい」という愛が伝わりました (01:39)
築山 > お疲れさまです! (01:40)
十五夜 > すごいですw<是空さんの奥さん (01:40)
Who > お、ミズキでた (01:40)
三都 > あれ、トラから日向さんが… (01:40)
東 恭一郎 > ちょ、蝶子さんの特殊がすてきだ (01:40)
高原鋼一郎 > お、トラオの派生で日向だー (01:40)
天狐 > すげー (01:40)
遊佐 > 蝶子さん18だ!? (01:40)
> #8e00cc (2/9-01:40:痩ヤ)
舞花 > わーい、蝶子さん出ました! (01:40)
GENZ > 芝村さん、ミズキが・ッペレーター(職業)になってます! (01:40)
歩露 > おつかれさまです! うおー。 (01:40)
ロン > ワーイトラ予想通りだぁー>次に治療師 (01:40)
芝村 > で、瀬戸口高之 猫野月子 白石ほむら でいいのか? 他2名は誰にする? (01:40)
高原鋼一郎 > 蝶子さんの派生がwww (01:40)
ユーラ > 蝶子さんだ! (01:40)
入室(01:40):猫野和錆
三都 > 貧乏シール…(号泣 (01:40)
高原鋼一郎 > あと二人はどうしましょうか。立候補する方が何人いるかなあ (01:41)
ソーニャ > あやのさんのところが!! (01:41)
山吹弓美 > ああっ晋太郎さんの特殊がっwww (01:41)
築山 > 蝶子さんかわいいー (01:41)
Who > 立候補していいのならのこさんをーノシ (01:41)
黒崎克耶 > ううう、なにがおこってるんだ (01:41)
蒼のあおひと > 忠孝さんを開示してくださいー! (01:41)
ソーニャ > そりゃ、立候補します!(笑) (01:41)
入室(01:41):久珂あゆみ
蒼のあおひと > と立候補してみます! (01:41)
舞花 > 貧乏シール、どんな役に立つのか教えてほしいw (01:41)
しらいし > グリンガムOO(ダブルオー)がきになって仕方ない (01:41)
久珂あゆみ > orz (01:41)
猫野和錆 > 晋太郎さんの特殊が・・・ (01:41)
三都 > … レンジャー?(首を傾げる (01:41)
夜國涼華 > (あれ、福岡が次のアイドレスで出てる…) (01:41)
ロッド > あれ、なんでミズキが… (01:41)
久珂あゆみ > 千葉のアレなみにヒドイ特殊だとおもいますっ!!!!!!! (01:41)
山吹弓美 > |・) まだ個人ACEじゃないのでいいです!(ぉ (01:41)
GENZ > レンジャー連邦だからレンジャー……… (01:41)
ミサ > 蝶子さんがー! (01:41)
奥羽りんく > 立候補したいです(笑) (01:41)
高原鋼一郎 > 鋸星さん、あおひとさん、ソーニャさん (01:41)
十五夜 > *蝶子はうるうるすることでヤガミを一瞬凍らせることができ、凍っている間はヤガミはヤガミを対象とした一切の攻撃を無効化する。 (01:41)
つづみ > ミサヤガミを出来ればー。 (01:41)
天狐 > 行動無効化・・・ (01:41)
十五夜 > 面白すぎるー (01:41)
高原鋼一郎 > りんくさんもですね (01:41)
ソーニャ > うわ、あおちゃんとハモってる(笑) (01:42)
入室(01:42):藤崎
GENZ > 面白すぎる。ウヒヒヒ(データベースに鬼のようなタッチで入力 (01:42)
築山 > (高之さんお願いします) (01:42)
高原鋼一郎 > つづみさん、Bヤガミじゃなくてミサさんの矢上 (01:42)
久珂あゆみ > =□○_ (01:42)
藤崎 > こんばんは。貧乏シールがステキすぎます (01:42)
環月怜夜 > 立候補しますー(←名前決まってないから出るわけが無い) (01:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下